‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
きっときっときっと@携帯
おはようございます。
今朝も華麗に寝坊しまして、昨日より更に10分遅く起きました。
でも予定してた電車には乗れました。グッジョブ俺!!
化粧が中途半端でとてもお客様の前に出られる状態じゃないのでどっかで直します。

昨日はお風呂あがって髪濡れたまま寝落ちするほどの疲労ながら
ハイヘイセイのライヴステージはしっかり見てきました(笑)
私のだいすきな曲、嵐のカーニバルだよ(>_<)
武道館で踊り狂ったあの日を思い出します。
バック皆勤賞なふっかに拍手をあげたい。
(以前ヤヤヤでやった時はバックJJだったよね?)
今回のグラサンバックはじゅにぼの皆さん。
なべさんといっきくんがものっそいはっちゃけてて可愛かった気がする。
だてちゃんがグラサン外すタイミングを逃してなべさんに指摘されてた気がする。
やっぱり嵐のカーニバルは楽しい(*´▽`*)
みんなで踊れるし楽しい(*´▽`*)
またやってくれないかな、ジェントルズ(滑り込むさなだ)とセットで!
帰ったらもっかい見てみよう〜。


というわけで今日も働いてきます!!
拍手コメントありがとございます(*´▽`*)
記事の方にいただいたコメントと併せて改めておへんじしますので
もう少々お待ちくだされ〜(>_<)

| テレビ。 | 07:32 | comments(0) | - |
Jr.の皆さんは点呼をとって下さい@携帯
えっと、昨日のえむすてはなんだったのかな…?^^

バイトでリアルタイムでは見られなかったので
帰宅してから1時間ほどリピったんだけど…
…え、あれ全部で何人?誰がいたの?

えび・きす・じゅにぼ・しゃどう・ひぷほぷ・ノエルライン(大我ちゃんとか)…?
あと横にノースリ衣装の子も見えた気がするんだけど、
あれはどなたさんだったんだろうか…。
先週いたぜいぶどうはいないんですね。


きたたまがいなかったことにえびきす担界隈が騒然としてるみたいだけど、
「裸少の収録じゃね?」とか
「えびが人数少ないからきすもバランスとったんじゃね?」とか
言ってた私は呑気ですか?(>_<)
いや、なんか深刻な理由はないような気がするからこそ
こんな呑気なこと言ってるのですが。
理由がなんにせよ、「いるはずのところに何故いないのか」が知らされない
じゃにーずじゅにあってのはやっぱり「デビューしてない人たち」扱いなんだなあ…
と、少し切なくなるね。
きたたま担のねえさまがたおじょうさまがた、どうかお気を落とさずに。
きっと大丈夫、です。


そして、私が何より切なく思うのは、とっつがそこにいないこと、ではなくて。
そこにいないのに、時間は、お仕事は、どんどん過ぎ去っていくこと。
「当たり前にいる場所」「当たり前にこなすお仕事」だったはずの幾つかが、
「いるはずだった場所」「やるはずだったお仕事」というように
空白のまま過去になっていく。
いないままで世界が廻っている、そのことが何より切なくて寂しくて悔しい。

私でさえこれだけ悔しいんだ、とっつ本人はさぞかし悔しかろうな…。

まだ踊れないにしろ、はなまるロケに出られたようなので少しほっとしています。
きっと、ちゃんと元気になってお仕事再開したんだよね?
辛そうにお仕事してるところなんてみんな望んでないんだからね。



そしてあれだけ何十回もリピったのに、一度もかつんを集中して見られていない件。
バックあんなにつけられたら気になってメイン見られないっすよ…。
(とか言わないのー)
たぐーさんは前髪を上げない方がいいと何度言ったら以下略

がやふみはもはやバック要員にしては目立ちすぎだ。(笑)



ではバイトいってきます〜
寝坊して30分で準備して出てきたよ、私にしちゃ最短記録かもしれない。
コメントおへんじはもう少しお待ちくだされ!

| テレビ。 | 07:16 | comments(0) | - |
お願い!PLEASE!
今日はあえて、声を大にして言いたい。

今のじゅにあで一番の美人さんって、よでぃーじゃね??

こんばんは、えるにゃんです。
昨日の少クラは後半2曲のせいで前半の記憶が一切ありません。
昨夜以降、結構何度も見直してるんだけど
延々と【きすまいこーりんぐ→エンディング→巻戻し→きすまいこーりんぐ→】
の繰り返しだから結局前半がわかりません。(笑)
誰が歌ったんだっけ?あれ?じゃんぷさんが来たのって今週?(重症)
とりあえずじゃんぷ曲か何かで、心くんがものすごいタイミングよく
薮くんの隣から顔を出し、ターン直前にカメラに向かって歯を見せて笑ったのを見て
「こいつ…やっぱり面白えええ!!」って思ったことは覚えている。
あのこやっぱり只者じゃない…!(がくがくぶるぶる)

そして、Qが楽器なしで5人並んでマイク持って歌ってたことにも驚いたけど
よでぃーのあの女子力の高さ…!
私が普段夢中な女子ことJKがーやは仕草や行動が女子、って感じなんだけど
よでぃーの見た目は9割9分女子でした。(それってほとんど女子なんじゃ)
今のじゅにあの中では、もしかしてもしかしなくても
Qのビジュアルが一番いいんじゃね…!?と思ったえびまい担。(笑)
…いいんです、うちの子たちは世間一般の「いけめん」ではないかもしれないけど
噛めば噛むほど出てくる、たまらない味わい深さがありますから!


ほんでもってリピートが止まらない、きすまいこーりんぐ。
これ、デビュー前の子たちが歌う曲じゃないよね…!
デビューして数年して安定してきてからアルバムに入って
コンサートで盛り上がる曲、でしょう!
…そう、コンサートで盛り上がる曲なんです。

  えびまいコンサートやろうぜ!   ←耳タコ?

GW横アリは卓球大会みたいだけど、代々木はまだ公開されてないっぽいねー。
代々木で2ndコンきたこれ!……と、勝手に思っております。
想像するだけなら自由!妄想するだけならタダ!(←金欠人の発想)
やるなら早めに言ってね!
お城もかつんコンも申し込んでないのに既にお金ないけど!
まあその前に1stコンDVD出しといてもらわないと困るんですが。

ああ、話がずれた><
・輪になって上を向いた時のせんちゃんの美人さんっぷりがたまらない
・にっかちゃんだよー
・ヤケ気味なにかにかを筆頭に、みんな楽しそうで可愛い><
・純朴な好青年は自分で「純朴な好青年です」とは言いません><
・神様女神様、チャンスをください!
・あの日 君に、出会えたからさ!
・「カミカミカミカミ」はたいすけの歌声の無駄遣い!!(笑)
・神頼み、っていうより何かに憑かれたような祈り方のにかにか><
・もーむすのかのヒット曲を思い出すどこかレトロさを感じる振付に
 誰よりみやたが似合いすぎる>< さすが昭和アイドルみやた!><
・「お願い!PLEASE!」のたいすけのぶりっこっぷりはさすが女子アイドル
・こんなに楽しそうなわたちゃんを久しぶりに見ました(*´д`*)
・最後の決めポーズのにかにかが最後笑っちゃってるところがかわゆい(*´д`*)

半ばヤケ気味に歌い切りながらも、まだ数名に若干の照れがあるのが
この楽曲を今のきすまいに歌わせて可愛かったところだと思います。
照れがなさ過ぎても、恥ずかしがって小さくまとまっても面白くなかったはずよ。

でもなにがびっくりって、この曲を革命の休演日にやってたってことですよ。
この前日も、この翌日も、
「かくめいだあー!!!」とか
「闇の女王となるのだぁ!(にやーり)」とか
「しんでもしにきれましぇん!」とか
やってたんでしょ?(・_・;)
それであのテンションを要求される曲ってすごいわ…お疲れ様でした(笑)



そんでもってエンディング。
キンキ曲を歌うとっつの力の入れ様はやっぱり愛しいなー。
客席もカメラもそっちのけで別の方向ガン見してたけど、あれどしたの?
視線の先にカンペでもあったのかしら?
なんにせよキンキ楽曲にどっぷり浸かってるとっつはすごくすきです。
今回のエンディングの歌い出しのえび4人を見て、
とつかわいツインボーカルがまた聴きたい!!って思っちゃった。
はっしーももちろんあの年にしてはとっても上手なんだけど、
まるくて切ない歌声のとっつと、パーンとまっすぐ前に飛んでいくふみと、っていう
系統の全然違う歌声の組み合わせがやっぱりすきだったのよね…。
(と、最近、過去楽曲といなずまびーなすを交互に聴きながら思います)
これからずっとこの5人でやっていくのだとしたら、
パターンの一つとしてとつかわいツインボーカル楽曲もまた作ってほしいなあ。


そしてこの流れで言ってしまうと
先月放送のクレアクみたいな、過去楽曲の改悪はもう絶対しないでほしいぜよ。
いまやえびずぃー全力肯定派の私でさえ、Zになったことを久しぶりに怨んだ。
新曲をどう歌おうと(今回の新曲も賛否両論あるし)仕方がないとは思うけれど
そして4人えびし時代の過去楽曲を歌うな、とは勿論言わないけれど
忘れてたカサブタ引っぺがしてわざわざZの敵増やすような事することないべさー。
しばらくは穏便にいくように変な波風立てることはやめにしましょうよ。
そんなわけでショックすぎて封印したのでまだ2回しか見た事ないんだけどな(苦笑)



○拍手ぱちぱちありがとうございます!○
お城もいいけど、GW辺りにえびまいコンに行きたいよ><
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| テレビ。 | 23:59 | comments(1) | - |
ひつじな豆柴
ひつじドラマ(※執事です)見たよぉぉ(*´▽`*)
豆柴(※周りのいけめん執事に比べてちみっこい><)が
キャンキャン吠える子犬みたいで、よだれ出そうな程きゃわゆい…
りひともかっこいいし、いい目の保養ドラマでした…(*´д`*)
兄ちゃんがみずしまひろで弟がたけるって、
そんな目の保養兄弟いないよねえ(*´д`*)
ヤンチャっ子萌えなので、りひと<けんと派です。
ていうか、たける派です。(笑)
来週以降もたける目当てで見ると思います。(笑)

実はリアルも含めて声(特に低音)ふぇちだったりもするので
(過去にお付き合いしたひとも大体重低音系だった・笑)
向井くんの声に「ひええ!」となりました。
あのヅラは似合うひとと似合わないひとがいるよねー。
ていうか普通ああいう色の髪設定だったらヅラでやるよねー。
改めて、グランマニエの気合いってすごかったよね。(笑)
あの心構えを買ってどなたかたぐっさんにソロ仕事の話持ってきてくれないかなー
(あれ、いつのまにたぐっさんの話に…)
…なんだか久々に有閑が見たくなってきました。


雫は録画したから明日見るよー。
おやすみなさいわもとひかる!(!)


CLAP YOUR HANDS!
↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| テレビ。 | 23:56 | comments(0) | - |
生きろRock道@携帯
こちら更新できてないのに覗いてくれてるあなた、ごめんねごめんね!!(>_<)
おはようございます、バイト先に向かう電車の中からえるにゃんです(>_<)
元気です、一応生きてます(>_<)
24日の行動記録アップしたかったんだけど
バイトでいろいろ辛くて(主に朝の早さと寒さが)
それどころじゃなくてすいません。
また「ご飯=身体を動かすためのガソリン」期が来てしまいました。
味とか正直わかんない、とりあえず動くために炭水化物を胃に入れなくちゃ。
高校時代の友人たちとの忘年会らしきものの幹事なのに
このタイミングで食に対して興味が薄れてしまったのはまずいなぁ…。



かつんDVDってなんですか、フラゲは26日なんじゃないんですか、

ええっ、もう26日!?

みたいな、そんな感じの師走です。そりゃ師匠も走るぜ。
かつんDVDは私予約さえもしてなかったのに昨日帰宅したら自宅にありました。
うちの赤西&太輔ファンのおかげです。感謝。
明日には見られる、かな…(>_<)



そうそう、昨日のはなまるスペシャルをダビングしてくださる方いらっしゃいませんか(>_<)
年末の忙しさに見事うっかりしてたぜ…(T_T)
バイト休憩室でちらりと見たとっつはパーカーが似合って非常に可愛かったです。(*´∀`*)



昨日のMステスーパーライヴは3年ぶりに自宅で(録画だけど)見たんだけど
案の定というかなんというか、田口さんとカメラさんにダメ出しばっかりしてごめんなさい。

「ちょ、田口の頭が面白い!Rockな仲間た(ぐ)ち!」
「きたーー!!ドンチュー!!田口さんの見せ場!!」
「あんた、ここ(Bメロ前半)でたぐこき映さなくていつ映すっていうのよ!!」
「田口さんは歌ってるとこより踊ってるとこのがかっこいいんだから引きで映して!!」
「♪二人夜数えて♪は田口映さなくてどーすんの!!」
「Rock道♪は踊ってよぅ……」
「………ああ、ダメだ、なんだよそのダンス…本気出してよ…(脱力)」

…みたいな感じで終始うざったい私でした。
田口さんのダンスが手抜きっぽくて、すごく悲しくなりました。
振りを忘れたわけじゃないでしょう??
Mステレギュラー放送の頃のが本気が伝わってきて格好良かったよ。
このひとの実力はこんなもんじゃないはずなのに。
だから、悔しい。



それから、じゃんぷのバックでスマイル振り撒いて踊る未来の自担は…
…髪の毛が伸びていました。(笑)
あっれぇ?こないだ短くしてたよね?あれえびまい横アリ??
…もうあれから3ヶ月くらい経つのか…そりゃ髪の毛も伸びるよな。
髪の毛伸びると頭がまあるくなってちょっと幼く見える(*´▽`*)
短い方がかっこいいけど、かっこよすぎて驚くし苦しいので
幼く見えるくらいでちょうどいいかもしれない。(笑)



では、バイトガンガンガンバッテきます。ストッキング寒い。

| テレビ。 | 07:24 | comments(0) | - |
歩き出せば戸惑うけど
ねえ、

なんですか、

あの愛しい生き物は


今週は父母が旅行でいないにも関わらずこのタイミングで
珍しくちょっと体調をおかしくし、心細くなりながら
一人暮らしの人っていつもこうなんだよな、すごいなあ…と尊敬しつつ
自分で作ったクリームシチューをもぐもぐし、昨夜はうたばんに備えました。

で、そのうたばんでのひとコマですよ。


あっちむいてホイってさ、

ジャンケン勝った方が動かすのは、指だけでいいんですよね?



なんであのひと、自分の頭も一緒に自分の指の方向向いてんの(脱力)


なんかもうさ、降参だよね。
すきだよ、ほんと、そういうとこ。
なんでそんなコドモみたいなの。
本人真剣なのに一人でコントみたいなの。
なんでそんなにまっすぐなの。

「あっちむいてほいっ!」って言いながら
自分の指さした方に勢いよく自分の頭を傾けるあのひとが愛しくて、
家にひとりぼっちなのをいいことに、声をあげて泣きました。



私の中の何かが、少しずつ少しずつ変わってきているのは確か。
でもやっぱり、ことあるごとに「これだ!!!!」って思わされちゃうの、
悔しいけど、なんだかほっとするんだ。
これまで、ほっとする、なんて思ったことなかったのに、おかしいね。
あのひとが与えてくれるのはどきどきばかりだったのに。
きっとこれも、変化、なのかもしれない。





拍手にコメントくださった方々、ありがとうございます!
ホワクリ露出週間ラストのえむすて(ラストは少クラかもだけど)見てから
お返事しようと思ってます(*^−^*)
これから駅まで両親を迎えに行ってきますね。


○やっぱりあのひとは○
おでこ出さないビジュの方がすきです
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| テレビ。 | 18:24 | comments(0) | - |
芝生inホワクリ初披露@携帯
ドワンゴのホワイトクリスマスCMを見て、
「かめたんかわゆい!うえださんも!はわわ………今回みんなイイ!…T-T以外は」
と呟いてしまったえるにゃんです。
最近、blogには書いてませんが、自分、T-Tに対して毒舌過ぎる。自覚はある。
だいすきペアで期待値が高すぎる分だけ、
がっかりの振れ幅が多くて厳しくなってしまうのです…
こんなの初めて。そしてこんな自分はすきじゃないです。
早くまた胸張って「かっこいい!!すきすきだいすき!!」って言えるようになりたい…。
貶し愛を通り越して、もはや絶望愛…。えぐえぐ。(⊃д⊂)
今夜のえむすて、期待してもいいのかな。
もしアレだったらとりあえず来週のたぐたぐウィークに向けて、
しょいのさぶちゃんDVDでも見てラブパワー補充することにします〜(笑)。


…と、ここまで書いてえむすてを見た。
ざっと感想。

・ナイス演出ナイス青色LED…が、しかし、顔色が悪く見えるという罠
・かめにゃんが落ち着きがない(失敗しなくてよかったね)
・じんじんがじんじん!!衣装がよく似合う
・あの後列の黒髪デコ出しのひとどうにかなりませんか。
・一番気になるのはパパママより、息子さんの髪型です。
・あれほんとどうにかなりませんか。
・多分、ちょこっと茶っこく染めて、前髪おろすだけでも違うと思うんだよ。
・でもいつもと違う感じのトークが聞けたのは面白かったっす
・たっちゃんかわええ。もふもふ帽子超似合うかわええ。
・毎度毎度曲振りのこきたんの可愛さは異常
・たぐソロパートで吹き出してごめんなさい
・だってあの前髪…。
・じんじん寝るなー!(笑)

来週、再来週と回を重ねるごとにこなれてゆくはずなので、それが楽しみです。
しかし…ラジオで聴いた時真っ白スーツのイメージが浮かんでたので
あの衣装は若干がっかりイリュージョンでした…
あと2回あるんだからさ、もうちょいかっちりしたのも着てみようよ(>_<)



で、
さなだお誕生日おめでと〜!!
戸塚のねえさん(さなだのねえさん?笑)のとこ見て知りました。16歳?
何を隠そう、我が家で贔屓されてるえびまい以外のJr.といえばさなだです(笑)
うちのママンがね、すきなんだよね(笑)
先日のえびまい代々木のさなのん曲、ほんとかっこよかったです。
常に真面目に一生懸命な感じが伝わってくるのがさなだの魅力だと思うのです。
謙虚な姿勢も忘れず、新たなことにチャレンジしていってくださいなー。
これからも活躍を楽しみにしています♪



すいません4時半起きで眠いのでおやすみゅうと。

明日書きたいこと
・コメントおへんじ
・オリスタ
・えびきす
・ひゃくしき


○短髪黒髪、ってのはすきなはずなのに○
あんなに残念に感じてしまうのは何故だろう…
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!



(盛大に時間詐称で更新してますすいません)

| テレビ。 | 23:59 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko