‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
愛さえあれば何も要らないなんて全部嘘さ
12日のチケットのあてが見つからなさ過ぎてやさぐれています。(笑)
(タイトルの歌詞がわかる方は一緒に「フー!」ってやりましょう)

グッズ詳細とかも出たみたいだけど
我が家にチケット届いてなくていまいちよくわかってないので
とりあえず今はスルーします(←疲れている)


今日ははてな界隈で流行ってたものをこっちに持ち込んでみます第二弾。
(第一弾はかばんの中身出しだと思ってる)(笑)


血液型ゲノム


続きを読む >>
| バトン。 | 16:44 | comments(0) | - |
ウミガメと夏のバック事情とバトン
せんちゃんの『ウミガメの産卵』の画が想像以上に卑猥だったこともあり
今日のしょくらがなかなかリピできないえるにゃんです。
(ヒワイって思うやつの脳内がヒワイなんだぞー)
今日は関ジュだらけじゃわかんないやぁ…(´・ω・`)とのんびり見ていたところに
ものっそい爆弾落とされたぜ…。
せんちゃんかわいいよせんちゃん。
A氏は(今脳内Dボで忙しいでしょうけど)今日のしょくら観たら連絡ください^^<長男の嫁に私信
(↑感想妄想吐き出して共犯にする気なので注意)


『波乱の7月〜バック担てんてこまい〜』の幕開け。
いつも通り情報社会の波に乗れない私はよくわかってないのですが、
ぷれぞんにじゅにあぼーいずがいらっしゃるのね?(←ギリギリ情報の波に乗れた)
みゅうみゅうやたいがちゃんもそちらなのね?(←乗れた)
慎ちゃんはどちらにいらっしゃるのかしら?(←乗れてない)
はっしーやさなだは…?(←乗れてない)
∞コンのバックにはジュニアついたのかしら…。(←…)
明日はしょくら収録と∞コンとかつんこんがかぶってるんだっけ。
ええと、我らが心くんはどちらにいらっしゃるのかしら…?(←もはやさっぱり)

ちなみにわたくし、明日はかつんこん静岡……ではなくて、
幼なじみNちゃんのお誘いを受けて、初めての∞コンに行って参ります!
何準備してったらいいのかしら。
今回はアルバム引っ提げて…とかじゃないのよね。
お星様席らしいのでとりあえずズッコケとおばロックだけ元気に踊れればいいかな!
(↑ジュニアコン&しょくら番協の賜物)
せっかく参加できるのだから、全力で楽しんできます!(*^□^*)
∞さん、∞担の皆様、お邪魔しまーす!


では、平成生まれなのに昭和俳優顔マイスウィートハートの映り込みばっちりな
硝子の少年をちょっぴりリピリピしてから寝ようと思うので
jaiynaねえさんからいただいてたバトンだけアップして、おやすみなさい!
(そういえば硝子の少年ってしょくらでやった時も
 心きゅんの映り込みすごかったよねえ…あれかっこよかったなあ…)

○明日は地味めな格好で行った方がいいんですかね?(笑)○
↑普段コンは単色ワンピが多い人
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| バトン。 | 23:54 | comments(1) | - |
年越しどころの騒ぎじゃない
わかんねえええ!これきっと続編あるよね!(あんふぇあの話)

今日は久しぶりに一日地元にいましたー
一日まるっとお休みなのは4月1日ぶりらしいです。わーお。
気分転換にテンプレ変えてみたよ。
にゃんこの次はうさこです。きゃわいい。

ほんでもって昨年末ぐらいにいただいたバトンを今更アップするよ(…)
いや、文章はできてたんだけどアップするタイミングを逃してね…。
ちょいちょい手直しして最新ネタにしました。
ちっ、おせーんだよ、でも誰も読まないと不憫だから俺が読んでやるよ、
み、見たいとかじゃないからな!お前が可哀想だから読んでやるんだからな!///

…みたいな人は続きからどうぞー
(何故読者様がツンデレ設定)

○先生はえらい、は録画したから明日見るよ○
…っていう人、私以外にもいそうだな
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| バトン。 | 23:48 | comments(1) | - |
魔性のDNA
24歳おめでとう!

上田竜也さん
24歳
お誕生日おめでとう!!!


24歳…そうか、そういえばいのししセブンでしたね。
じんじんに目に見えるお仕事がなくて表に出てこなかったり
こきたんに目に見えるお仕事がなくて姿を見なかったりすると
不安になる部分があるのですが
上田さんはいい意味で心配が要らないお方です。
なんだかんだで一番常識人で一番オトナな気がする。
それなのに、(いや、それだからこそと言った方が良いか)
ファンのツボをしっかり押さえたきゃわきゃわな笑顔ができる。
もーほんと、ずるいよ、上田さん。(笑)
これからもかつんのお兄ちゃんとして見守りつつ
自らもわきゃわきゃとはしゃぐ心を忘れないでください!
24歳のお誕生日、改めておめでとーう!!!

あ、画像は噂の HENRI LE ROUX の一粒150円の塩キャラメルです。
一粒150円ってどんだけリッチ・・・・!
でもほら、上田様の生誕お祝いですから。



最近妄想してないなぁ(現実が充実してるってことかしら)、
と思っていたところに先日、宮舘担さんのとこで素敵バトン発見。
回されてもいないのに「拾っていきます」宣言したら、
お題とつかでやろうと思っていたのに
いつのまにかしょーたんか心くんを期待されていたよ。
心くん(じゅうにさい☆)だとさすがに犯罪のかほりだから
しょーたんでやるねっ☆(そこ、どちらにしろ犯罪、とか言わない)

コメントお返事は明日…竜奈さんすみません!

続きを読む >>
| バトン。 | 23:47 | comments(0) | - |
久しぶりに妄想バトン
弟がドイツ(旅行土産)で買ってきた白ワインを飲みながら
優雅にお送りしております、えるにゃんです。
なんか今日、HDD整理とドリボズ覚え書き作成と
雑誌掘り返し(主にハッシーの記事)してたら
1日が終わった気がする・・・。
非常にだらだらした1日になってしまった。ううむ。
あ、テンプレ変えました!秋だからね!


今更ながら触れておきたいいくつか。
ゞ眸8メンバー
さなだは予想してたけども(こちらの記事参照
きゃめいちゃんにカミュに植草裕太って!
まさに予想GUY!!しかも4人だとは思わなかった。
さなだがメインに来そうだけど、
あえてのきゃめいちゃんメインでも面白いかも…!
今回のメインテーマはなんだろうねぇ。
第5が家族の引きこもり、
第6が性同一性障害と家族の殺人罪、
第7が薬物依存、
うーーーん。
近年は世の中自体が暗いから
ごくせんだとか花男だとかマイボスだとか
「ありえねー!けどおもしれー!時々泣ける」っていうのが流行るわけで
暗くて重いテーマの金八が(ファン以外に)ヒットするのは
なかなか難しいのかなぁ。
とりあえずサブテーマには
「ゆとり教育の見直し」「親の責任感(給食費問題etc)」
「ネットを利用したイジメ」
辺りが入ってきそうな気がする・・・。
まぁ、私は『中学生のどきどききらきらした時間』が見られればいいです(笑)


△んようび
これはもう触れないでおこうかとも思ったんだけど、一応ね。
まず第一印象はただ驚いた!
テレ朝見たらやってたんだよね。
そしてきんようびの見出しを見て、
「おお!田口さんもこんなのに取り上げられる時代がきたか!」
という感想になった(笑)
「『田口淳之介』じゃなくて『KAT-TUN田口』かぁ〜(笑)」
とか考える余裕もあった(笑)
双方の事務所は交際を否定してるらしいけど、
私はどっちでもいいなー、って思う。
お付き合いしてても、ただのお友達でも。
(まぁどちらにしたってイチファンである私が口出しする権利は
 少しもないことはさておいてもね?)(笑)
私はまだその写真見てないんだけど、田口さんいい顔してたって?
人との関わりを通して、田口さんがいろんなことを吸収して
もっともっといい男になったらなぁ、って思います。
田口さんが幸せなら、恋人がいようが友達だろうが構わないよ。
ただ、るうちゃんも言ってたけど
ファン以外の人から叩かれているのを見るのは辛い。
人間として、何も悪いことなんかしていないのに。
異性とお食事に行ったり、恋をしたりなんて普通のことなのに。
それを「有名税」の一言で済まされてしまうのが
アイドルの辛いところなのかな、と思います。
それでも、だいすきな人には
自分を殺すことなくすきなように生きてほしいと思うよ。


さて今日は久々のバトンに挑戦!
イカルさん(Vogel)にいただきました!
担当妄想バトン?

と、その前にコメントお返事!
jaiynaさん、
赤裸々に見せてみろコメントレス!

○明日はいよいよ○
神少クラ後編です!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

続きを読む >>
| バトン。 | 22:54 | comments(1) | - |
夏物半額の誘惑
Mステ!せんちゃん!とつかとつか!たかき!せんちゃんとつか!
(↑いろは節・夏の王様・ダメ・星をめざしてを見た感想)
上半期ベスト50なのに、6月6日発売なのに、
5位なカットゥーンって、かっこええ・・・。(しみじみ)
13日はついにへいせいが出ちゃうんですね…!!ひぇぇぇ!!!!

私的には大満足だったプロポーズ大作戦(結局略せないまま終わった)が
結構各地でボロクソ言われてると知ってポカーンなえるにゃんです。
ハッピーエンドになるとわかってても、
ありきたりな展開だとわかってても、
多少無理矢理感があったとしてもハッピーエンドがすき。
そして物事を批判的に見られないのが私の弱点だと思う…。


しかし、なんだって、あんなに「お金無い」を連発していたのに…
こんなに服買っちゃったんだろう…(笑)
ル○ネに寄ったらバーゲンであちこち半額で、
わざわざ郵便局にお金おろしに行ったからね!(…)
こんな憑かれたように買ったのは久々です。っても4着なんだけど…
とりあえず、大冒険の振り込み費用が足りなくなりました。(笑)
でも相方と母から演舞城チケ代が返ってくるからそれで足りるはず!
お城まで行く交通費残るんだろうか!?(笑)
カボチャの馬車じゃなくてチャリの後ろでいいから連れてって!
ね、とつk(すいません調子に乗ってすいません)

・黒ショートパンツ:¥3,045
・パフスリーブストライプブラウス:¥2,800
・パフスリーブTシャツ:¥1,300
・白ワンピ(!):¥4,095
・買ったことによる爽快感と夏への期待:
Priceless

はい。お約束で落としました。(もはやこれやらないと気が済まない)
買わなかったけどオリーヴのワンピは今年もかわいい。
(同じ型の柄違いを去年買ったので今年は断念)


Nちゃんにもらった∞アルバムMDをやっと全部聴きました。
やっぱり『二人の涙雨』がすきだ!!(笑)
あとは『さよならはいつも』もすき。ちょっと嵐っぽい感じがした。
あ〜でも『ありがとう。』もすきだなぁ、
やっさんソロがイチアーティストとしてすきだなぁ。
でも元気が出るのは丸ちゃんソロ!!
これは是非ライヴで聴いてみたいね!
その点では田口さんに通ずるものがあると思う、台詞もあるし(笑)
異なる点としては、丸ちゃんは積極的にお客さんを巻き込もうとしてる一方
田口さんは俺ステージに「ついてこいよ」なとこ??(笑)
(みんなで「テキサース!」とかやったりするの?>∞コン行った人)


―「ついてこいよ」といえば、今回のカツンコンで
亀ちゃんが「ついてこいよ」連発してたのが気になりました。
それは田口さんの専売特許なのに…!
亀ちゃんが言ったら普通にかっこよくなっちゃうじゃん!(笑)―

話が反れました。(日常茶飯事)
ただよしさんのソロもいいねぇえ!!よっ色男!って感じ!
そしてヨコちゃんのソロに中居くんの影が見えるんだけど…(笑)
いやぁ、アルバムって普段聴けないメンバーのソロも聴けるからいいよね。


さて、眠さのあまりコメレスも後回しにさせていただいて(ひどい)
あおちゃんから回ってきた名前のわからないバトン!をアップ!

○1,2,3、このときめきをー○
丸ちゃんソロが頭から離れません…
CLAP YOUR HANDS!


↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

続きを読む >>
| バトン。 | 23:50 | comments(0) | - |
100の質問
うえぷソロのサビ部分、「いつかは届くの?」を
長らく「いつかは孤独の」だと思ってたえるにゃんです。
歌詞読まずに音で覚えるからこういうことがよくある。
リアフェがすごい例だったよね。
(※この辺り〔1〕〔2〕の記事参照)
一番酷いのが
♪なーんーか 大人になれーる気がして 違うー気もした♪
(言わずもがな正しくは「舌打ちをした」)
どっちやねーん!!なんだそのフェイント!(笑)

ちなみにムービンノンの中丸兄さんパートは
「外では息ができない
に聞こえるよね。
(えむちゃんるうちゃんも同じこと言ってたから自信ある)(笑)


今日はバイト先のじゃにファンな先輩に
「夏のライヴ資金稼ぎ」って話から色々カミングアウト(笑)
ちなみに先輩はあえて言うなら事務所担なおねーさん。
でも最近は∞贔屓なのかなと思ってたんだけど、
「メリディアン」で通じた!!!(笑)
その一部始終。

先輩「誰?わかんないかもしれないけど名字だけ言ってみて?」
える「えっと……とつか…すいませんホントすいません」(つい謝る体質)
先輩「私えびすきだよ〜!どちらかというと五関くんだけど

うわぁーblogつながり以外(と現相方以外)の知り合いの口から
「五関くん」って単語聞いたの中学校以来だぁー(笑)
なんかこう…新鮮というかびっくりするよね(笑)
私がいつも武装して(一般人のフリして)生きてる世界で
いきなり生身の部分をつつかれた感覚というか(笑)


ドームでお会いした皆様のblogに
いまだに挨拶回りに行けてないのが悔しいです…
(毎日携帯からも複数回チェックして読んでるんですけど)(笑)
はてさて、今日は以前拾ってきて回答したわりには
アップしてなかったやったら長いのを
多少手直ししてアップします。100の質問、百質!!


〜ここでちょっと拍手レス〜
●ちるろちゃん('□'*)♪
そう!!さすがよくぞ気付いてくださいました!!(笑)
気付いていただけると小ネタ変更しがいがあるね(笑)


○最近の裸少は○
ベテラン組なんですね(笑)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


続きを読む >>
| バトン。 | 23:44 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER