‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
「何が何でもいきたいんで」
(遅くなりましたが一番下で今日こそおへんじを書いております)
どうもこんにちは。
「不滅の以下略」というエントリを書いた後に
自分が(精神的に)滅しそうになっていたえるにゃんです。
絶対に受からなければならない試験の約一週間前です。本気でやばいです。
(じゃあblogなんて書いている場合ではないのではないだろうか)(…)

昨日は + d a y s + のまいちゃんと、
とっつ溺愛86年組コンビでご飯してきましたー!
まいちゃんにお会いするのはえびまい横アリ以来で、2回目です。
お互い、とっつに対して終始ものっそいデレ具合だった…(笑)
ああなるほど溺愛というのはこのような状態を言うのだな、と。
(↑どちらか一方がデレるともう一方も便乗してデレる)
とっつ好きさんって大抵とっつが何をしようとデレてるひとが多い気がする。(笑)
昨日はそれに加え、私における田口さんのポジションと
まいちゃんにおける安田さんのポジションも少し近いようなところがあって、
まるで最近の自分の状態を客観的に見せられているようで
すごく面白かったです。(笑…っておこう)
とりあえず昨日の結論は『とっつは何しててもとっつだしそれがイイ』だよね。(溺愛)
次回はでーぶいでー鑑賞会でもしてデレましょう!(・∀・)ニヤニヤ


+ + +

一か月公演で長いなあと思っていた革命もついに明日でフィナーレを迎えるそうで。
さすがに疲労の色が見えている話を聞くと、
どうかじっくり休ませてあげたいなと切に思います。
先日は塚ちゃんが前半出ていなかったり、
滝様キャッチを失敗して舞台から落ちたと聞きました。
その前にも、ミラクルワールドでとっつが滑って落ちたり、
みゅうたんが舞台の脇で踏み外して落ちたりとかもあったらしいね。
(↑いつのまにか受験生の皆さんには読ませたくない文章になっている)
「みんな怪我や病気などなく千秋楽まで…」と願っていますが、
みんな、もうとっくにガタが来てるのかもしれないね…。
気力とプロ根性である程度出来ちゃうのかもしれないけど、
どうか無理はしないで(…と言っても無理して頑張ってるんだろうな、ああああ)

ああ、なんだか自分の無力さを感じるわ。
祈ることしかできないなんて。

あのこたち何でも「やります!」って言うんだろうけど
どうかあんまり無理させすぎないでくださいね。


+ + +

話は変わってじゃに連載3回目、
はっしの載ってるニッカンを買ってきました(母が)。
まぁた 綺 麗 に と っ て も ら っ た こ と ! !(*´▽`*)
堂々と山田さま=ライバル発言をしているはっしがものっそいかっこよいです。
「結構バトッてました」という橋本語録も飛び出しつつ(笑)。
悔しい気持ちを味わったひとは後々強いはずだと思ってるので
はっしには是非その野心を忘れずに頑張ってほしいと思います。
「何が何でもいきたいんで」っていう表現が、拙いけど勢いがあってすきです。

ところではっしは「バカキャラ」「作って」るんですか?(笑)
(作っているようには思えな…もごもご)(笑)
いや、なんかもうはっしが何言っても「そうかいそうかい(かわいいなあ)(*´▽`*)」
としか思えない。孫を見ているようだ。(22にして婆ちゃん化)
心行くまでクマ買ってあげて「おばあちゃんもういいよ><」って言われたい(は?)

昨年のえびきすコンの振付を覚えるのが大変だったっていう話で
「風呂場や部屋で踊ったり、よく家で1人コンサートをしていました」
っていうのを読んで、
風呂場で(全裸で)ターンするはっしを想像したことについては
猛烈に反省しているので許してほしい。(まがお)


来週はなかまるさんだよ!すげえな最近の事務所のなかまる推し!
(とっつに回ってくるのは何週後ですか?)


+ + +

ではでは、遅くなりましたが19日以降のコメントお返事です!
(一週間も溜めてしまったね…申し訳ない)
なんだか全体的に長いおへんじになってしまいました…(笑)
コメントくださった方は、覚悟して続きから読んでねっ★


○拍手ぱちぱちありがとうございます(*´▽`*)○
にやにやしながら解析画面を拝見しております
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 雑誌。 | 16:28 | comments(1) | - |
芸人ふみと@携帯
うちの弟がオバマ氏になったようです。


検定試験の勉強がうまくいかないようで、
あとは気持ちの問題だ、と思ったらしい弟が
さっきから「Yes, we can!!」って言ってくるんですよね。
うん、ナイスポジティブ。
(↑ナイスポジティブ、って言った発端って戸塚さんだったよね?違ったっけ?)


ああ…またいきなりどうでも話から入ってしまった…申し訳ない。
今日バイトから帰ると、母が音楽雑誌「Songs」を買ってきてくれてました。
こういうの見ると改めてびっくりするね、
あの2ユニがコンサートやったんだ、っていう夢みたいな事が現実だってことに。
全部で4ページだしそれだけを目当てに買ったから割高っちゃあ割高だけど、
記念に買っておくにはいいかな、というイイ感じの写真が各種使われてます。
ので、えびまい担さんは立ち読みでもオススメ。ちなみに横アリの様子。
ところで、「眼鏡をかけて出てきた北山、そして嵐の松本潤のモノマネをする河合」って
モノマネ芸人みたいな修飾詞つけられてるけどふみとはそれでいいの??(笑)
(↑この雑誌の記事で一番笑ったとこ)


今日も拍手たくさんありがとうございます。
この幸せを墓場まで持って逝きたいです。
MC覚え書き楽しんでいただけたかしら。
オーラスのMCに取りかかろうとしていた矢先にアップされた
じゃにうぇぶのえびまいコンレポが完璧過ぎて
そのミニMCレポが完璧過ぎて
えるにゃん的MC覚え書きを作る気が一気に削がれました。(笑)
「タイスケ」のくだりとか「ニッカちゃんだよー」のくだりとか完璧じゃん!!
くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(笑)
も〜〜彼ら愛され過ぎてて嫉妬!!!寝る!!!(笑)


○拍手、シェイシェイ☆○
(↑上海気分)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| 雑誌。 | 23:59 | comments(1) | - |
何かに押しつぶされそうになっても、それを跳ね返す強さを持ってよ!
お休み宣言をしたその日のうちにうっかり戻ってきました!(…)
それもこれも、5日放送分の少クラを見て今日発売の3誌を読んだからです。
あんなに素敵なもの見せられたら、休んでなんかいられないよね!
(凹んでも傷付いても落ち込んでもやっぱりじゃにおたはじゃにおた)
モチベーションもちょっぴり持ち直したので、
とりあえずこのままえびまいコンまではカウントダウン続けていけたらいいな、と。
上がったり下がったり相変わらず不安定な秋を過ごしている私ですが、
今日からしばらくニュータイプえるにゃん(…)として頑張るので
面倒な奴だなーでもかまってやるよ、って方はこれからもよろしくどうぞ(>_<)
(そんなわけで過去最長の記事タイトルだよ!)
(最高だよねきすまい新曲すまいる!)


で、3誌を選びに学校帰りにおなじみCちゃん連れたまま本屋に行ったわけだが。
(ちなみに彼女は彼女でなんか雑誌を買っていた)
(私はその雑誌を存じ上げないがとりあえず王子とかが載っていた)
(Cちゃんに3誌えびまいページを見せてでれでれしてみたけど反応は薄かった)

ちなみにほんとの余談だけど、Cちゃんにえびまいページを見せて
「この中で誰が一番すきな感じ?」と聞いてみたら
「みんな同じに見える…」と言いながらも迷わずはっしーを指さしたよ
ちょ、はっしー、おそろしい子・・・!!!

(そのコがさっき話した新しく入った15ちゃいだよ、と教えたら)
(Cちゃんは「さすがだ」とかなんとか言っていた。)
(何がさすがなのかよくわからないけど、はっしーの自称美少年パワァすげえ)


続きを読む >>
| 雑誌。 | 01:27 | comments(0) | - |
月曜のお楽しみと衝動買い@携帯
ご、ご、ごせきさま最強です!!!!!!(※着ボの話)
後半の伸ばし気味なところがたまらないです!
リクエスト採用なさったのはご本人なんでしょうか…?
なんか、ちゃんとファンの票が採用されている気がして嬉しい。
なんにせよGJです!!!!
何度聞いてもキュンとします…!!
ファンのニーズにがっつり応えてくるごせきさまときたあまさんはさすがだと思う。


久々に連絡をとった高校時代一緒にアホやってた仲間に
「最近は8歳下の中学生に恋してるぐらい駄目な生き方してるよ☆」
って冗談まじりにメールしたら
「えるにゃんはえるにゃんのままだったね!
 いつまでもそのままの君でいて下さい!」

と返されました。
高校時代から既に駄目人間。こんばんは、えるにゃんです。


今日はバイトついでにふらりと寄った本屋さんにW誌のバックナンバーがあって
記憶に無い表紙を発見したので買ってきちゃいました。
W誌5月号。
そうそう、私W誌だけは毎月買ってるのに5月号はP誌しか持ってなかったの。
本屋でぱらぱら見てじんたぐに惹かれてP誌だけ買って、
あとは4月〜5月頭まで就活で(精神的にも)忙しくて
その後本屋行く機会も無いまま買い逃したのよね。

で、帰ってきて読んでたんですが、私いい買い物した!!と思った!
きすまい掛け合いなんて、立ち読みさえもしてなかったよ(>_<)
にかせん(※正しくはちびまい)が並んでる構図も最高ですが、
誰より最強なのはぶりっこJKたいちゃんだよね…!
最近たいちゃんが女子であればあるほどテンション上がるので
この号はこぼれ話も含めて、たいちゃん写真は非の打ち所がありません。
でもこれ何故一番に買わなかったかって、
かつん写真の写し方が第一印象であんま好きじゃなかったのよね…
でもよく見るとさすがW誌さん、素敵よね。うんうん。
きゃめいもびっきーもいることにちょっとしんみりしつつ、
みゅうみゅうも可愛いし、やっぱりいい買い物したぜ560円。


最近ものすごい勢いでさっくんブーム(というかだてさくシンメブーム)が
来てるんだけど、まあそれはまた別の機会にでも。

拍手とコメントお返事も改めて致します!ありがとうございます!


明日は聖なる日なのでバイトお休みをいただきました。(笑)
何して過ごそうかしら。

| 雑誌。 | 23:59 | comments(0) | - |
ディアボロ
どうもこんばんは。
今日からは「えるにゃん」と書いて「13歳にメロメロ」と読んでください。

説明会の帰りにエキナカの本屋に寄り3誌を物色。
で、最初に手に取ったW誌で


    撃   沈   ★


かつんを眺め、きすまいを眺め、ちびちゃんのページを確認して驚愕。
やああああああしんくんがのってるううううううううううう
ちょっとちょっとそこの女子高生!!!!!
にゅすはいいからこっちを見て!!!
ここにしんくんがのってるのよ見て見て!!!
でも恥ずかしくて直視できなああい><


…という心境。(我ながらきめえ)

迷わずW誌だけ手にレジに向かって帰路についたんだけど
あれ?ほんとにあれ心くんだったのかな?
ほんとにW誌に載ってたのかな?熱望のあまり見た幻覚じゃないよね?
と不安になりながら電車に乗ったよ(相当頭をやられているようです)
家帰ってきて開いたら、ちゃんと載ってた。ふあーーー(感動)


でも、一つ思ったことがある。
このこもTgの人に引き続く動画アイドルだよね。(笑)
動いてる画の方が断然ぴかぴかしてる。
(えるにゃん的動画アイドルの定義:【写真<<<動画<<<生】)

そしてもう一つ思ったことがある。
このこももしかしてパフォーマー気質ですか。
運悪く私に見初められてしまった心くんは
自分だいすき☆なパフォーマンス動画アイドルになるといいよ。
でもおねーさん「ディアボロ」って初めて聞いて
「ディアボラ風ハンバーグ」を思い出した食いしん坊なことは内緒だよ☆



あ、だめだ、今日しんきゅんに電波な話だけで終わってしまう(笑)
あのページではみゅうみゅうの話が一番好感度高かったです。
(夢のふがしわたがしシンメに一歩近づいた!?)
だって、『なんとかなるさ』私もだいすきだもん!!!!!
あの曲のしんきゅんめためたかわいかったんだもんん!!!!><(自重)
もしや心くんも「今自分の興味があること以外には目もくれない」コですか?
そーゆーコ大歓迎です(←あ、あれ??)


だめだ、電波止まらないので強制終了。
えびまいやのんちゃんやかつんうたばんの話もしたかったんだけど
明日も説明会2本立てなので寝ますー。
今朝さなだの背中に抱きつく夢を見たえるにゃんでした。
思ったより背中が広くてどきどきでした。(…)
しかし、よりによって何故さなだ…??

○あ、表紙にはびっくりしました。○
昭和の気配がしない(…)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 雑誌。 | 23:55 | comments(0) | - |
マイナスの距離で
わんのでーぶいでーがとどいたみたいだよ
でも見始める心の余裕がないよおおおおお


こんばんは、目指せグリーンえるにゃん(09年3月卒業予定)です。
毎日毎日増えるしゅうかつの予定で手帳が手放せません。
私今この手帳なくしたらショック死するかも(←疲れて大袈裟になってる)


で、さっき、わん!のDVDが届いたんだけどね
これ、しまいづれえええええええ(笑)
この装丁だけ別にしまっといた方がいい??
ちなみにお城DVDの初回装丁(金ピカのカバー)もDVDと別にしまってる人です。
縦にケースが並んでるの見ると硝子の少年&Aalbumのセットを思い出すね。

まあそんなわけでまだ観てないんだけど(見始めたら最後まで一気に見たい)
CMにも歌詞カードみたいなやつにも映り込んでる戸塚さんぐっじょぶ!!!!
たーーーのーーーしーーーーみーーーーーーー
明後日ぐらいには見られるかなあ無理かなあ
観に行かなかった舞台のDVDっていうのは
観に行った舞台のDVDよりどきどき感が違うよね。


ふう。

あ、今日雪の中 某企業の説明会行って帰ってきたら
ママンがうっかりポポ誌買ってきてたよわーーい!
そうだったそうだったこの話をトップに持ってこようと思ってたんだった

わたるおにーちゃん、ぐっじょぶ!!!!!!!!!

おかげさまで私の携帯の待受2000-Collectionが増えました。
ああもうほんと目から涙が出ますよ。
何このにかせんのマイナスの距離。
全てはわたるおにーちゃんが後ろから抱きかかえてくれてるおかげです。
あとはこの企画をしてくださったポポ誌さんのおかげです。
ありがとうありがとうありがとううううう
ねえ、なんでにかせんが絡むだけでこんなに幸せな気分になるのかな
あいにく私の周りにはにかせんにキュン死する人がほとんどいないみたいなんだ
母にも相方にも友達にも苦笑いされるんだ
(↑それは私が必死すぎるからともいう)
それでもやっぱりこんなにキュンキュンするシンメってないよ
あーーーーーしあわせーーーーーーー(※えるにゃんさんは疲れているようです)


不安で不安で光を見失いそうになるけど
望む場所に立つためには必ず通らなきゃいけないところ
その望む場所がどこなのかもまだはっきりしてないけど
近い将来笑顔でいられるためには顔を上げて向かっていかなきゃ



遅くなりましたがコメント&拍手お返事です!!
ななさん、ちるろちゃん、拍手にコメントくださった方、
ありふれた未来なんてクダラナイコメントレス!

○そういえば東京は雪でしたが○
電車に影響なくてよかったね!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 雑誌。 | 23:52 | comments(0) | - |
左耳にぴあす
母の買ってきたポポ誌きすまいページを見た私と母のやりとり。


え「・・・・!!!!ちょ、え、うわああああなんてこと!!!」
母『どしたの?』
え「せんちゃんがピアス開けたあああああうわああ私そんなこと聞いてない
  えええ、まじでうわああああ聞いてないきいてないよ」

「高校生のうちにあけるなんておかあさんは許しません!!」?(笑)』
(↑思考回路を母に読まれてた自分)
え「うわあああああしかも天使さんだよこれ・・・イヤリングじゃないよね?」
え「これ左耳だけ?いやああそれにしてもせんちゃんがピアスって」
え「聞いてないよおおお(←だちょう倶楽部さんばりに連呼)」
え「おかあさんは許しまs・・・!!!!ママ、ちょ、聞いて!大変!!!!!
  にかちゃんもあけてるううううううううどうしようにかせん2人で
  ピアスあけに病院行ってたら!!!!やだかわいいいいいい!!!」

母『せーの、で一緒にあけてるかもよ?』
え「やだやだやだかわいすぎる・・・・・!!!!!!
  でもにかちゃん「千賀には任せられない」とか言いそう(笑)」



↑ひどい爆弾投下でした。(ほんとにな)
ただでさえ『にかたんの膝枕で寝転ぶせんちゃん』
にかせん信者にとっての核爆弾を投下されて息も絶え絶えだったところへ。
このタイミングはオソロですかオソロでぴあすあけちゃったんですか
ふたりとも左耳だけなんですかオソロなんですかオソロなんですよね
オソロじゃないとしたらどちらかのまねっこだったりするんですか
それとも奇跡的にタイミングかぶったんですか奇跡のシンメ
いやシンメっていうからにはどっちかが右耳どっちかが左耳のがよかった気が
いやいやいやそんなことはないオソロにしたかったんだよねそうだよね

にかせん狂自重。(笑)

え、せんちゃんのアレ、イヤリングじゃないよね??
にかちゃんのアレ、シールじゃないよね??(笑)
いや、それはそれでかわいいいい・・・・
なんだよお膝貸すなんてにかたんほんとはせんちゃんに優しいんじゃん
ああもうかわいいなああにかせんは!!!


・・・
にかせん狂ちょっと落ち着きます。ヒッヒッフー。
とりあえず、にかせんフォルダの画像がまた増えました。
これはめでたい。


ちなみに『高校生のうちにあけるなんて許しません!』は
私自身が高校生の時に母からさんざん言われてたことです。(笑)
高校卒業と同時にCちゃんとあけに行ったよ。(笑)

(コメントありがとうです!!コメレスもう少々お待ち下さい!)

○にかせんが絡むだけで○
こんなにしあわせな自分はしあわせだ
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 雑誌。 | 23:59 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER