‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
俺達はいつでも二人で一つだった
P1310099.jpg
アミーゴとの1年ぶりの再会。

お友達といらっしゃるところに不躾にもトツニュー!してきました。
じゃにおた卒した彼女とはなかなか会えなくなってしまって
えびきすコン以来1年ぶりの逢瀬でした。
いい意味で変わってなくて安心しました。

でもね、ネットを介してできた友人と
おた卒してもやり取りがあるというのはとても素敵なことです。
21世紀ってすごい。IT革命ってすごい。


短い時間だったけれど、ありがとうです〜。
もう少し会える機会を増やせたらいいななんて
ここでちょびっとだけ贅沢を言ってみます。
次は12月!!

| じゃに的日常。 | 22:57 | comments(0) | - |
Loveless
昨日は帰宅したらぴーたんの『Loveless』が待っていました。


私が購入したのは初回A。
ジャケットも、PVのタイトル画面も、PV本編も、とにかく美しい。
作り物以上に美しい。
冗談でしょう?
こんなに美しい生物と同じ時代に生きているの?
次元が違うところにいるんじゃない?
私の稚拙な語彙力じゃ語り尽くせない、芸術とか美術さえも超越した驚異的な美しさ。


「このひと、この世界に入ってなかったらどういう生活してたんだろう…」
そう口走ると同時に、彼は「この世界に入ること」が必然だったように思える。
この世に生を受けたその瞬間から、『アイドル』になることが運命付けられていたような。
きらめきを放つ彼に一目惚れした14の頃に比べたらずっと逞しくなったその背中に、
どれほど大きなものを背負っているのだろう。背負ってきたのだろう。


これまで私「ぴーたんは永遠の王子様☆」とか言ってきたけど、
なんだかもはやそういう何かを超越した道を邁進してる存在なのだと気付いてしまったような、
そんな気がします。
21日のコンサートがすごく楽しみなのと同時に、
聖なるものを拝見しに参る緊張感が迫ってきています。…何着ていこう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| じゃに的日常。 | 22:02 | comments(0) | - |
破壊的魅力な奇跡のシンメ@携帯
最近色々と余裕が無いのですが珍しく2日連続で現れましたー。
お時間ある方だけお付き合いくださいな。
多分、いつも言ってるようなことしか書いてません。(笑)



今回まだキスマイコンに参加してないわたしなのですが、
しかもあまりレポにもがっついてないわたしなのですが、
可愛い可愛い2000ちゃんレポだけかいつまんでおります。


・・・2000ちゃんがかわゆすぎます。


(何をいまさら!)


あんな世界中のモエを凝縮したようなシンメ、他にいませんて…!
去年横アリで聞いて以来、私の欲望が見せる幻聴のような気さえしていた
にかにかによる『けんぴー』呼びもあったらしいね…!@神戸かな?

ベタベタしてないのにやっぱり仲良くて、きっと時々ケンカもして、
隣にいることが日常で特別なことなんかじゃなくて、
でも特別な存在で…だけどそれをあからさまに表に出さない。
同い年、同じくらいの身長、でも系統の全然違う二人。
いいなあ…2000ってやっぱりいいなああ…(しみじみ)
奇跡のシンメだなあ…
一時期せんちゃんだけ前に前に出されてシンメ崩壊!?と思った時期もあったけど
最近また復活してきて、ちょっぴり複雑ではあるけどそれ以上に喜びのが大きいです。



しょっちゅう色んなものに恋をするわたし。
先日は隣県の妹ちゃんへの誕生日プレゼントを探していて腕時計に一目惚れ。
思わず自分用にも買ってしまいました…
(ごめん、そんなわけで実は勝手にオソロなんだ…>cーちゃん)

で、最近は、高校時代からのマブダチ・おなじみCちゃんに薦められた
某ボカロ曲の破レン恥なレンちゃんにめろめろになりました。
えろくて小悪魔なレンちゃん…是非これはなべさんに歌っていただきたい
(↑煩悩丸出し。)
なべさんは自分が可愛いことを自覚していて
その武器を上手に使えるキャラだという妄想。
(↑久々に妄想垂れ流し。)

もちろんレンちゃんでも十分モエますが、なべさんでもモエます。
次のCちゃんたちとのカラオケでは歌えるよう聞き込んでいこう(*‘‐^)-☆
…と思うんだけど、いまさらぷれぞんサントラのリピが始まってしまった私です…。




相変わらずひっちゃかめっちゃかな話の流れだな…(-_-;)
ここだけの話、ちょっと、そろそろここをどうにかしなきゃかな、と思ってます。

| じゃに的日常。 | 07:59 | comments(0) | - |
近況報告@携帯
安心ちゃんがかっこよくてでれでれが止まりません><
(言わずもがなYYライブの影響)


だてさくシンメがシンメトリーで素敵すぎるし、
とっつは相変わらず愛しいし、
3誌のみゅうちゃんはかっこいいし、
地方公演中の2000ちゃんはなかよぴこよぴ☆みたいだし、
守屋さんは順調にいけめんだし、
なべさんは若返ったようなぷりちーさだし、
ライブや舞台には行けてないけど
じゅにあ担としてなかなかハッピーな気持ちで過ごしています。



だいすきと思える対象がたくさんあるって、本当にしあわせ。


リアルな恋をするのは相変わらず下手くそだけど
まあマイペースにいこうと思います。


今週も一週間がんばろう。

| じゃに的日常。 | 07:44 | comments(0) | - |
@携帯
どうでもいい話。



myu-to(iPod)がセレクトしてくれて久しぶりに7デイズバーローを聴いてます。
やっぱりこれかつんライヴ向け曲として名曲。ドームで聴きたかったなあ。
サディラブは今聴くと8日間連続の気だるさまで思い出されてどっと疲れる(笑)
今後もうあんなに通うことはないだろうなー。
腹八分目くらいが一番美味しくいただけるよね。




毎日へろへろでしょくらリピも出来てないどころか
買ってきたW誌もまともに読めてませんー><
帰ってご飯食べてお風呂出て布団敷いてる途中で力尽きる…
ここ1、2週間くらい髪の毛乾かして寝たためしがありません…
毛布もかけずに電気点けっぱなしで寝てて弟に声を掛けられました…
我ながらよく体調崩さないなって思うよ…
試験勉強とクリパ新人芸準備であと1ヶ月はへろへろ生活が続きそうです…


かなえちゃんのblog読んでたら安心守屋に会いたくなってきた><
UMPの安心ちゃんすてきでしょぉぉぉぉぉ*><*
カメラは逃さないぜ!!!!パワーが全力で伝わってくるんだよううう*><*

はあ…それにしても先日のしょくらのディアボロ安心の映らなさっぷりは悲しい…
ちなみに先週のララリラは安心守屋ライン分割にも関わらず
ものっっっっそいテンション上がりました。
なにあの実力派中堅集団!!!!!!*><*
安心守屋辺りなんてちびじゅだと思ってたのに、
いつの間にか中堅じゅにあだよねー。
派手さはさっぱり無いけど(笑)、内側からゾクゾクするような
地道な実力派が多くて私はだいすきです。
安心とみゅうちゃんが近いラインで同じ画面に収まる日が来るとはなあ。
しかしあのラインに並んじゃうと安心の猫背ちゃんが目立ってしまいますね…
ちょっと背中にものさし入れてみようか><




話が飛び飛びですいません。
また時間見つけて現れまーす><

| じゃに的日常。 | 08:05 | comments(0) | - |
ねえ好きって何だっけ?@携帯
ふみと22歳のお誕生日おめでとうでした〜〜!!!


ふみとが22っていう事実にも改めて驚き…
と、いうわけで先週日曜はCちゃんと東京大神宮に御詣りに行ってきました〜
(見事に話繋がってねえ!!)
本気です、最近自分の年齢に本気で危機感感じつつあります(笑)
おひとりさま仲間だと思ってた周りの友達に
次々に彼氏が出来始めたから一層焦ってるんだよねえ、たぶん。
でも正直なところ、最後に身の回りの三次元男子に恋したのが18の夏だから、
もうさっぱり恋愛感覚忘れてしまってるんだよね!!!wwww

東京大神宮でひいた縁結びおみくじの結果がだいぶよろしかったので
そのうちに良いご報告ができたらなあと思っています。
私…ついに、みゅうたんと(脳内)結婚します!!><
とかな!!!!!(いつも通りやん)




と、ここまで書いたのが20日。
今日は研修なので定時に上がれた〜しやわせ〜(*´▽`*)

何の巡り合わせなのかちょうど最近いろいろありまして(…)、
やっぱりとっつに恋してた方が気楽だあ、というところに落ち着きつつあります
(相変わらず23女子としてダメな着地点)

『女は夢を語る男に弱く、男は過去を語る女に弱い』
とはよく言ったもので(…これ誰が言ったんだっけ)、
23年と1ヶ月生きてきてやっと気付いたんだけど、
私は瞳をきらきらさせながら夢を語る、
突拍子も無いことをしでかしそうな殿方が好みらしく。
でも私のことを異性として好いてくれる殿方は大抵
「危険」とか「無鉄砲」とかいう言葉とはかけ離れた
少し気の弱い、優しさと安全のかたまりみたいな人が多いようで。

まあ、焦ってもしょうがないしゆっくりまったりマイペースでいたらいいよね。
「私をじゃにーずから足洗わせるくらい心を奪ってくれる
最っっっ高にきらきらの瞳の殿方と出逢いたい!!!!」
とかいう夢物語をひそかに願っている私だけど(…)
じゃにおたカミングアウトしてもそんな私も受け入れてくれる
私に甘くて優しいひとを探す方が私には近道なのかもしれないねえ。

しかし、そんなひとが相手だと、付け上がって
『世界で一番おひめさま、そういう扱い心得てよね』
とか素で言い出しかねない素質があるらしい自分が怖い。



…………やっぱみゅうたんお嫁にもらってえええええ!!!!!!><><><
えるにゃん、みゅうたんすきー!!!!(@ポニョ)
でもみゅうたんがやっと18になる頃って私27なのか…!(なにをいまさら☆)











でも今はとっつにもせんちゃんにも安心にもみゅうたんにももちろんT口氏にも
会いたいって思えないや。なんて、雹でも降るかも。
きらきらのあのこたちに胸張って向き合える自分じゃないから、まだ。

多少なりとも自分に自信が持てるきらきらの自分になれるよう
もっともっともっともっともっともっともっとがんばらなくちゃ、なんだ。
(ああ…回り回って着地点が…暗い…)

| じゃに的日常。 | 17:56 | comments(0) | - |
努力しなくちゃ前に進めない
こんにちは、リア充なお休み満喫中のえるにゃんです。いひひ。
只今、Cちゃんと恋愛運開運祈願詣でに行くため電車乗り込み中。


昨日は超超久しぶりに瑠右ちゃんと遊んできましたー。
今年入って初かな?クリスマスに会って以来だったんだけど、
彼女は相変わらずご自分の人生をいきいきと邁進してらして
私もとてもいい刺激をいただきました。
銀座ランチのあと、瑠右ちゃんお馴染みの宝石店に連れていってもらって、
そこで私も凄く素敵な宝石を驚くようなお値段で薦めていただいて。
それが本当に素敵で今も頭から離れないくらいなんだけど
今の私、その宝石の輝きに絶対負けちゃうな、って思って手が出せなかったの。
店員さんのお話聞いてるだけで今の自分が情けなくて涙が出そうになってきた。

彼女と会うといつも新たな発見と、自分も頑張らなきゃっていう気になるの。
「頑張らなきゃ」って思うだけじゃなく、
次会うときには本当に頑張ってる報告が出来るように、
素敵な宝石が似合う、輝いてる自分に近付けるように、今日からまた頑張ります。




ほんでもってその夜、人生3回目のゴーコンとやらに参加してきたんですが><
これまた久しぶりにときめいてます*><*
昨日の帰り道から頭の中で
『真冬の帰り道』『ロマンスの神様』『ゲレンデが溶けるほど恋したい』
辺りがぐるぐるしてるんだけど(香美ベストはあたしの冬の超王道><)、
これ相当頭沸いてるよねうん自覚してる(笑)
コレ、できれば次に繋げたいんだけど、どうかな〜><
もっと人を惹き付けられるような、魅力的な自分になりたいな><
というわけで、料理教室にでも通おうかと思うんだけどどうだろう。
(何事も勢いって大事よね)

(と、リクエスト通り昨夜の結果報告をしてみたよ!笑>私信)



では、恋愛運アップ!を祈願して、行ってきます!(`・ω・´)(笑)(笑)(笑)

(↑かっこわらいでも付けないとちょっと今恥ずかしい・笑)

| じゃに的日常。 | 12:56 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER