‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
帰ってきますからね
明日のはなまるに、とっつが帰ってくるよ!
(今日放送の「明日のはなまる予告」のVTR明けでこんなやりとりがありました)

  やくまるさん「明日とっつーも帰ってきますからね」
  おかえさん「久しぶりですねー」

さらりと言ってくださった、やくまるさんのその一言にどれだけ救われたことか。
やっぱり、はなまるファミリーはあたたかいですね。
「帰ってきます」っていうその言い方にもほっとしました。
ああ、ホームなんだ。
とっつはちゃんとはなまるファミリーの一員なんだ。
いつ出てくるかわからないから(ひょっとしてオープニングに…いないよね?)、
春休みなのをいいことに、8時半から正座してテレビの前にいようと思います。

もちろんものすごくものすっごくうれしいけれど、どきどきしています。
明日はなまるにいるのが、ぷりっとかわいいとっつでありますように。
元気でまあるい笑顔のかわいいとっつでありますように。


遅くなりましたが、18日〜22日分のコメントおへんじ・拍手おへんじです。
お心当たりの方は続きからどうぞ!


○とっつお帰りなさい!○
どうか笑顔でありますように!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| はなまる | 23:52 | comments(1) | - |
A MIRACLE FOR YOU
とっつ、
何があったかわからないけど、早く元気になるんだよ




無力だ
祈ることしかできない
無力だ

無力でも
祈ってるよ

奇跡の力をどうかとっつに

| はなまる | 23:23 | comments(0) | - |
君じゃなきゃダメなんだ
ただいま!
はなまるカフェのみやざきあおいちゃんを見て
2009年こそポジティブに生きようと誓ったえるにゃんです!

試験終わったー!!
余程のことがない限り、受かってる、と思う。
一週間カンヅメになって勉強した甲斐はあったはずです。
まあ、明日からはもう一つの試験の勉強が始まるんですけどね…。
今度こそ早めにとりかかるよ…。


今日は試験終了のふわふわした気持ちと共に
久しぶりにウインドウショッピングしてきました〜。
もうすっかり春物なのね。そういえば暦の上では今日からはもう春だものね。
デパ地下も、ソニプラも、みんなバレンタインの準備になっていて、
ピンクや赤の包装にときめきながら眺めてきました。
これ多分ね、すきなひとがいたら楽しいんだろうね。
どんなのあげたら喜ぶかなあ、って、いくつものお店ぐるぐる回ったりして。
あとね、高校生までは別の楽しみ方があったのよ?
女子の間で手作りチョコを配り合う、っていう(笑)
あれ楽しかったなあ…多い年は20個近くもらってました。
共学なのに男子そっちのけという不思議な行事。(笑)

今の私はと言うと、心から贈ってあげたい相手がいるんだけど
肝心のその相手がとっつだ、っていうね…(遠い目)
私はあげられないけど、幸せなバレンタインを過ごせたらいいね。



今朝のとっつは体調不良ではなまるお休みでした。
こんなのって初めてで、吃驚して狼狽えてしまった。
思えばあのこたちってすごくハードな生活をしてて、
それでも(休暇ではなく欠席という意味で)休むことなんてほとんどなくて。
それが普通のようになってしまっているけど、あのこたちだってサイボーグじゃない。
人間だ、しかも何でも若さだけで乗りきれる十代は過ぎてしまった(←笑うところ)。

でもお友達曰く、休ませてもらえただけ良かったんだって。確かにそうだよね。
どうか休めるときにしっかり休んで、
またあの向日葵みたいな笑顔が見たいなって思います。
私はやっぱり君がいいんだ、君じゃなきゃダメなんだ。
(嵐さんの『君がいいんだ』の2番の出だしがまさに思うこと)
(世間には他にもっとカッコイイこもいるけど、あのこの笑顔じゃなきゃダメなのよ)

テレビの前にいるかもしれないとっつに向けて
「早く治してね!」とか「がんばれー!」とか言ってくれる水曜のパパママ姉さん。
とっつがかけられるはずだったのであろう、
要らなくなった衣服から作ったバッグを斜めがけする薬丸さん(と岡江さん)が
VTRのとっつを指さして「とっつー似合う…!」と口々におっしゃっていたのを見て
胸がいっぱいになりました。あたたかい現場だよ…。
Mさんも書いていたけれど、とっつは
自分の体調でお休みしてしまったことに対して落ち込んでしまいそうで心配です。
でもそういう、色々考えてしまうところもだいすき。(あれ、結局デレてしまった)



案の定今日もオチも着地点も見つからないけど、ごきげんよう。
不在の間も拍手ぱちぱちしてくれた方、ありがとうございました!!
特に昨日から今日にかけてたくさんぱちぱちがあったのだけど、
「試験がんばれ」ってことかな?とポジティブに受け止めてました(笑)


  (`◇´)違うぎゃーみんな千チャンのファンだぎゃー


……あ、そっち??(笑)


○ぱちぱちありがとうございました!○
わたちゃん、みやっち、にかにか、8周年おめでとう!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| はなまる | 23:58 | comments(0) | - |
君のネクタイをチェック
えびまいコンのチケットのことばかり考えていたら、
ステージに立ってソロ曲を歌う夢を見ましたえるにゃんですこんばんは。
私が歌ってどうする。
あまりにおかしかったので某豆腐氏に話したところ、
「えるにゃんで5連(うちわ)するわ」とのこと。
よーし☆えるにゃんうちわ見つけたら、
みやっちかふみみばりの濃厚なファンサするね☆☆☆(しなくていい)


今日のとつまるとっつは一段ときゃわゆかったねええ(*´∀`*)
(お、久しぶりにとつまるの話だよ!)
(いつもねえさんとメールして満足しちゃってblogに書かないで終わるのよね…)
なにがかわいいって、とっつのネクタイ!!!!…って語弊があるな。
えーと、かわいいネクタイをしているとっつがかわいい!!!!
白ベースに赤系のチェック柄。
男の子でこの色柄チョイスな(しかも似合う)辺りがなんともぷりちー。
これ衣装だよね??私物じゃないよね??(笑)

先週なんで気付かなかったのかな??と思ったら
先週はネクタイしてなかったんだねー。
今週から正装になったの??(笑)
毎週ネクタイの色柄違ったら楽しみが増えるんだけどなー
さすがにそこまでいじる余裕はないかなー

最後の「宛先はココ」みたいに指さすとっつも
ばいばーい、って手を振るとっつも
どっちも若干周りの気配をうかがいながらでかわいい(笑)



年末年始ドームにゅすこん、については先日レコメンでひなちゃんがペラったという話を
幼なじみNちゃんのママンから聞いてたのでびっくりしなかったんだけど、
ドームってまたバックうじゃうじゃつけるのかなー??
ファーストコンサートした後だと扱いって変わるんでしょうか。


拍手御礼!
9日 0時 1時(複数) 8時 16時 19時
10日 0時 1時 5時 6時 21時(複数)
今日もぱちぱち、ありがとうございましたー!!(*^□^*)
以下、お返事です!

○先日から秋の名曲探しをしてるんですが○
名曲どころか秋の曲が1つも思い浮かびません( ̄□ ̄;)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| はなまる | 23:43 | comments(0) | - |
4月からもはなまるな水曜日
とつくん、はなまる水曜レギュラーおめでとーーー!!!\(≧▽≦)ノ

ハカセな帽子をあさっての方向に投げちゃうとつくんを見て
「ああ、卒業なんだなあ…」って半べそで見てた私にねえさんから朗報。
水曜レギュラー決定おめでと!!!
水曜レギュラーは すどうりささんだって??
昨年地球ゴージャスつながりで2回もお芝居見させていただいたり
りゅーちゃんつながり(つながってねえ)で受験の神様毎週見てたり
明るくて楽しそうな方だなあ、というイメージはあります。
とつくんがどう絡んで行けるのか楽しみね!
はなまる2年生決定おめでとうおめでとう!もひとつおまけにおめでとう!
来年度もたくさん勇気と癒しをもらえそうだ!

そして、ベッキーちゃん4年間お疲れ様でした。
「濃い4年間」の最後の1年間をとつくんと仕事してくれてありがとう。
緊張してカチコチだったとつくんをあったかい笑顔でフォローしてくれた
優しいベッキーちゃんを絶対絶対忘れません。
ああ、さみしくなるなあ…(´`)


+ + +

コメントお返事放置でごめんなさい。
ひと段落したらちゃんとお返事しますね。

拍手もぽちぽちありがとです!
遅くなったけどログの残ってる分だけでもお礼言わせて下さい!
12日6時 9時 14時 16時 19時 21時
13日0時 6時
14日22時 23時
15日6時 7時 12時
16日0時 1時 4時 12時
17日7時 18時
18日5時 10時 11時 14時 19時
19日20時
20日1時 4時 6時
21日15時 19時
22日21時
24日0時 9時20時


チャーミーたんをほめてくださった方もありがとう!(*´U`*)
最近レスポンス遅いですけどまた絡んでやってくださいね♪

○とつくんおめでとー!!!○
(↑まだ言い足りない)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| はなまる | 23:59 | comments(0) | - |
シェアしよう?
戸塚さんとケーキをシェアしたい。
いや、むしろ戸塚さんをシェアしたい。


こんばんは、2008年もグリーンえるにゃんです。
な ん で す か あ の 妄 想 小 芝 居 は ! (いきなりとつまるの話です)
したいよしたいよ戸塚さんとケーキシェア!!


+ + そしてうっかり新年初妄想 + +

    「半分こ、しよ!」

  にこにこの君の手にはお気に入りのケーキ屋さんの箱。

    「わあ、おいしそう!ショートケーキ!?」

  1つのお皿、2つのフォークに、1つのケーキ。

    いただきます♪

  一口ずつ、一口ずつ。
  真ん中まで来たとこで、フォークを止めて顔を見合わせた。
  君はまんまるの目をさらにくりくりさせて真面目な顔して私に尋ねた。

    「イチゴも、シェアする?」

+ + 妄想終了 + +


戸塚さんイチゴ食べていいよおおおおおおおおおおお
イチゴ食べていいからケーキシェアしようそうしよう(暴走)
jaiynaねえさんは「ルームシェアしたい」って言ってたけど
私はルームシェアは気が抜けないから遠慮しとくよ。
だからせめてケーキシェ(きりがないので以下略)

いやーもーだからさ、いっそのこと戸塚さんをシェアしよう。(大真面目)
…だめだ、もう何を言っても自分のきもちわるさに拍車がかかるだけだ
じゃあこのきもちわるいノリのままツボ雪崩書きいってみようか。


○とつまるツボ雪崩書き(思い出しながら)

・頭が!
今週は綺麗にアシンメに見える!でこでことっつじゃない!
きゃわだけど一瞬ヅラみたいに見えもごもごなんでもない。

・大学生と傘持って並んで歩く戸塚さん。
大学2年生ってことは、浪人経験者でなければ戸塚さんより年下よね!?
とっつ、この大学生より年上よね!?
ふ、ファンタジー…!やっぱりファンタジー!存在がファンタジー!!
そしてどう考えても私はしばらくは 普 通 の 恋愛が出来そうにありませんどうもありがとうございました。(一息)
(何故か、なんて野暮なこと聞かないでおくれよ)
ねえ、ほんとにシェアシステム導入しない??(真顔)

・レンタサイクルの仕組み
すごいなこのシステム。(←ツボっていうか素直に感心)
そういや夏に行った軽井沢にもあったわ。

・お手振り
なんだそれは(笑)
何かがおかしい。

+ + + +


そういや関東では今日からのぶたの再放送が始まったよ。
テスト勉強の手をとめてうっかり見入ってしまった。
「バイバイセコー」とか「おはよんめーとる!わーお新記録!」とか
「だっちゃ☆」とか「なり〜」とか「これってディスティニー?」とか
もういちいち懐かしくてねーーー。
久々に見るとやっぱぴーたんのあきらちゃんはチャレンジだったよね。
そしてどう考えてもキング(@IWGP)だよね。
ちびゆーとがちびっこでびっくりした!大きくなったね!
そんでもってエンディング聴いたら当時の感情が思い出されて
うっかり涙してしまったよ…。
よかったねえ、かめたん、かつんでデビューできて。
(当時はほんとどうなることかと)


遅くなりましたが拍手お返事&コメントお返事です!
拍手お心当たりの方&コメントくださったななさん、
地元じゃ負け知らずコメントレス!

○明日からはちくろ!○
なんだかんだで楽しみです
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| はなまる | 23:58 | comments(1) | - |
とつかとミカンで目指せパーフェクト
なんだかんだで丸2日間家から一歩も出ていません(寒くて)。
もうほんと良い子はマネしないでほしい。


どうも、グリーンえるにゃん改め、プチヒッキーえるにゃんです(改めるな)
肌の調子が絶望的です。いたがゆい。
皮膚科とか行った方がいいんだろうか。
お肌の曲がり角を曲がってしまった私には24時間ラジオは辛かったらしい。

そんな鬱な話はさておき!
昨日のとつまるかわいかったねえええええええ(*´д`*)(でれでれでr)
何ってもうね、まずね、
とつまるなのに髪型が久々にばっちりなんですよ…!!
頭がまるっとしてて可愛いのぉ!!(⊃д⊂)
衣装は相変わらずいいこちゃんな感じでかわいい☆
この衣装、他のじゃにーずの子には着れないねえ。
なんか長くなりそうだからツボ覚え書きはおりたたみますねー!
先日のきまぐれジェット(@滝翼コン)以来、
とつデレ度がメーター振り切っててとまらねえ!(…)


ちなみに昨日は無事DVD鑑賞会(@我が家)開催したよ♪
幼なじみNちゃんとNちゃんママと私と母の4人で、
朝10時から夕方17時過ぎまで(まさに1日がかり)
エイト47コンDVDかつんYOUコンDVDの二本立て(昼食休憩挟む)。
実際にコンサート行ってるわけでもないのに疲れるのはなんだろう。(笑)
きっと無意識に体に力が入ってたりするんだろうけど、
すーごいおなかがすいてお昼の焼きそばがおいしくいただけました。

感想としては、同じ東京ドームなのにこんなに違うものができるのか、と。
同じ事務所のグループなのに、こんなに違うものができるのか
もちろん、セット構成が違うとかムビステの有無とか
目に見えて異なる「違い」もあるんだけど、
なんていうのかな、もう「空気」から違う、というか。
当たり前っちゃ当たり前のことなんだけどね。
グループの空気、ファンの空気、会場の空気、曲の空気、MCの空気、
……ああ、これがグループの「色」の違いってことなのか。
しーかーしーわかっちゃいたけどえいとれんじゃーは長かったね!(笑)
Nちゃんに聞いたらあれでも標準タイプらしいね?
あと、よく「ファンは担当に似る」とかいう都市伝説を耳にしますが
「グループのカラーはファンにもうつる」んだと思いました。
あの、変な言い方だけどもはや宗教的なまでの素晴らしい会場の一体感
エイトさんと「えいたー」なる人たちならではなんだろうな、と思う。
一方のかつんは、バラバラなりに何かつながってる、かも?みたいなものが
かつんにも、会場のファンにも見られるような気がする。
…と、今回比較して思ったよ。

いやあ、面白い経験になりました。
じゃんぷコンという名のジュニアコン(@ドーム)にも行ったけど
年明けに初めてにゅすコン(@ドーム)にも行くので
また違った世界観が見られるんだろうな、とわくわくしてきたよ。

あ!!!!!!
でも今回エイトコンDVD見てて一番叫んだとこはマルちゃんのソロで
「あんどうくん!!!!!」だったよ。(※迷惑なじゅにあ担)
前日にるうちゃんちでマルちゃんソロ見せてもらった時も
「あんどうくん!!!!」ってなってリピってもらったんだけど
案の定昨日もスローでリピらせてもらったよ。(笑)
いやあ、エイトコンDVDにあんなに堂々と映り込んでいるだなんて。
「イケメンなの!ほんとイケメンなの!12歳だけど!」
ってアピールしておいたよ。(※根っこがバック担な21歳)
ヒナちゃんソロは愛しのじゅにあぼーいずたちが頑張っててかっこよかった!
え、なに?振付がやらっちなの??すげーーーーー!


このあとはとつまるSPツボ覚え書きおりたたみー。
興味のある方はどぞー!

○やっぱりライヴ中毒な私○
数ヶ月我慢できるんだろうか…?;
CLAP YOUR HANDS!


↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| はなまる | 23:32 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER