‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
安心守屋とスカイハーイ!(予定)
昨日から始まったじゃんぷこんに、安心もみゅうちゃんもなべさんもいるとなー!!!!

それがーチャンースだねっバンザイ!!!\(^o^)/

加速してーゆくよどっきどっきわっくわくー!!\(^o^)/



先日までのぷれぞんのJr.わらわらっぷりに
「すのーまんはえびと一緒にかつんコンだろうし、
このままJr.わらわらがぷれぞん続行だとして
じゃんぷさんしか見るとこなかったらどうしよう…」(←思考がJr.担)
と思っていましたが、安心守屋への念が届いたようです。
日曜日が俄然楽しみになりました!!(*´▽`*)ウフフ

ほんとなら1公演と言わずせめて2公演は行きたいんだけど
贅沢なことに、明日は春馬とランデブー…明後日の夜はきすまいとランデブー…
そうなると明後日の昼しか安心とランデブーできないんですよ、って
なんだこのスペシャル贅沢な土日は…!( ̄□ ̄;)
バチが当たって帰り道轢かれたりしないように気を付けます。
一緒に入る守屋のひとよろしくね。えへえへ。
あ、某所でバトンなんぞ回してみてしまったので
お時間あったら覗いてみてくださいという私信。



さあ、今日は帰ったらはなまる見るぞ〜〜!!!!
だいすき!!はなまるだいすき!!!(>д<)

| Jr. | 13:17 | comments(2) | - |
普通じゃ物足りない揚げ物@携帯
スク革にも出る予定があるなら早めに言ってほしい…。


おはようございます、えるにゃんです。
先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!
たぐ担復帰祝いってことかな?それとも8日間おっつーってことかな?
ありがたく受け取らせていただきます(*´▽`*)


で、話は変わって土日の平成番組ですよ!!!!
このところうちのハンサムラインは出てなかったから油断してたよね…。

まず、ハイヘイセイ。
セットが変わったなーすのーまんかっこいいなーと見ていたら
安心出現→即・俺コン開催中orz
かっこいいけどうっとうしいorz
バックなのにひたすらカメラ目線orz
安心シンメにいたかわいこちゃんが噂の『まるやまともきくん』ですか??
はにかんだ顔が癒される。かわゆい。


そして、さらに油断をしていた、日曜日の昼。
スク革にも出る予定があるなら早めに言ってほしい…!
(↑これが冒頭の一言につながるわけですね)
今回でリニュ以来放送8回目。
7回までほとんど代わり映えのしないメンツ、変わらない楽曲だったので
今回もそんなに気合いは入ってなくて
新入りじゃなくてあかにし(04年製)で録画しておったのですよ…。
帰宅して再生してみたら、見たことのあるひとが
ものっそい存在感で踊っててたまげた…orz
うっとうしい(⊃д⊂)けどハンサム(⊃д⊂)すき(⊃д⊂)←どさくさ
後列にいても、じゃんぷのバックにいても、不思議な存在感があるよね…(贔屓目?)
安心テーマソング(←)を全力で歌ってるしね…!
顔つきがまさに『成長期』な感じだなーコドモコドモしてなくなってきたなー
身長もだいぶ伸びてきたなーもう私抜かされたかな?(←これが最強にもえる)
…とは思うけど、みんなと並べるとまだサイズ的にはちっさいよねえ。
あれで身長いくつくらいなのかなー。教えて守屋さん!(知るか、と突き放されたい)

入ってきていきなりマイク持って最前にいる新人を後ろから見てて
彼はどう思ったんかな。何か考えたんかな。
ハイヘイセイとも表情が違う気がしてちょっとドキッとした。
そういう場面で「くっそー!負けねえ!」ってきらきらできる子が私はすきだよー。


ところで安心のダンスってすきな系統のしゃかりきだけど
いつも若干残念なのはなんでかなー。
ぐんと伸ばすとかっこいいところでいつもどこか曲がってる感じ。
腕とか脚とか首とか背中とか。
癖があるからどこ行っても見つけやすいっていうのもあるけど。(笑)



さ、ここまで通勤電車内で昨日見た映像を思い出しながら感想書いてるだけで
胸焼けがしてきたのでとりあえずここで終了。
ここが私が安心オンリー担になれない部分です、たぶん。
以前に『とっつはカレーライスみたい』って表現したことがあるんだけど、
安心を食べ物に例えるなら揚げ物だと思います。
美味しくて美味しくてガツガツ食べちゃうんだけど、
あんまり食べ過ぎるとあとで胃もたれしてくる感じが。(笑)
(安心担の方、もしいらしてもお気を悪くなさらないでくださいね)



ではでは、いってきます!!
一週間がんばろー!!




【12:15追記】
このタイミングでお昼御飯がエビフライ×3匹でした!!
美味しかったけどうっとうしい!!!!(笑)

| Jr. | 08:01 | comments(1) | - |
かわいいは世界を救う@携帯
昨日は『僕と君の6ヶ月』(私的にはこれはみやたまソング)が
もう!!!!!!素晴らしすぎて!!!!!!!!
なにが素晴らしいって、

安心ももちろんのこと

守屋さんのスマイルが!!!!!!

守屋さんのスマイルって「いいもん見た〜ご利益ありそう」っていう感じがする><
思い出しほっこりしながら通勤中です。
まいったね今夜の安心ラインもみんなかっこよかったなあ…(うっとり)
すのーまんの喜びもすきだったなあ…(うっとり)


あと昨日のしょくらははっしのぷりちーペットっぷりがたまらなかった…!!
かわゆい!!かわゆい!!あのこはどこ行ったら飼えますか!!
「引率です」って背伸びしておにーさんぶるとこも、
日本語不自由なとこも、ボケたのツッコんでもらえなくてぷんすかするとこも、
尊敬する先輩は「メンバーです」っておにいたちをヨイショするとこも、
初めてジュニアコロシアムに出てきゃぴきゃぴしてるとこも、
変な振り付けに走るとこも、
も〜〜いちいちかわゆい…(*´д`*)


とつはしのお歌も、きすまいコーナーも、大森田もあったし
昨日のしょくらは先週に比べて満足できました(*´∀`*)
やっぱり、かわいいは世界を救うよね(*´∀`*)



私事ですが、土曜日は初任給で家族に夕飯をご馳走しました。
牛タンだよ!!(≧∀≦)
父にも母にも弟にも喜んでもらえました。私もお腹いっぱい。
自分のお金で家族に夕飯をご馳走するだなんて今までしたことなかったので
なかなか感慨深いものがありました。
いつもお世話になりっぱなしだから、少しずつ家族孝行してゆきたいね。



今日は10ヶ月ぶりに招待状が(相方の元に)届いたので、
えぬえちけーに行ってきます!!(`・ω・´)
わ〜どうしよう、超楽しみ(≧Д≦)
双眼鏡もペンラも持ってきたし、しっかり見届けてきます!!
どうしよう、今日の研修ドキドキしちゃって集中できないかも*><*

ではでは、今日も元気に行ってきます!!

| Jr. | 08:06 | comments(0) | - |
雪より白く光る心で
どうもどうも。
えっと、今日はかつんアルバムの話しようかなーと思ってたんですが
それ以外にも2つ買い物をしまして、
ついでにとんでもない速報が転がり込んできて、
うーん、どこから手付けていいんでしょうかね。

●最近のえるにゃん的トピックス
,つんアルバム(通常盤)を買ったよ!
¬妓造留(通常盤)を買ったよ!
じゃんぷDVDを買ったよ!
い犬紊砲▲灰鶻催って急だなおい!
イつんコンチケが全然確保できてないよ!



そいじゃ、順番に拾っていきますね。お時間ある方はお付き合いください♪

,つんアルバムを買ったよ!
正しくは母が買ってきました(最近恒例)。
感想はのちほどアップ致します。たぶん。←


¬妓造留(通常盤)を買ったよ!
LuckysのDVDへの参加の有無によってどれを買うか考えようと
予約もしてなかったんですが(滝様CDは売り出してからでも初回盤買えるし)、
残念ながらDVDには4人衆はいなかったみたいですね…ううむ、残念。
そんなわけで通常盤だけ買ってまいりました。

2番の出だしAメロが4人衆のソロパート。
最初聴いた時、【北山北山→戸塚戸塚】の二人だけに聞こえて
あれ?がやふみは?JKはソロパートなし?と思ってたら
色んなblogさんで読んだ情報によると、
【北山→藤ヶ谷→戸塚→河合】だそうな。
あれれ?聴き間違えるはずがないのに、きたふじととつかわい、
それぞれ声質似て聞こえないかい??(そんなことってあるのか?)
何回も何回も聴き直すうちに、がーやの歌声は判別できたけど
いくら聴き直してもとつかわいの区別がつきません…
とっつとふみとのパート逆だよって言われても容易に信じそう。
夫婦とかペットとか、一緒にいると似てくるっていうもんね、それかな?(はい?)

そんなに長いパートではないとはいえ、
しっかり聴きとれるほどソロパートまで歌わせていただいて
尚且つ歌詞カードにも

『Additional Vocals:河合郁人・戸塚祥太(A.B.C−Z)
           北山宏光・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)』


ってしっかり表記していただいてるのには感激です…!
いつかこの子たちも自分たちの名義でCD出せるようになるのかな。
まだ全然想像つかないんだけど…
(「まだ」っていう表現が正しいのかわからないけど)


じゃんぷDVDを買ったよ!
アンデスさんのblogでの『安心ライン担は買って損なし!』との
ご意見に背中を押されて、「ぽちっ」とご購入。

うん、

間違いなかった!!!!!!

このDVDの感想に関しては【ここ】にぶつけてありますので
興味のある方は覗いてやってくださいー。
あ、あらかじめお伝えしておきます。
安心の話しかしてません。(ほんと誰のコンサートDVDかと)


い犬紊砲▲灰鶻催って急だなおい!
滝様コンの日程・会場・バックの有無も発表されてないのに、
6月にジュニアコン。しかもフォーラム1dayて。

7-EASTってなんですか。WESTの間違いだよね?
と思ったんだけど、新ユニかなもしかして!
ということは無所属ちゃんたち投入…
→新生じゅにぼラインも可能性アリ!?
→いやん!大出世!
→雑誌とかがっつり載っちゃったらどうしよう!
→ご祝儀に3誌全買いしたげるねっ*><*
…というめでたい妄想が広がったのですが真相やいかに。(脳内がめでたい)

えびさんが特別出演となー。Jr.とは別格ってことですか。
それとも昭和は無理的な意味ですかあわわわわ
きすまいはぷれぞん準備かなー。
フォーラムの見辛さは神様コンの時に嫌というほど体感してますが
(コン経験が少なくて何でもマンセーだった当時の私でさえ
 「田口くんがとっつーが見えない!!」ともやもやした部分があった)
すのーまんとall ジャニーズJr.がいるなら行きたいー!
(チケット争奪戦…すごい倍率になりそうだな…)
しかし私は誰のうちわ持ってけばいいのやろか…(真顔)


イつんコンチケが全然確保できてないよ!
15、16、22ぐらいは入りたいなあと思ってるんですが
いまだに17日公演しか確保できてません。
さて、チケットは手に入れられるのか!?乞うご期待!(他人事)



ここまで長々お付き合いいただいたそこのアナタ、ありがとう(一礼)
かけもちって楽しくて忙しいよNE★(ヤケ☆)
最後になりましたが、

ふっか、17歳のお誕生日おめでとう!!!
去年はじゃんぷコンにお祝い8連うちわ作って持ってったっけな…
…ていうか、え!? ふっか、17歳なの!?
まだふよふよかわいい歳だと思ってたけど
確実にオトナの階段登ってるんだねえ。
今年もふっかが笑顔でいられますように、祈ってます!

(今日のタイトルはふっかのイメージで、中丸さんのソロより。)
(ふっかって私の中では白い雪のイメージなんだよねー)


昨日も今日もたくさんの拍手、ありがとうございました!!

○「だいすき」がいっぱいあるって楽しいねー^^○
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| Jr. | 21:52 | comments(0) | - |
危険な香りの14ちゃい
お祝いエントリも挙げずにほっこりしあわせモード続行中で
すっかりblogの書き方を忘れましたえるにゃんです。
こんなにたくさんみんなに伝えたい「しあわせ」があるのに、
うまく伝えられる自信がないんだ、言葉を知らな過ぎて。
ネタのあるこんな時だけど、いっそ数日blogお休みしてみようか。(笑)
もうどっから手をつけていいのかわからん。

+ + +

で、かつんもろみじゅりもせんちゃんも放置でまだ引っ張るこの話題。

7コンで初めて聴いたじゃんぷの新曲・情熱じゃんぷ。
録り損ねた前日の春高バレーをそのさんにいただいたので
歌詞と照らし合わせながらじっくり聴いてみたんだけど
情熱じゃんぷのサビの歌詞が安心イメージど真ん中すぎる><
(アンデスさんも安心ソングと書いてたので自信が持てました・笑)
7コン中に幾度か『私、安心担になる!!*><*』とか思ったけど、
ギラギラと舞い上がりはらはらするばかりなので、
ものっそいミラクルを受けて魂抜けた昨日の帰り道、空っぽの頭で
私は安心オンリーのファンにはなれないなーとぼんやりと悟りました。
だって、はらはらしすぎてどきどきして苦しいんだもん…!
もー、おねーさん「どきどき*><*」だけじゃ辛いんだよ、
「ほっこり(*´▽`*)」もなきゃ続かないんだよ…!(笑)

はー。

でも、『未来の自担』が『自担』に一歩近付いたコンサートでした。
(言ってること完全に矛盾w)

でもまあ、危険な香りもするんだけどね。
絶対あのこ自分がかっこいいってことわかってて
尚且つ自分のことだいすきで自分のやり方を信じてる部類のコだと思うのよ。
それはこの世界でやっていくのに必要なことだと思うし
そして自分がそういうコにどっぷりハマりやすいのもわかってるんだけど
これが、あんまりハマりすぎても危ないんだよなー、きっと。
(どう考えても連想してるのはT-さんの件ですね^^)
いやあ、でも成長期の男の子って面白いよねえ。やめらんないねえ。(…)
やっぱり少年は14歳が一番面白い。
次が17、それから19。
心くんに関してはまだしばらく成長を見守りたい男の子であることは確かです。



じゃあ、今夜こそお祝いのためにもう一度現れるね(笑)
(あ、もう誰も期待してない…?)


以下、コメント、拍手コメントへおへんじです!


○コンサートに入る回数は物足りないくらいがちょうどいい○
今回参加してみてやっと学習したことです^^
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| Jr. | 22:10 | comments(1) | - |
夢を見ましょう
一番下で拍手コメントにお返事しております〜。


いけめん藤丸&かぁいいかぁいい音弥の最強ペアの間に割って入るのは
いくら相手がナリくんでも私許せない…!!><

(↑本日のブラマンの(視聴者として最低の)感想)


どうもこんばんは、期間限定・はるたけ狂いのえるにゃんです。
(ごくせんの頃は「はるたかはるたか」って言ってたのにね)(笑)
かわいい男の子が並んでいる光景ってのは、ほんと幸せな気持ちになりますね。
たとえば、今月3誌のうちのどれだったか(d誌だったかな?)の

    わ  た  に  か  ! ! !

たまらんね、あのペアの並びはいつ見てもたまらんね(*´д`*)
にゃんこコンビもとい八重歯ーズ、たまらんね(*´д`*)
この「北山」「せんがや」「わたにか」「みやたま」っていう分け方、
確か、以前もあったよね??あれもd誌??
この分け方、誰の趣味なんだろう…一言お礼を言いたい(←ツボだったらしい)

あとW誌!の

    と  つ  か  だ  ! ! !

W誌GJ!!なにげすごいレアだよ、戸塚田で『あーん』て…!(わなわなわな)
ちょっと照れくさそうなのがたまらない!!

とりあえずd誌W誌を買ってきたので、
月曜辺りにでもぽちぽち感想アップできたらなと思ってます。
(その油断が「結局アップできない」という結果につながるんだよな…)


今週のハイヘイセイは先週よりは衝撃は大きくなかったねー。(安心的目線で)
曲は『Star Time 〜 Dreams Come True』。
ドリカムの最後「夢を見ましょう〜♪」で
「カメラ見ーっけ!」状態の心くんが安心クオリティ。(←満足)
それから、後半Star Timeで、赤チョッキ・緑ズボンのクリスマスボーイになって登場。
GWのじゃんぷこん@横アリのパンプキン衣装を思い出す、
へんてこだけど「じゃにーずじゅにあだから」許される不思議カラーリング。
ていうかスタッフさん、雪降らせすぎです…!(笑)
雪とか紙吹雪とか銀テープとか、降らせすぎるとバック見えない…!(笑)



・・・
やっぱり、ひとってあったかいなあ。
あったかいコメントいただいたりすると、
blogやってて良かったなあ、もう少し続けたいなあ、なんて
いつもつい笑みがこぼれたり、泣きそうになりながら思うんだよ。
私が皆さんの言葉に心動かされるように、
(賢いことも洗練されたことも書けないけれど)
私の言葉でも誰かが心を震わせてくれるといいな。ほんの少しでいいから。
blogを始めた3年半前から、その想いに変わりはありません。

前置きが長くなりましたが、拍手コメントお返事です☆
12月3日〜5日でお心当たりの方、この下の続きからどうぞ!
(6日分はすいません、明日必ず!><)



CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>
| Jr. | 23:46 | comments(1) | - |
あいつといるんだろ?
ここ数日、一人でべこんべこんに凹んでてすいませんー。
自分でもびっくりするぐらいで、どうしたらいいのやら、と思っています。
どうしようかなー2000年辺りの映像とか見たら浮上できる?さぶちゃんのがいい?

…で、今日は気分転換に、Cちゃんと猫カフェとやらに行って参りました。

たまらーーーーーーーん(*´д`*)

ねこ、たまらーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

物心ついた頃から、生まれ変わるなら猫になりたいと思ってたくらい猫好きです。
とはいえ飼ったことはないんだけど。
物心ついた頃から、猫耳&猫しっぽの魅力に取りつかれていたくらい猫好きです。
ってそれ生まれながらにしてHENTAI宣言みたいじゃないか。

にゃんこが20匹近く放し飼いされてるお部屋でにゃんこにでれでれする人間たち。
みんな美人さん、いや、美猫さんたちなんだようーでれでれ。
お触りし放題。写真撮り放題。900円で1時間。
普段2時間半のコンサートに6000円とか、3時間の舞台に12000円とか払うんだから、
英世でお釣りがくるだなんて、安いもんです。(※比較基準がおかしい)
通学路からもよく遊びに行く街からもほんの少し外れた街だったので
うっかり通うことにはならなそうでほっとしたりがっかりしたり、ラジb(以下略)


ペットついでにご報告。ブログペットのメロを世代交代させてみたりー。
7代目の名前はけんぴーです。
名前の由来は、わかる方にはわかるでしょう。(笑)たまらん。



えびきす感想もオリスタ感想もポポ誌感想もほっぽって言わせていただこう。
先日22日のハイヘイセイの未来の自担が美しすぎて呼吸困難。
それにしてもね、まさか今更『愛しのプレイガール』が聴けるとは。
しかもバックの振付が元祖バージョンではないか。
2代目バージョンの方が会場みんなで踊れてすきなんだけど、
元祖バージョンは「メラメラ」がちょっと可愛いのですきです。
あの振り付けみてると何故かミヤッチを思い出すんだけどさ。

そういやあの曲、かつてはバックにちびまいがついてたんだよねえ。
それが今や、安心ラインだもんねえ。
まわる、まわるよ、時代はまわる。

「言わなくてもわかるんだ、あいつといるんだろ?」

心きゅんに、言わせてみたい!!!!!!!(大人落ち着いて)

こんなにめろめろなひとが「今日は帰れないの…」とか言いませんね残念。
心きゅんが待ってるんだったら何が何でも帰りますね残念。
もう、この心きゅんの全力の「言わなくてもわかるんだ、あいつといるんだろ?」に
全てが詰め込まれています。これだけで一週間生きていける。
そして今回もサトシュン安心シンメ。
これなんですか、ご褒美ですか、それとも罠ですか。(落ち着いて)


心くんのかっこよさを思い出しにやにやしながら(…)コメントおへんじです、
遅くなって申し訳ないです…(>_<)


○冬のオススメ曲って何かありますか?○
(冬っぽい曲の中からお願いします)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| Jr. | 00:53 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER