‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
3日に一度絶望する癖を許して
まだ懲りずに昨日のかつすたの話。
たぐっさんからこきたんへのメッセージがくすぐったくて嬉しくて、
私まだまだこのシンメにもえられるんだなあ、と再確認しました(笑)

田口さんからのメッセージの表現は、ある意味ありきたりではあるけれど
言葉の端々に、二人の間柄を感じさせるきゅんとするあたたかさがこもっていて。
中でも、
『こうきと組んできて』っていうのと、
『ここで培ってきた僕らのチームワーク』っていうのと、
『また来年もこうきの誕生日をこんな形で祝うことができたら嬉しいな』
っていうところが、すごく、すきです。



ところで、もういくつ寝るとえびまいコン??
……え、もう2回寝たら代々木なの??
さっぱり頭がついていけないので
とりあえずスマさんの昔のアルバム聴きながら寝ますね。
(↑ん?)



おやすみなさい!!
…の前に、拍手コメントお返事ですどうぞ!
ぱちぱちありがとうございます!!


続きを読む >>
| ラジオ。 | 23:59 | comments(0) | - |
あかにしと赤西くんとかめにゃん
暑すぎる 7月なのに 溶けそうだ (えるにゃん心の駄俳句)


こんばんは、せんちゃんもびっくりの汗っかきなえるにゃんです。
仁くんのお誕生日の翌日、すぴーどれーさーの舞台挨拶…に当たるわけもなく、
今日は雑誌片付けたりDVD片付けたりしてたら一日が終わりました☆
(華の女子大生の7月の過ごし方として絶対間違っている)

最近あかにし(レコ)が機嫌悪くてねえ…。
いや、あかにし単体というより、あかにしとDVD-Rの相性が悪くて。
ダビングしてたら急に画面が静止して、「ダビングを中止しました」って出て
そのDVD-R自体、再生さえできなくなるんです。
お陰様であおちゃんにダビングしてた平成DVDと
自分用の音楽番組DVDが両方やられたよ\(^o^)/
さよならバレーボール男子オープニングのじゃんぷくんたち\(^o^)/
まくせるちゃんと相性が悪いんなら、と、びくたーちゃんのDVD-Rを買ってきました。
今度こそ仲良くやってね、あかにし(>_<)


かめにゃんの「赤西くん」お誕生日おめでとう発言に
もれなくどきどきした人がここにいます。(かめらじの話です)
「赤西くん」って、くん付けでかしこまって呼んでるのに
「去年の赤西の誕生日にはキャップあげた」って話すところでは
「赤西」呼びになっちゃってるところが素っぽくてたまらない(*´∀`*)
「赤西」のためにキャップ選んでるかめにゃんとかたまらんですな(*´∀`*)
ちなみにかめにゃん曰く、
メンバーに誕生日プレゼントあげるようなことは続けていきたい、とのこと。
今年は何をあげたんですかね(*´∀`*)
今回はこの「おめでとう」が聞きたくてラジオつけたファンも多いんじゃないかしら。
とっても自然できゃわいいエピソードでした。

ちなみに私はいつもかめらじ後半しか録音してないけど
(というか前半は気がつくといつも終わっている…)
『かつんとしてのかめなしかずや』な後半よりも
『1人の人間としてのかめなしかずや』な前半のかめにゃんの声のがすきだったりします。
後半は元気で無邪気でパワフルな感じがするんだけど、
前半は優しくておちゃめで自由な感じがするんだよね。
落ち着いたトーンで、安心して眠くなる…。
好きな人ができるとその人の「声」にまず夢中になる私にとっては
夢中になっちゃいそうな声質だなーと思ってます。(でも毎週聴き逃す…。)

+ + + +

さっくんお誕生日おめでとう!!
16歳って…なんだかオトナ!って思うのは
14歳(彼を認識した当時の彼の歳)基準で見てるからでしょうか。
白くてお上品な顔立ちでおとなしそうなイメージだけど、
実は野心家だったりするんじゃないかな…(そうだったらより萌えるな…)←
かけがえのない16歳の1年間がきらきら輝く年でありますように!

+ + + +

さて、裸少の感想を放置して、拍手御礼とコメントお返事です!
非常に遅くなりました!せっかくいただいたのに申し訳ないです…(>_<)

まずは拍手御礼!
6月25日 6時 21時
26日 0時(複数) 6時 21時 22時
27日 2時 7時 8時
28日 5時 8時(複数) 9時(連続) 12時 14時 18時 20時(連続)
29日 0時 1時 9時(連続) 11時
30日 11時 17時
7月1日 10時
2日 1時 6時 8時 19時(連続) 21時
3日 0時 17時
4日 19時 23時
5日 2時 8時 2時(連続)(複数) 16時 23時

たくさんの拍手、ありがとうございます!!
ぱちぱちが増えると「お、何か心を動かせた部分があったのかな?」と嬉しくなります。
以前以上に拙い日記ではありますが、
これからもあたたかくコミュニケーションしてやってください!

では、以下コメントお返事です。
ななさん、Mさん、続きからどうぞ!

うちのあかにし(2004年製)には
ダビング10問題は無関係です(笑)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| ラジオ。 | 23:55 | comments(2) | - |
世界を救う笑い声@携帯
6月は毎日更新が目標だったんですがうっかりしたため、
9時間ほど時間詐称、そして日付詐称でお送りします。(…)
(しかも朝から電車に酔ってこんな時間になってしまった…)

本日は6月10日かつすたの後半の話だよ。



こき「番組にメッセージをください、火曜日のコーナーは田中口研究所です」

たぐ「はい、アドレスはかとぅーん@おーるないとにっぽんどっとこむ、
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日だけを、
   オープニングのyes or noは「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」と書いてくだっさい、
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が動物を可愛がってる最中に手裏剣にやられるムツゴロウさん
   になってくれまーす」


こき「よぉーしよしよしよしよしよし、
   よしよし喜んでるんですねぇこれーよkごぶぁっ


たぐ「ぉあははははははははははははははは は は は はっ(息継ぎ)
   ふあははははははははは は は はっ(息継ぎ)
   ひぃっ(息継ぎ)、よくやったっ!!!!」






やっぱりたぐちくんの笑いは
『世界中から争いを無くせるかもしれない』可能性を感じさせる笑いだ。
大袈裟かもしれないけど、聞けば聞く程真剣にそう思う。
笑えるっていいことだね、幸せなことだね、って思わされる。
笑い声聞いてるだけでこっちも吹き出しちゃうって
あなたどんだけ陽のパワー持ってるんですか!!!…てな感じ。
これ、たぐちくんのファン以外の方にも是非聞いてほしいなー。
みんな絶対つられて笑っちゃうから!!


…かつんこん物販でたぐちくんのサウンドロップとか出ないかな…(笑)

「入口出口田口です!」

「俺、最高!!」

「あはははははははははは」


…の3つのフレーズが楽しめるサウンドロップ。(笑)
私なら3つ目のを聞きたいがために2つ飛ばしまくって
「いりg「おr「あはははははははははは」
とかなりそう。(笑)
でも携帯とかにつけててうっかり授業中や就業中に鳴ったら
恥ずかしくて生きてゆけなくなりそうですね。(笑)


今夜はコメントお返事に改めて参上予定です。…たぶん(弱気)

CLAP YOUR HANDS!
↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!

| ラジオ。 | 23:59 | comments(0) | - |
じんたぐらじお!?(追記)
かつすたが…

昨日、MD変えそこねてかつすた録音しそこねてて
やべぇ!と思いながら電源つけたらもうかつすた始まってて
でもいつもと雰囲気が違ってて…
田口さんの声はするけどもう一人が………仁くんだ!!??え、なんで!?
そこからパニックです。
うわごとのように
「え、なんでじんたぐ!?こきたんは!?録音しとけばよかったああ」
って繰り返してて1時間ほどしてやっと落ち着きました。
なんか、久々にかつん関係でうろたえた気がする…(苦笑)

どういう意味なのこれ??仁くんゲストじゃないの??
ヤンピースのサイトもwebもたぐこきのまんまだし、
先週金曜も何の告知もなかったし、
でも「レギュラー」って言ってるし。
わかんなああああい!!!!(落ち着け)
ご存知の通り私じんたぐだいすきだけど、
たぐこきももっともっとだいすきなんだよ(⊃д⊂)
何の断りもなくたぐこきラジオ崩壊は耐えられないよ!
「今週だけじんたぐ☆」とかなら大いに許すけど!!
でもスペシャルウィークとか言ってるわけでもないし…
たぐこきラジオ、永遠なれー!!!!(>д<)
…とりあえず今週一週間はじんたぐらしいので期間限定前提で聞きます。

最近私があまりに年下Jr.のことばっか考えてるからって
あかにしくんをダシに使った
『周りは手を引けばいい』伝説(※ネタわかる人だけ察して下さい)の
新たな幕開けだったとしたら……恐ろしすぎる。( ̄□ ̄;)

と、わたわたしてたら朝になってました。
じんたぐラジオ、夢オチじゃないよね??(・д・;)

がんばって引っ張ろうとしてる背伸びさんたぐちんに
突き放すフリーダムじんじん、
っていういつも通りの構図は出来上がってるんだが…
最近たぐこきがラブラブだったから
(こきたんがたぐちんに「お前かわいいな(笑)」とか言うの)
突き放すタイプが聞き慣れない…。


コメレス遅れててすいません!!(>д<)






(9:40 追記)

あちこちで私と同様にうろたえてる人を見かける…。
たぐこき需要って私の予想以上に高かったんだな…
コドモみたいな末っ子たぐちんを、
ほめたりけなしたりして優しくフォローしてくれる聖お兄ちゃん。
あの二人のラジオは私を始めとするたぐこきファンの
もはや生活の一部だったんだよ。
ラジオを通して、それまで遠いシンメだったたぐこきが
異様なまでの仲良しさんになったんだよ…。

こきたん、どこ行ったの…??
webのドリボズ更新もなんかいつもと違うし…
すきだから不安だよう(⊃д⊂)


| ラジオ。 | 08:25 | comments(1) | - |
どこなんですか
終わった!明日提出の課題終わった!(というより無理矢理終わらせた)

これで安心して、
・録音しておいたロバ丸ラジオ観賞
・3誌購入
・明日のゼミ飲み
・土曜の渋谷(すばるではなくSHIBUYA)
・日曜の地球ゴージャスの舞台
・月曜の少クラ観覧
に全力で挑めます!!(≧▽≦)

少クラ観覧? ・・・うん、祥クラ観覧(ちがう)
相方ちゃんが当たったので連れてってもらえることになりました!
久しぶりだわ観覧!
聖ちゃんとうえぷにも会えてしまうということで
ああ、ありがたやありがたや

KAT-TUN欠乏症です。


ああ、かつすたラジオをお聞きのたぐちゃんファンの皆様
生きてますか??
私はもう何度も死にそうになりました(ゾンビ化)

 『俺とお前が寝るところはここじゃないだろ?』

な ん で す か それ(真顔)
じゃぁ、一 体 ど こ な ん で す か ??(真顔)

怖いねー、音声だけの世界って。想像(妄想)が広がるね┐(´ー`)Г


お待たせしました!
ティアラしゃん♪みぃちゃん♪rikaちゃん♪
コメントレスでございますー!(☆o☆)

ゴメナサイアオトしゃんもう少しだけお待ち下さいませませ(>_<)
明日こそ!
ほんとコメントありがとうございます(*´∀`*)だいすきです(あ)

続きを読む >>
| ラジオ。 | 22:59 | comments(0) | - |
クレジットで
第二外国語として韓国語を学んでいる日々ですが
なんといっても語彙が少ない!!
毎週待ち構える単語テストに毎週150コずつ覚えています。
カトゥンの曲に出てくる単語が出てきたときはテンション二割増し(簡単だな自分)
いつの日か韓国語でカトゥン曲を歌うのが小さな夢です。(くさなぎくんか!)
(いや、なかまるくんと歌いたいです!歌わせてください!)(…)


そうだ!仁くんのドコモ新CMゲット!
何あのシュールさ!(笑)
仁くんにクレジット持たせるってなんか怖い(失礼)
っていうか よ こ お ち ゃ ん !
よこおちゃんがでてるよー!「おう」とか言ってるよー!
仁くんの肩につかまって変な動きしてるよ!
1回目見たときは仁くんしか見てなくて
もう1人横にいることさえ気付かなかったんだけど
もっかい見て「よこおちゃんよこおちゃん」言いながら
大興奮で大笑いした私は
カトゥンのファンです。
もっかい言っておきます。KAT-TUNのファンです。
きすまい、いいね(あ)


昨日から始まりましたKAT-TUN Style特別企画『やらしさ選手権』
あの・・・
わたし、一週間もちそうにないんですが(・∀・)
↓私が悶えた一部を紹介↓

CLAP YOUR HANDS!
↑何か感じてくれたらお気軽にウェブ拍手ぽちっと!
コメント欄に名前を残すのは気が引けるという方も
気軽に一言いただけたらうれしいです♪(*´U`*)



続きを読む >>
| ラジオ。 | 22:36 | comments(2) | - |
Happy Anniversary
落ちてる私にあたたかいお言葉をくれた貴方、ありがとう。
えるにゃんは田口淳之介の【ファン】としてしっかり生きます。
このところ調子がおかしかったのが、
やっと前を見て歩けるようになってきたので
その間に起きていたことへおめでたいツッコミフォロー


‥銚淳之介くん、入所7年記念日おめでとう♡
私そういうの詳しくなくて、
各地ブログさん読んでて初めて知ったよ、入所記念日。
君の記念日は私にとっても記念日。
来年はケーキでも買ってお祝いしようと思います。(またケーキ?)
田口さんがジャニーズに入っていなくて、
彼を知ることがないまま生きてきたら私きっと今と違う人間だったよ。
えるにゃん物語の重要な登場人物です。(昨日NANA10巻読んでたからつい)

大倉忠義くん、お誕生日おめでとう♡
もう21歳なんだねー!
私が君を認識したのはごく最近だけども、
決めるとき決める男前で、
それでいて優しさと強さと可愛さとでっかさとエロさを持ち得ている彼は
私にとって理想以上の人物です。
きっと彼は夢の世界から出てきたに違いない。(何断言してんの)

A.B.C.、プレゾン出演決定おめでとう♡
あなたたちの名前がそんなところに並ぶだなんて。
私は我が事の様に誇らしいです(*´∀`*)
そして私の幸せは、戸塚の名前がトップに載ってることよりも、
戸塚河合塚田五関に加え、
MADとしてコッシーと辰巳くんの名前もあるところだよ。
ついでに言うと、当時私Jサポでは密かに武内くん贔屓だったよ。
何はともあれ、大舞台。
怪我のないよう立派なバックを努めてください♪


今日はえむちゃんsnowちゃんに教えていただいた中日スポーツを
朝イチでkioskで買ってきたよ。
最初はkioskでスポーツ新聞買うの抵抗あったのに
最近はなんの抵抗もなく変える自分がいるよ(慣れって怖いね)
ちっさめの記事だけど!
微妙な写真だけど!
【田口淳之介】ってピンで載ってる、その事実だけで感慨深いよ。
えむちゃん、snowちゃん、わざわざ教えてくださって
ほんとにどうもありがとう(*´U`*)


そして昨日のはねとびも、やっちゃいましたね、秋山森之進『北酒場』!
ここのところこの替え歌ネタで検索してハルツキへいらっしゃる方の多さに
若干驚きを隠せないでいるよ。(・д・;)
前回は髪の長さだけでわかりづらかったと大反響だったから
今回は趣味をわかりやすく替え歌にしたらしいよ。

 ♪KAT-TUNのメンバーの中には 野球の上手い亀梨がいる
 ♪ちょっと赤西も上手い
 ♪田口と上田は歌上手い
 ♪田中の髪は短いボウズ
 ♪二等兵みたいだね
 ♪田中のことはやっぱり好きだ
 ♪心 許す
 ♪KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり中丸くんもおる


・・・・やっぱり中丸くん、オチ!!!(笑)
すてきすぎる。
誰が作ってるのかわからないけど、(秋山さんが作ってるの??)
この替え歌作った人すてきすぎる。
森之進さんはやっぱりボウズの聖ちゃんヒイキみたいだよ。
めざましTVの大塚さんといい、フジ聖ちゃん推しだね。
ぜひ、ぜひ聖ちゃんをドラマに!!!(もうひと推し!)
 

そして瑠右ちゃんのブログを読んでて気が付いた。
私もラジオのこと書いてない。
ていうか毎日ツボがありすぎてついていけない(本音)

かねてよりT-Tラジオの威力に圧倒されていたのですが…

続きを読む >>
| ラジオ。 | 21:32 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER