‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
拍手おへんじとご連絡
まだ覗いてくださってる方いらっしゃるかしらー。


先日「最後の更新」と申しましたが、
拍手コメントおへんじとご連絡だけ更新に参りました。

まずは閉館に伴ってあたたかいお言葉くださった方々、ありがとうございました。
また、コメントはされてないけれど見守ってくださった方々もありがとうございました。
決して閲覧者が多いblogではなかったけれど、
優しくてあったかい方々が集まるところだった自信はあります。



更新停止宣言をしてから振り返ってみたら
意識していた以上にたくさんの出会いや思い出があったことに改めて気付いて、
『ハルツキ』って略称に愛着湧いてくださってる方も複数名いらして、
急にやめるのが惜しくなったりもしました(笑)


でもまあ、そんな大事な場所だったから綺麗な思い出のまま残しておきたいよね。


というわけで、より一層まったりモードな新居へのお誘いです。(うふふ)
新しいおうちはこちら
(※まだ何も無い荒地ですが徐々に調整予定です)
ここよりもゆる〜〜〜い気分で進める予定であり、
この調子だとひとりごとblogになってしまう可能性大ですので
お付き合いいただける方は時々つっこんでくださると喜びます。
よろしければ、今後ともよろしくどうぞ。



ではでは。
ありがとう、『*ハルカナツキノミチ*』。


12月19日 えるにゃん




以下、拍手のおへんじです。

続きを読む >>
| anniversary+ | 22:44 | comments(5) | - |
瞳閉じれば色んな顔 多くの愛に支えられてここまで来られた
田口淳之介くん、お誕生日おめでとう。
どうか24歳の一年間はこれまでのどの年よりもきらきら輝く年になりますように。
なかなかあのひとに夢を見られなくなってしまった哀しいわたしの、切なる願いです。





大切な記念日の今日、小さいけれど大切なお知らせがあります。


本日、2009年11月29日をもって、このblogの更新を最後にしようと思います。

理由は、最近思うように更新できなくなってきてしまったから。
満足いく内容が書けないことの方が多いから。
ここがとても思い出深い大切な場所だからこそ、
このままだらだらしておくのはいけないなと思って。
そろそろけじめをつけようと思います。


2005年7月20日、ライブドアで『*ハルカナツキノミチ*』という名前で始めて、
じゅげむに移って、幾度かサブタイトルを付け替えて、
さりげなく『*a miracle for you*』に名前を変えて…
その間、4年と4ヶ月。


赤西ファンとして始めて、田口担に舞い戻って、えびまいに夢中になって、
もっともっと若い子たちも可愛く思うようになって。
オープン当時のテーマである『KAT-TUN中毒者による日記』は
いつのまにか変化していってしまいました。
最近はただの「内容の薄い日記」になってしまっていて
じゃにーず色も薄くなってしまっていたけれど
それでもご愛顧くださる皆様がいて、
おかげさまでとても楽しいblog生活を過ごすことができました。
読んでくださった方々、コメントをくださった方々、
仲良くしてくださったお友達。
ここを通じて様々なご縁に巡り逢えたこと。
『えるにゃん』でいられて、とても幸せでした。
これまで本当にどうもありがとうございました。


今後どうするつもりなのかは、今週なかなか忙しいので
一週間後の日曜くらいに考えようと思います。(アバウト)
かざぽんもまた連載始まったし(←大ファン)、
私もまた気が向いたら出直してくるつもりです。
そのときはどうぞよろしくね。




晴れの日も、雨の日も、楽しいじゃにblog生活をどうもありがとう!!!!!

最後は笑顔で SAY GOOD-BYE!!!!(最後はぴーちゃん☆)



2009年11月29日   えるにゃん 拝

| anniversary+ | 21:30 | comments(6) | - |
俺達はいつでも二人で一つだった
P1310099.jpg
アミーゴとの1年ぶりの再会。

お友達といらっしゃるところに不躾にもトツニュー!してきました。
じゃにおた卒した彼女とはなかなか会えなくなってしまって
えびきすコン以来1年ぶりの逢瀬でした。
いい意味で変わってなくて安心しました。

でもね、ネットを介してできた友人と
おた卒してもやり取りがあるというのはとても素敵なことです。
21世紀ってすごい。IT革命ってすごい。


短い時間だったけれど、ありがとうです〜。
もう少し会える機会を増やせたらいいななんて
ここでちょびっとだけ贅沢を言ってみます。
次は12月!!

| じゃに的日常。 | 22:57 | comments(0) | - |
若手演者の魅力と祈り@携帯
仕事中は毎日こもりきりですが、今日は珍しく所用で外に出てます〜。
ちょう爽やかでいい天気〜。なかなかハッピィ。



最近かんださんちのさやかさんのblogを読んでるんだけど、
昨日の記事は非常に泣けました…。
レミゼの楽公演を終えて、そこに掛けていた想いや苦悩、
葛藤、奮闘、若手だからこそぶつかった壁、そして乗り越えた達成感に至るまで。
電車の中で読んだんだけど、何度読み返しても泣けて泣けて仕方ありません…
こういうところが、生の舞台の魅力であり私が惹かれるところだなあ。


こんな経験をなさってる方が相手役で、やぶくんは大丈夫かしら。
えびのおにいたちは大丈夫かしら。
今ごろ高い高い壁にぶつかってる頃かもしれない。
だって、あのこたちも並々ならぬ場数を踏んできてるとはいえ
じゃにーずのひとしか出ていない舞台って、
最高のエンターテイメントではあるけどやっぱりどうしても甘いところがあるから。
一般的な舞台に比べて、『演目を』『演技を』観たいお客さんより
『タレントを』観たいお客さんがきっと多いから。


少なくとも、この舞台に真剣に取り組んで乗り越えたら
あのこたち一回りも二回りも変わるような気がします。

『私も負けてらんない、がんばらなきゃ』と思える、
素敵な『闘う姿』を見せてほしいなと思います。




だからどうか、あのこたちも、さやかちゃんも、他の演者の皆様も、
公演期間中体調など崩されませんように。
そういった『どうしようもないもの』に振り回されませんように。
神様、どうか、彼らをお守りください。

| えびまい(A.B.C-Z+Kis-My-Ft2) | 11:33 | comments(0) | - |
Loveless
昨日は帰宅したらぴーたんの『Loveless』が待っていました。


私が購入したのは初回A。
ジャケットも、PVのタイトル画面も、PV本編も、とにかく美しい。
作り物以上に美しい。
冗談でしょう?
こんなに美しい生物と同じ時代に生きているの?
次元が違うところにいるんじゃない?
私の稚拙な語彙力じゃ語り尽くせない、芸術とか美術さえも超越した驚異的な美しさ。


「このひと、この世界に入ってなかったらどういう生活してたんだろう…」
そう口走ると同時に、彼は「この世界に入ること」が必然だったように思える。
この世に生を受けたその瞬間から、『アイドル』になることが運命付けられていたような。
きらめきを放つ彼に一目惚れした14の頃に比べたらずっと逞しくなったその背中に、
どれほど大きなものを背負っているのだろう。背負ってきたのだろう。


これまで私「ぴーたんは永遠の王子様☆」とか言ってきたけど、
なんだかもはやそういう何かを超越した道を邁進してる存在なのだと気付いてしまったような、
そんな気がします。
21日のコンサートがすごく楽しみなのと同時に、
聖なるものを拝見しに参る緊張感が迫ってきています。…何着ていこう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| じゃに的日常。 | 22:02 | comments(0) | - |
破壊的魅力な奇跡のシンメ@携帯
最近色々と余裕が無いのですが珍しく2日連続で現れましたー。
お時間ある方だけお付き合いくださいな。
多分、いつも言ってるようなことしか書いてません。(笑)



今回まだキスマイコンに参加してないわたしなのですが、
しかもあまりレポにもがっついてないわたしなのですが、
可愛い可愛い2000ちゃんレポだけかいつまんでおります。


・・・2000ちゃんがかわゆすぎます。


(何をいまさら!)


あんな世界中のモエを凝縮したようなシンメ、他にいませんて…!
去年横アリで聞いて以来、私の欲望が見せる幻聴のような気さえしていた
にかにかによる『けんぴー』呼びもあったらしいね…!@神戸かな?

ベタベタしてないのにやっぱり仲良くて、きっと時々ケンカもして、
隣にいることが日常で特別なことなんかじゃなくて、
でも特別な存在で…だけどそれをあからさまに表に出さない。
同い年、同じくらいの身長、でも系統の全然違う二人。
いいなあ…2000ってやっぱりいいなああ…(しみじみ)
奇跡のシンメだなあ…
一時期せんちゃんだけ前に前に出されてシンメ崩壊!?と思った時期もあったけど
最近また復活してきて、ちょっぴり複雑ではあるけどそれ以上に喜びのが大きいです。



しょっちゅう色んなものに恋をするわたし。
先日は隣県の妹ちゃんへの誕生日プレゼントを探していて腕時計に一目惚れ。
思わず自分用にも買ってしまいました…
(ごめん、そんなわけで実は勝手にオソロなんだ…>cーちゃん)

で、最近は、高校時代からのマブダチ・おなじみCちゃんに薦められた
某ボカロ曲の破レン恥なレンちゃんにめろめろになりました。
えろくて小悪魔なレンちゃん…是非これはなべさんに歌っていただきたい
(↑煩悩丸出し。)
なべさんは自分が可愛いことを自覚していて
その武器を上手に使えるキャラだという妄想。
(↑久々に妄想垂れ流し。)

もちろんレンちゃんでも十分モエますが、なべさんでもモエます。
次のCちゃんたちとのカラオケでは歌えるよう聞き込んでいこう(*‘‐^)-☆
…と思うんだけど、いまさらぷれぞんサントラのリピが始まってしまった私です…。




相変わらずひっちゃかめっちゃかな話の流れだな…(-_-;)
ここだけの話、ちょっと、そろそろここをどうにかしなきゃかな、と思ってます。

| じゃに的日常。 | 07:59 | comments(0) | - |
近況報告@携帯
安心ちゃんがかっこよくてでれでれが止まりません><
(言わずもがなYYライブの影響)


だてさくシンメがシンメトリーで素敵すぎるし、
とっつは相変わらず愛しいし、
3誌のみゅうちゃんはかっこいいし、
地方公演中の2000ちゃんはなかよぴこよぴ☆みたいだし、
守屋さんは順調にいけめんだし、
なべさんは若返ったようなぷりちーさだし、
ライブや舞台には行けてないけど
じゅにあ担としてなかなかハッピーな気持ちで過ごしています。



だいすきと思える対象がたくさんあるって、本当にしあわせ。


リアルな恋をするのは相変わらず下手くそだけど
まあマイペースにいこうと思います。


今週も一週間がんばろう。

| じゃに的日常。 | 07:44 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko