‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
れんとやまととはるまとゆーや
ごくせんってもう来週で終わっちゃうんだねえええ!!!><


こんばんは、なんだかんだでごくせんから目が離せないえるにゃんです。
番組開始当初の楽しみ方とは異なる楽しみ方になってますがそれもまたよし。
(↑開始当初:チーム対立のストーリーを楽しむ「楽しみ方」
 ⇒現在:廉と大和の絡みにきゅんきゅんしながら見る「楽しみ方」)

廉と大和を中心とするあの6人のわきゃわきゃを楽しみにしてたのに
それがもうあと1回しか見られないってああああ残念!!!!!><

ちなみに今週の一番きゅんてしたシーンは
廉が大和に「ダチ頼れよ」(だっけ?)って言うところだよ!
気にしてないフリして真っ先に大和の異変に気が付く廉くんにきゅん!!!
やっぱあのペアたまらーーーん!!!*><*><*><*
役としての『廉と大和』も好きだし、リアルな『はるまとゆーや』もだいすきなんです。
なんだか仲良さげな雰囲気らしかったし、
もっと絡んでるところを見られる機会が多いと良かったのにな…。
ゆーやと中間くんと桐山くんとの絡みはきっと
ここじゃなくても見られる機会はあったと思うけど
事務所が異なってるゆーやとはるまくんの絡みはこれを限りにないと思うのよね…
(じんじんともこちゃんの絡みとか、今じゃ絶対考えられないもんね!)
だからこそ、刹那な感じがして余計にこのペアに愛着が湧くのかしら。

後半の、事件解決して警察署の前でヤンクミと話してうるうるする大和は
大和っていうかゆーやちゃんだ、と思った…。
怒鳴ろうが凄もうが、やっぱりゆーやは可愛いってゆーや。

+ + +

昨日は瑠右ちゃん(@たぐ)と恒例・池袋カラオケデートしてきました!
かつんアルバム曲をアルバム曲順通に歌ったの(*´∀`*)
うっかり履歴写メってくるの忘れちゃったんですけどね…。

二人で、ハモに回ったりラップに回ったりしながら一通り歌って出た結論は
『歌って「楽しい!」と感じる曲が意外と少ない』(笑)
今回のアルバム、初めて通しで聴いた時も、
凄くインパクトのある曲ってあまりなくて
聴けば聴く程味が出てくる曲が多かったように思うのね。それも関係してるのかな。
歌って楽しい、よりも、聴き込んで楽しい、みたいな。

昨日歌った曲で一番すっきりしたのはキプフェラブ☆アタックでした。
あ、夏の場所DISTANCEも気持ち良く田口パートを歌わせていただきました!(笑)
次回カラオケまでに私はJOKERラップをマスターする!がんばる!

+ + +

今週末はるーきーずもしょくらも無いし
ハイヘイセイも昭和平成もshow timeが無いとあって
テレビ関連が面白くなかった中、裸少が唯一の救いだった…。(笑)
神田川さんのギャグにどうしていいかわからないとつやぶが可愛かった…

一番可愛らしかったのは最後に行ったすきやき屋さんで
豪快に食べると宣言する薮くんに対して、
敬語のお仕事モードじゃなくてタメ口の普段モードで話し掛けるとつくん
素が垣間見えた感じがして大変可愛らしかったです。
薮くんの「お母さん」呼びもなんだかほっとする可愛さよね。


で、次週が ま さ か の き た ふ じ ! ! ! ! \(^o^)/
予告でコロッケかなんかを食べてるシーンと
中国の人の技術にびっくりしてるシーンが映ったんだけど

どう考えてもたいちゃんが乙女\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・コロッケを両手で持つたいちゃん

・びっくりしたおてて(両手)がにゃんこの手で肩の高さに来るたいちゃん

どう考えてもたいちゃんg(略)

次週のオンエアが大変楽しみです。
ソースとコロッケを両手にもごもご頬張る北山さんは美味しそうでした。←
いやあ、ここのところいいえびまいのターンになってますね。
このままにかせんやごせきさまやわたちゃんとかも出してくださると尚良いです。


+ + +

すっかりこのネタに触れ損ねるところでしたが、
かつんツアーにえびまい11人しっかりついているようで。
おめでとう!!!おめでとうえびまい担の同志の皆様!!!(*´∀`*)
「自分が観に行く時に見逃さないようにネタバレ知りたい」と
「自分が観に行く時の最初の感動を大事にしたい」の双方間でいつも葛藤する私。
とりあえずえびまいが活躍してるっぽいという事実はなんとなくわかりましたが
あとのコン内容は今のところ知らないままでいられてます。
このままこれぐらいの知識で行けたらいいな。
知識無い分、いつも通りひっちゃかめっちゃかになりそうだけど。(笑)

じゃにうぇぶ通販のフォト見たら、田口さんがホントにかっこよかった…
手数料高いからうぇぶのは諦めて買わないけど
コンサート会場で売ってるやつうっかり買ってしまいそうです。
だって、田口くんが短髪でかっこよすぎるから仕方ない。(真顔でデレ)



拍手御礼!
19日 18時 20時
20日 3時 8時 9時 20時 21時
21日 19時
22日 1時 19時
ぱちぱちありがとうでしたー!!!(*^□^*)

以下、コメントお返事です!

○金パの石黒くんが見られるのもあと1回だと思うと○
それも残念でなりません(>_<)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| ドラマ。 | 23:46 | comments(1) | - |
愛の虜とペンライト
うん・・・そうか、そういう終わり方なのか。>ラスフレ

こんばんは。
ラスフレの山場は先週の宗佑の死だった気がしてならないえるにゃんです。
ていうか気付けば宗佑においしいとこ全部持ってかれたよね…!
最終回は…これ以上無いってぐらい「最終回らしい」最終回でした…。
エリとおぐりんの片付け方、タケルの過去の部分。
最終回だからってあれもこれもちょっと詰め込みすぎな気がしてならない。

それにしたって、あんな終わり方あるかな…!
「るかのルに、みちるのミ…タケルのルでもあるんだよ」って
宗佑のソの字も入ってねええええ!!!!( ̄□ ̄;)
いいの!?ねえ、それでいいの!?
みちるは宗佑の愛を背負って生きていくんじゃないの!?
実は宗佑が一番究極に可哀想だったのかな、って思わされちゃったよ…。(´`)
でもあんなに大騒ぎだったのに、亡くなった人はやっぱり
「綺麗な思い出」として昇華されてしまうんでしょうか。

平和ボケな感じの終わり方に、
「宗佑が暴れてた頃が一番勢いあったな」
と思ってしまった私は立派に宗佑さんに脳内やられてますね(^^)
途中、予想以上に目が離せなくなったドラマだった分余計に
最終回が尻すぼみな気がしてちょっぴり残念でした(´`)


余談だけど私が予想してた結末の一つに
『生まれたのは宗佑そっくりの男の子…また繰り返される恐怖の輪廻…!』
みたいなのがあったんですが、さすがにそれじゃただのホラーだよな(笑)


+ + + +

かつんこんグッズ詳細出ましたね!!!
今回はやっぱりドクロちゃんがテーマなんだねー。
海賊コンの時より更にきゃわいいドクロちゃん…。
一番度肝を抜かれたのはペンライト。
何あれ、かわいいい……!!!!///
それどこのネズミーシーのお土産ですか、という感じ(笑)
絶対このツアーでしか振れない…
…いや、あそこまでいけば、なんか普段使いとかできるかもしれないかな。

◎普段使いでの使用例 〜夏を待ちきれなくて〜

〕甍瓩肪仕畄織撻鵐薀ぅ
  平和な夏の風物詩×荒波の似合う海賊達の落し物=まさかのコーディネイト☆
  華やかな帯に抑え色ペンライトをプラスして!
  キュートな浴衣にチラリと見え隠れするデンジャラスな短刀(型ペンライト)が
  きらきら光って小悪魔な貴女を妖しく演出☆


⊃綯紊肪仕畄織撻鵐薀ぅ
  砂浜にサマーブリーズが吹き抜ければ、
  海賊達の戦場は一転、恋の戦場へと姿を変える…
  エロかわビキニに短刀(型ペンライト)を携える、
  貴女はちょっぴり危険なマーメイド★


K漂劵哀奪困箸靴特仕畄織撻鵐薀ぅ
  短刀と勘違いされてパニックに陥りそうなのであまりおすすめできません。



・・・・・ く だ ら な い (笑)


○私が考えている内容のくだらなさ指数が○
最近復活しつつあります(…)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| ドラマ。 | 23:56 | comments(2) | - |
リュウ様→大将
今日やっと先週の金八を見ました。
も、もうだめだ・・・・・
きゃめいがおとこまへすぎる(⊃д⊂)
絶対あのこ少クラとかで踊ってるときより3Bにいた方がかっこよく見えるのー。
やっぱりじゃにーずの人って、一般人の中に入るとかっこいいの!?
ってなわけで、前々クールのリュウ様ブーム以来の
大将ブームが来ています★単純万歳!
みかと大将が並ぶとすんごい目の保養。(笑)
そしてチャラが不憫すぎる(⊃д⊂)
くっそう、なんていい味出してるんだろう。
お守りを握りしめた手の指のささくれにキュンてしました。(変なツボ)

今週の金八は明日見るー!うきうき!
課題もひと段落したので、回してもらったバトン回答中です。
これがまたやたら長いのよ(笑)
明日にはアップできる、と思う(弱いな…)
そろそろあちこちコメントとかに伺いたいのだけど…
もし現れたら優しくかまってやってください>各地blogerの皆様
では、おやすみなさーい。

○明日のMステは○
まっちwithくえっしょん!!楽しみ!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| ドラマ。 | 23:58 | comments(0) | - |
ソースは僕の愛でいいかな
つ、 つ か れ た ・ ・ ・ ・ 。


こんばんは、火曜の夜はぐらんまにえるにゃんです。
今夜のゆうかん@ぐらんまにえる様の回は凄まじい殺傷力でした(吐血)
いちいちうざい。ほんとにうざい。
最初の10分くらいほんとに直視できなくて
ソファの陰に隠れて見てました。(変なコ)
なるしすとでうざー、なびどうが
ほぼ素でできてるであろう田口さんを
ほんっと「ある意味尊敬する」わ。(笑)
そしてどんだけじんたぐ絡み?それ何のぷれぜんと??
なんかここ最近、数年分のじんたぐ絡みを見ている気がする。
枕でみろくの頭を叩くびどうの頭を3倍返しくらいで叩き返すみろく。
これぞじんたぐ。(笑)
はああああ、すいませんお腹いっぱいで今夜も眠れない。

ていうか途中ほんとにちょっと怖かった。
これなんてホラー映画!?って思った。


+ + + +

さて、そんな流れで予告通り金八ツボ。
金八がすきというより、私はコテコテの学園モノがすきなんだと思う。

・大将がいちいちかっこよすぎる
・「ひろみ!お前サトケンに気があるんじゃねえか」
・↑ちゅうがくせいっぽい(*´д`*)
・教室から出てくる大将が格好よすぎる
・ひいいいい!!大将きたぁ!!
・「俺も一緒に行ってやるよ」
・「同じクラスの北山くんも一緒です」
・↑北山くんって言われるとつい笑う
・調子に乗る大将
・おやっさん出てきてかたまる大将
・刃物をつきつけられる大将
・↑パパこええ!!(笑)

・それはふざけんなだよなあ
・大将そんなこと言ったのか、でもうえくさくんのがヘビィ

・「そーゆーのがうぜぇんだよ」
・「はっ、ありえねー」
・きゃめいの長台詞は色んな意味でどきどきする

・目を反らすきゃめいがかっこいい
・「なんも覚えてねぇ」
・『思春期』って言葉にもへる私自重
・きゃめいがえにかいたようなイケメン
・「わりぃ、先帰るわ」
・おやっさんに引き留められて気まずそうに笑うきゃめいの口元がすき
・「やーべっこれちょーうめー!!」
・↑語彙的にはたかきと変わらん(笑)


あれ、いつのまにか大将じゃなくてきゃめいになってる(笑)


+ + + +

そうそう、今朝キープザフェイスPV完成ってやってたらしいね!!
めざましとかズムインやってた時間まだ寝てたので(最悪)
母が録っといてくれましたー。いつもありがとう、母。

「かつんの曲」というよりは「売りたい曲」なんだなあ、という感じ。
デビューするというのはこういうことなんでしょうね。
PVはみんなかっこいいっす…!約1名ヒヨコ色の頭の人を除いて(愛の鞭)
同じ金パなのに、なんでこきたんや屋良っちはあんなにかっこよくて
ぐらんまにえる様は笑えるんだろう。
やっぱ、銀に近い金か、黄に近い金か、ってとこ??
…話がそれました。
みんなかっこよかったよー。
じんじんのこのところのビジュアルは怖いほどですね。最強。
田口さんについては辛口に(髪色について)評したけど、
真ん中でバク転みたいなのしたところはかっこよかったと思います。
ああいう点での華やかさはかつんで右に出る者はいないね!!

○なんだかんだてやっぱ好き。○
そんな毎日です
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| ドラマ。 | 23:39 | comments(0) | - |
じゅんの子ちゃんの破壊力
ちょ、ゆうかんたぐちさんまでじょそうなんてきいてない


こんばんは、ぐらんまにえるにゃんです。
じゅんの子ちゃん実写が見られるのって
先週のカートゥンだけだと思ってたんだよおお
聞いてない聞いてない!わたし聞いてないよ!!!
・・・ゆうかん本編でもじゅんの子ちゃんが見られるなんて!!!
(=びどうが女装するだなんて)
すいません、自分中学生くらいの頃から
「好きなタイプは女装が似合いそうな男の子♡」
とか言ってたクチですすいません
(華の女子中学生としてその発言はやっぱりどうかと思う)

で、肝心のびどうの女装なんですが
じゅんの子ちゃんにしか見えなかった私を誰かタスケテ。むしろボスケテ。
かわいいかわいいかわいいかわいいかw(略)

       (*´Д`*)(悦楽)

腕が太いのは目をつぶってあげてください。(笑)
アクロバットの賜物、彼の自慢の腕筋です。

しっかし、ヨコちゃんはほんと美人さんなのに
じゅんの子ちゃんはひとつ余計な動作が多くてうざい(笑)
何故回る。なんだその手は。その投げキッスは必要なのか。
はあああああああああ、、、、でもかわいい(*´д`*)(盲目)

黙ってればかわいいじゅんの子ちゃん。
そしてやっぱり田口さんは金髪より黒髪の方が
美人さんに見えるなあと思いました。
や、欲を言えば中田口三郎が私的ベストなんだけども。
今日はもう眠いので明日にでもじゅんの子ちゃんプレイリストを作って
飽きるまでリピートしようと思います。
弟から白い目で見られようとかまわん。(…)

ついでにルージュ落とし損ねたびどうもね!
美人さんすぎるよね!
じゅんの子ちゃんよりもこっちのがリアルにドキッとしたよね!
やだもうあたし自粛しとけ!(*‘‐^)-☆


次週予告にまさかのじんたぐ絡みが入りましたね!ゆめのようだ!
じんかめ信者の多い中、僅かなるじんたぐ絡みにもへてたじんたぐ信者は
ここ数週間のじんたぐラッシュに泡吹いております。
辛うじてついていけてるのは、
まだ仁くんが田口さんに堕ちてないから。(笑)
や、最後まで仁くんは堕ちないのかなあ?
変なとこがツボって「お前かわいいな(笑)」(@こきたん)みたいな風に…
・・・・仁くんはならないような気もしてきた…手強いな、ううむ


ははは、今日の日記いつにもましてきもちわるいな(笑)

○女装の話ばっかりして○
すいませんでしたー!!(笑)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| ドラマ。 | 23:59 | comments(0) | - |
腰パンさえ青春の一ページ@携帯
声がニューハーフ。


こんにちは、連日携帯からぐらんまにえるにゃんです。
まともな声が出ません…明日からバイト(接客業)なのにどうしよう…。
ブルーデイでお腹も痛いし雨で嗅覚からやられてるし(雨の匂いがダメ)
でも今日初めて夏に買った長靴をおろしたので、がんばっていきまっしょい。
まあそんな鬱な私事はおいといて。


○きんぱち第3話ツボ○
・きゃめい先輩は長台詞になるとひどく棒読み(笑)
・というか息継ぎが危うい(笑)
・でもそんなところにまで萌え始めた単純な私
・ケーキ作りが上手なママンとおうちで練習してたらかわいいなぁー
・ずりさげって腰パン?
・ちゃーらーお、ちゃーらーお
・…かおりんになりたい(儚い希望)
・土手から立ち去るシーンのきゃめい先輩の横顔がめためたかっこいいっす
・来週のきゃめい先輩の淡いラブ(ラブ?)が楽しみです

+ + + +

今夜はMステまでに帰宅できるか否か。
もはや、じゃんぷよりもそのバックに誰がつくのかの方が気になります。
やはり私にはバック担の血が流れているのかもしれない。


遅くなってごめんなさい、コメントお返事です!!
ゆきさん、みーなさん、ルイコさん、
外はレインレインレインコメントレス!

○ところでかつすた仁くん○
サムライラブアタック流しすぎだろう(笑)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


続きを読む >>
| ドラマ。 | 11:34 | comments(0) | - |
オヤジラブ
「最近学校でカトゥーンの田口に似てるって言われてまじ嫌なんだけど」


↑今日弟に言われて一番傷付いた言葉

こんばんは、ぐらんまにえるにゃんです。
朝からヘヴィなパンチ(言葉の暴力!)を実弟から喰らわされました。
「まじ嫌なんだけど」って言う顔が心底嫌そうでリアルに凹んだ。(笑)
君の姉はその人のファン8年くらいやってるんだけどどうすれば?(笑)
ちなみに姉の目から見て、似てる箇所は1つも見当たらないんだが。(笑)
そんな弟は斗真くんマンセー、田中聖マンセー、な19歳。
美容院行くのに、W誌のとまたんのページ、
カラーコピーして持ってってたらしいよ(笑)私の知らないうちに(笑)


昨日翼ぷれみあむ終わった辺りからものっそい喉が痛くて、
やばいなあと思ってたら今朝起きたらもっと痛くなってて、
夕方には頭も痛くなってきて更には耳まで痛くなってきたけど
とりあえず授業後学校で行われてる企業説明会まで出てきました。
大丈夫、どんなに体調悪くてもぶっ倒れたことがないのが自慢の丈夫な体だ。
(中学高校時代は38℃あっても学校行ってた)(笑)
帰ってきて熱計ったら36度3分でした。なんて平熱。(笑)

でも今日は早く寝ますー。(>_<)
翼プレミアム第二部覚え書きとコメントお返事は明日!!

+ + + + + +

以下、ゆうかんツボ。

・「おやじラブ」
みろくっていうかじんじんだ…あほのこだああああ!!!!(笑)

・「嫌じゃないの」
ってたしなめるじんじんたまらん…

・ひいいいい知念たんほんとに左利きだあああ

・「やめないよそんなの」
じんじんきゃわ!

・田口さんの頭がプリンになってきてるののが気になります

・コスプレキタコレ

・「おん」

・ヨコちゃん「美味しいところ持っていかれましたねえ」
のイントネーションが関西弁入ってる?

・なにげおやじだいすきなみろくがかわいい。


○総評○
今回びどうが目立たなかったのは、知念たんがいたからだと思う☆
恐るべしえびがたヒダリキキーは若い方が強烈☆(そんなAB型左利き担)

そして番宣なしで見た今週の方が先週より数倍楽しかった。
次週からも期待!!
よこちゃんの女装にも期待!!(女装フェチキタコレ)

○明日は25日?○
やばい、そろそろ振り込まなきゃ!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| ドラマ。 | 23:58 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER