‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
ハンサムな彼女@妄想注意
拍手くださった皆様方、ありがとうございます。゜(⊃Д⊂)゜。
こんな辺鄙なところに何度も遊びに来てくださるなんて、
皆様、よっぽどのモノズキですね。゜(⊃Д⊂)゜。(失礼すぎるw)
4月いっぱい溜めっぱなしだったコメントおへんじも
この五関様ウィーク中にできたらいいなあと夢見ています(夢…?)


で、今日は私の妹分的お嬢さんに難題を吹っ掛けられたので(←人聞きの悪い…)
景気付けに早速妄想してみようと思います。(`・ω・´)


まだ書く前ですが最初に謝っておきます、ごめんなさい!
きもちわるい感じになると思うので、嫌な気配を感じた方は
無かったことにして回れ右でお願い致しますm(__)m
うん、復帰早々うっとうしくてごめんね(笑)


続きを読む >>
| 妄想。 | 23:40 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER