‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
拍手おへんじとご連絡
まだ覗いてくださってる方いらっしゃるかしらー。


先日「最後の更新」と申しましたが、
拍手コメントおへんじとご連絡だけ更新に参りました。

まずは閉館に伴ってあたたかいお言葉くださった方々、ありがとうございました。
また、コメントはされてないけれど見守ってくださった方々もありがとうございました。
決して閲覧者が多いblogではなかったけれど、
優しくてあったかい方々が集まるところだった自信はあります。



更新停止宣言をしてから振り返ってみたら
意識していた以上にたくさんの出会いや思い出があったことに改めて気付いて、
『ハルツキ』って略称に愛着湧いてくださってる方も複数名いらして、
急にやめるのが惜しくなったりもしました(笑)


でもまあ、そんな大事な場所だったから綺麗な思い出のまま残しておきたいよね。


というわけで、より一層まったりモードな新居へのお誘いです。(うふふ)
新しいおうちはこちら
(※まだ何も無い荒地ですが徐々に調整予定です)
ここよりもゆる〜〜〜い気分で進める予定であり、
この調子だとひとりごとblogになってしまう可能性大ですので
お付き合いいただける方は時々つっこんでくださると喜びます。
よろしければ、今後ともよろしくどうぞ。



ではでは。
ありがとう、『*ハルカナツキノミチ*』。


12月19日 えるにゃん




以下、拍手のおへんじです。

続きを読む >>
| anniversary+ | 22:44 | comments(5) | - |
瞳閉じれば色んな顔 多くの愛に支えられてここまで来られた
田口淳之介くん、お誕生日おめでとう。
どうか24歳の一年間はこれまでのどの年よりもきらきら輝く年になりますように。
なかなかあのひとに夢を見られなくなってしまった哀しいわたしの、切なる願いです。





大切な記念日の今日、小さいけれど大切なお知らせがあります。


本日、2009年11月29日をもって、このblogの更新を最後にしようと思います。

理由は、最近思うように更新できなくなってきてしまったから。
満足いく内容が書けないことの方が多いから。
ここがとても思い出深い大切な場所だからこそ、
このままだらだらしておくのはいけないなと思って。
そろそろけじめをつけようと思います。


2005年7月20日、ライブドアで『*ハルカナツキノミチ*』という名前で始めて、
じゅげむに移って、幾度かサブタイトルを付け替えて、
さりげなく『*a miracle for you*』に名前を変えて…
その間、4年と4ヶ月。


赤西ファンとして始めて、田口担に舞い戻って、えびまいに夢中になって、
もっともっと若い子たちも可愛く思うようになって。
オープン当時のテーマである『KAT-TUN中毒者による日記』は
いつのまにか変化していってしまいました。
最近はただの「内容の薄い日記」になってしまっていて
じゃにーず色も薄くなってしまっていたけれど
それでもご愛顧くださる皆様がいて、
おかげさまでとても楽しいblog生活を過ごすことができました。
読んでくださった方々、コメントをくださった方々、
仲良くしてくださったお友達。
ここを通じて様々なご縁に巡り逢えたこと。
『えるにゃん』でいられて、とても幸せでした。
これまで本当にどうもありがとうございました。


今後どうするつもりなのかは、今週なかなか忙しいので
一週間後の日曜くらいに考えようと思います。(アバウト)
かざぽんもまた連載始まったし(←大ファン)、
私もまた気が向いたら出直してくるつもりです。
そのときはどうぞよろしくね。




晴れの日も、雨の日も、楽しいじゃにblog生活をどうもありがとう!!!!!

最後は笑顔で SAY GOOD-BYE!!!!(最後はぴーちゃん☆)



2009年11月29日   えるにゃん 拝

| anniversary+ | 21:30 | comments(6) | - |
HAPPY 23rd BIRTHDAY ☆☆☆
P1310077.jpg

| anniversary+ | 23:55 | comments(0) | - |
Happy 16th Birthday
P1280686.jpg
一日遅れてしまいましたが、めでたいもんはめでたい!!
というわけで、


守屋さん16歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆


(ハルツキ時代からの定番・お好み焼きでお祝いだよ!)

嫁にしてほしいじゃにーずじゅにあ1位がきたあまさんだとしたら、
ときめきなスクールデイズを共に過ごしたいじゃにーずじゅにあは
ダントツで守屋さんが1位です。

正直な話、私が安心に一目惚れした2年前、
周りでは守屋さんの方が名前を聞く機会が多くて
「安心のが数倍いけめんなのになんでみんな守屋くん推しなの…!?」
と思ったこともありました(笑)
が、守屋さんも安心も成長して男前度を上げてきた今となっては
それぞれのかっこよさがあるなあと思います。
いやあ、今の守屋さんの平成いけめんっぷりには安心でも勝てんよ、
安心は昭和のかほりのするハンサムを目指そうか。(笑)


安心守屋シンメがとんでもなくだいすきです。
まさか安心付近をシンメごとすきになれるとは思わなかった。
守屋さん、これからもくそ生意気な中3ボウズ(濃ゆ目)をよろしくね。
そして、守屋さんの16歳の1年間も公私共に素敵な年となりますように。





(今夜こそはコメントお返事に参ります)

| anniversary+ | 13:28 | comments(0) | - |
26th HAPPY BIRTHDAY!!
中丸さんお誕生日おめでとうございます!!!


………え、……もしかして26?
中丸さんは(16)のイメージがあったんだけど
(多分最初に認識したのがその年齢の時だったんだろうね)
もうあれから10年経ってるんですね…愕然とするよね…
ぽけもん金銀発売から10年、嵐結成から10年、
っていうのも同じく愕然としましたけどね…。

かつんは中丸さんが最年長で良かったな、
それで上田さんと同級生で良かったな、
ロバ丸が揃ってかつんで良かったな、と思うことがしばしばあります。

中丸さんの26歳の一年間も素敵な年になりますように!

| anniversary+ | 07:36 | comments(0) | - |
君が胸のLock はずすまで待つよ
夏の終わりにはただあなたに逢いたくなるの。(@直太朗)
ご無沙汰しております、えるにゃんです。
わったん(MyPC)がなかなかうちのblogを映してくれないとかありますが、
なかなか元気にやっております。
(ていうかまだここ見てくれてる方っていらっしゃるんだろうか…)
私の夏を振り返る前に、まずは大事な大事なお祝い。


A.B.C−Z
結成1周年
おめでとう!!!!!


昨日で、あれから1年…「もう1年」というべきか、「まだ1年」というべきか。
当時あんなに受け入れられずもやもやしたのにね。
でももう、A.B.C-ZはA.B.C-Zじゃなきゃ。
ごせきさま、とっつ、塚ちゃん、ふみと、はっしの5人じゃなきゃだめだよね。
こんな風にまるっと愛せるようになったことが何より嬉しい。
そして、同じように考えているえびさんファンの方が多くいらっしゃることが嬉しい。
かつんコンJr.コンで忙しかった夏に引き続き、この秋はドリボズで5人一緒だね。
冬はZたんとおにいたち、別々で戦うのかもしれないけれど、
それぞれの場所で得たものをちゃんと持って帰ってきて
A.B.C-Zのグループの力にしてほしいなあ。

A.B.C-ZはA.B.C-Zのペースで一歩一歩進んで、
また、たくさんの夢を見させてください。
複雑な想いならこれまで何度だってしてきた。
でもどんなときもあのこたちはいつだって
私たちの前では前向きで、笑顔で、アイドルだった。
そんなあのこたちがだいすきだから、いくらでもバックアップするから、
どうか、他のどのグループにも似ていない5人の夢を見させてください。
あのこたちに恥ずかしくないように、私も頑張らなきゃ、って
そう思わせてくれるあのこたちをだいすきだってことは私の誇りです。


2年目のA.B.C-Zにも、大いなる幸あれ!!!




○留守にしている間も○
ぱちぱちありがとうございました!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| anniversary+ | 18:02 | comments(0) | - |
Happy Birthday dear Z
P1280436.jpg
わかりづらいけどパパロールちゃんなの。
16ちゃいになったはっしには、ちょっぴりオトナなコーヒー味。


はっし、ハッピーバースデー!!
君の未来に幸あれ☆☆☆


| anniversary+ | 23:36 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER