‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
いつも夢と愛をくれたあなたへ
ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


何回言っても足りないよ


ありがとう


出会えてよかった

すきでいてよかった

すきでいられる自分でよかった


笑顔がたくさんの時間をありがとう


スマイルパワーチャージ

ナイスポジティブ


今日というこの日を缶詰めにして、この先いつか来る辛い日にパカッと開けてみたい

こんなに眠いのに、目を閉じると歓声と照明が眩しくて眠れないや

| ⇒携帯から!⇒ | 00:58 | comments(0) | - |
たぐとつ担デレ記念日
P1150266.jpg
戸塚さん、入所9周年おめでとう!

いつもありがとう。
続けてきてくれて、ありがとう。

同い年で9年もこのお仕事してるって、すごいなあ…。
社会人の先輩な戸塚さんに負けないように私もがんばるよ!!
(と思わせてくれるあなたが素敵☆)






えむすての田口さんのかっこよさに魂抜かれて溶けてます。
まだ溶けてます。
あの髪型であのダンスは反則!!
『あたしのだいすきなたぐちじゅんのすけ』が具現化していました。
来週もえむすてで見られるのね??
他の歌番組も楽しみです(*´д`*)


ばたばたしてた一週間もとりあえず一段落。
明日明後日は休養に使って、月曜日からまた全力で走ります。
あ〜明日明後日お城行きたかったなあ…(⊃д⊂)
行きたいけど案の定チケットが見つからなかったっす…
そのくせママンが千秋楽見に行くって何事…(滝様ファンのお友達に誘われたらしい)
やさぐれ気味です。ぶー。
とりあえず今朝4時半起きだったためか眠いので
かめらじ聞きながらねまふー。
上田さんのソロ曲がすき!!!
じんじんがALL英語詩!!
こきたんが早口!!
かめにゃんは癒される!!
中丸兄さんの恋心が淡くて恥ずかしい!!(笑)


田口さんの曲もすごいすきー(*´д`*)
ていうか田口さんがすきー
見事にデレスイッチオンですー
明日は心行くまでえむすてリピろう!!

| ⇒携帯から!⇒ | 23:55 | comments(0) | - |
近況報告
おはようございます。
相変わらずばたばたしてるので箇条書きで近況報告。

・久々に風邪引いた
・そんな中、一昨日は志望度高い企業の筆記試験×2
・喉痛くて鼻止まんなくて頭ぼー
・病院やってる時間に帰れなくて市販の薬でがんばる

・昨日は朝起きたら首が謎の鈍痛\(^o^)/
・こんなときに乙女DAY到来で腹が痛い\(^o^)/
・それでも就活はやってくる\(^o^)/
・タブーとされている薬の併せ飲み実行\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・結果……どちらもよく効いて快適(普段薬飲まないからよく効く)

・それから筆記試験@新橋
・この筆記試験→お城へのステップ
・というわけでお城に行ってきました@ひろちゃんありがとう
・迷った末に戸塚写真を6枚(+ママセレクト太輔1枚)購入
・3日に見に行った時より舞台が進化も変化もしてる(⊃д⊂)
・予想以上に感動(⊃д⊂)
・感想は今回こそ後程書きます

・ひろみさまを彼氏にして、越岡家に嫁ぎ、戸塚を身籠ります、という願望を語ったら
・相方に「じゃあごせきさまは私がいただきますね」と返された
・いや、ごせきさまは嫁に欲しい、と言ったら
・「ごせきさまんちのメイドになるね、主人と使用人の許されざる関係ドキドキ」と返された
・相方のが何枚も上手だった(負けた…)

・そんなメールをしてから眠りについたら
・今朝、お腹に子供がいる夢を見ました\(^o^)/
・初めてだよそんな夢見たの…
・しかもわけありシングルマザー
・でも幸せでした
・「君はパパに似て賢いねぇ♪」って話し掛けてたから
・パパは賢い人のようです
・コッシーですか?(夢自重)


・そんなわけで、お城効果か急に風邪の調子が良くなってきました
・生の彼らが一番の薬です



今日は面接を一件断って、もう一件の面接に行ってきます。
毎日手探りでどうなるかわかんないけど、
あのこたちが日々進化してることを思えば
私も負けてらんないぞ、と思えます。
あと一息…いや、二息?もっと?わかんないけど、頑張ります。
あ、バトン受け取ったよー>みゅうとの姉

| ⇒携帯から!⇒ | 08:43 | comments(1) | - |
「ま た ね」
おかえりこきたん…(⊃д⊂)

ありがとうじんじん(⊃д⊂)


喜んでいいのか悲しんだらいいのかもぉよくわかんない…



【状況説明】

毎日録音してるのに最近ずっと聞けてなくて
1ヶ月ぶりくらいにたまたま聞いてたかつすたでいきなりメンバー交代の発表が。

4月から、月〜木はたぐこき、金はかめたんラジオになるそうです。

【状況説明終了】




なんか、ほんとどうしていいかわからない…
たぐこきイチオシのじんたぐニオシな私としては
たぐこきが帰ってくる嬉しさ反面
じんたぐが終わってしまう悲しさもあって
ぐるぐるぐるぐる堂々巡り。

しかし今回は事前予告と挨拶があったね。
半年前たぐこきからじんたぐにいきなり変わったとき
相当電話問い合わせがあったっぽいから
そうならないように、ってことかしら。
それにしても急な話だ…。

じんじんがかつすたレギュラーで最後に発した言葉は

「却下」

ではなく

「またね」

でした。
またね、ってほんのりいい言葉だな。


じんじんおつかれさま。

そして、こきたん、おかえり。

じんたぐも、たぐこきも、だいすきだよ。

たぐちさんはニッポン放送に随分可愛がられて良かったね。
ミュージックソンの時といい、もはやたぐラジオだよね(笑)
4月からも楽しみにしています。






携帯から送信!!
すっごい眠かったのに一気に目が覚めた!!
(そしてこれを書いている今また眠くなってきた)
今日はお出掛けしてきたんだけど、その話はまた後程〜。

| ⇒携帯から!⇒ | 00:08 | comments(0) | - |
サクラップよりJOKER のが得意
P1150168.jpg
おはようございます…携帯からこちらに登場です。
昨日は心地好い疲労感と共にうっかり22時には熟睡してました(…)
もちろんぷろぽーず大作戦放置です(…)
なんであんなに寝たのにこんな眠いんだろ…(;´д`)

昨日は午前に説明会行ったあと、
某しゅうかつせいとスーツのまま息抜きにランチ&カラオケ行ってきたよ。
いろいろ歌いましたけど(サビだけとか、1番だけとか)
一番すっきりしたのはきぷふぇ大熱唱(しかも2回)です。
打ち合わせなしでもそれぞれ勝手にハモったりJOKERやったり(笑)
「必ず、あいきーぴっふぉーゆーうーうーう!!!!」
のとことかもうマイク要らないよねってシャウトっぷり(笑)
いやあ、きぷふぇがあんなにすっきりする曲だとは。

次はもうちょっとわっはっはーも勉強していくのでまたやりましょ!>私信
ほんと、カードはもっと早く作ってもよかったね(笑)>私信2



そんなわけで(どんなわけで)1日遅れちゃったけど

だてちゃん
15歳
お誕生日おめでとう☆☆☆


そして

ゆーや
18歳
お誕生日おめでとう☆☆☆


めでたいめでたい。
だてちゃんは4月からついに「20時の壁」を越えるのね…!
じゃんぷさん卒業で20時以降が空いたのに
ぼーいずくんたちで一気に人員増えそうですね(笑)
おきしーCMもどんなんなるか楽しみだよー。
15歳の1年もだてちゃんにとって良い年になりますように!!

それから、ゆーやくんの記念すべき18歳初仕事はごくせんだなんて
これまた豪華で大役ですけども
ここは「ゆーやらしく」というよりは、ゆーやの新境地が開けることを祈っています。
誰かのまねっこじゃなく、あなたはオリジナルな良さが素敵だと思うから。
楽しみにしてるよー!!



ではでは、今日はバイトに行ってきまふ(>_<)
終わったら今日で最後の大学4年生と夕飯食べてくるよ。
そういえば今朝薬飲んでくるの忘れたうえマスクも忘れたうえ
今日晴れてあったかくなるって言ってるうえ人混みの建物でお仕事なうえ
ティッシュもハンカチも忘れたんですけど
私生きて帰って来られるのでしょうか…(((;゜д゜))

| ⇒携帯から!⇒ | 08:36 | comments(1) | - |
だけど涙が出ちゃうオンナノコだもん
携帯(@bathroom)からこんばんわわわ!!

PC電源入れても開くのはワードの画面とうんちゃらナビなので
じゅげむさん開いてる余裕が無いー(⊃д⊂)
それでも余裕があるときは携帯からblog巡りとかしてるんですけど
いかんせん「ギリギリでいつも生きていたいから♪ああ〜」のエンドレスなので
今日もギリギリでblog書いてるどころじゃないです…
仁くん、私もほんとはギリギリなんか望んじゃいないんだよ…。(;´д`)


そんな中、昨日12日ドリボズに行ってきました!!
(午前に説明会があったためもちろんギリギリで入場…;)
…の、ツボを書こうと思ったんだけど明日も朝から面接だから寝ます。
ひろみさまと私は戦友!!(※対花粉)
脳内が今日のESの企業とへきさごん(というか羞恥心)に冒されてて
明日面接の企業とドリボズ感想書きのスイッチに入れ換わるか微妙。
やばいやばい。w(゜o゜)w





w(゜o゜)w





すりーのーつ復活しないかなあ…

(↑去年から呟きすぎて諦めモードだった言葉)




じゃんぷこんに名前のないきゃめいちゃんはお城でFAですか??
私がお城でしょーたんに会えないのはわかったけど
心くんはお城にいるってことかなキャハ☆☆☆(早まって浮かれない方がいい)
ていうか岩村くんて誰ですか。(名前ぐらいしっかり載せてください)


とりあえずお城にきたふじとつかわいでFAって公表してください。
気になって気になって仕方ないんです。(@ちらりずむ)



まとまらないけどおやすみなさーい。
うちの地元じゃリプトンおまけついてNeeeee!!!!!
(毎度なめられている県民)
明日大都会TOKYOでコンビニ覗いてこよ(´・ω・`)

| ⇒携帯から!⇒ | 01:21 | comments(0) | - |
怒濤の4日間〜奇跡の一日目〜
200712211753000.jpg
予期せぬ嬉しいサプライズまみれの一日。
KYかけもち担ですみません。
隣のしょーくん担のお嬢さん、仲良くしてくれてありがとう!
そしていつも共にてんてこまいの相方、ありがとう!

| ⇒携帯から!⇒ | 23:59 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko