‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
この広い世界の新潟で@携帯
P1280502.jpg
皆さんごきげんよう。
最近「えるにゃん」と名乗ることに抵抗を感じつつあるえるにゃんです。
(にゃん、って…的な)

昨日土曜日から一週間の夏休みを満喫中。
この土日は社会人であることを満喫しようというコンセプトのもと、
かつんこんがてら新潟に一泊して参りました。
もちろん行きも帰りも新幹線。なんと贅沢な。
そんなのんびり新潟旅行もあっという間に帰り道です。


やっぱりどうして、ライヴの田口さんはスペシャル格好よくて、
ライヴに入った昨夜からひたすら
「田口さんかっこよかったなァ…」を繰り返しています。
それぐらい、ライヴの田口さんは生きていた。かっこよかった。
毎年ライヴの時期になると「世界一かっこいい!!!!!!」
って思わされるのはなんなんだろうね。なんか悔しいね。


一番かっこよかったのは某ソロのバックで踊る田口さんで、
それが白シャツ白スーツでマイク無しでひたすら踊るシーンなもんだから
やっぱり私は『田口さんが真剣に踊る姿』に一番心惹かれるんだと思います。
うん、地方まで行った甲斐あって、いいもの見られた。


会場としては、朱鷺メッセは噂には聞いてたけど
Fブロ以外オールアリーナというものっそい体育館仕様で、
ムビステはあるものの花道はセンステまでしか伸びてないし外周は無いしで
特にバック担的にはメインステ・花道から遠い席はおいてけぼり食らう会場でした。
(えびさんはムビステで一回だけ来て、すのーまんは一度も来んかった)

が、それでも朱鷺メッセの会場担になりそうな私がいるのは、
地方会場ならではのぬくもりを感じたからです。
「カッツーンさんおいでませ新潟!」的なローカルお祭りムードというか…
会場の建物内の屋台的なものの中の『海老カツサンド』だけ売り切れてる面白さとか…
グッズ売りの売り子さんも近所の高校生が夏休みのアルバイトしてる感じというか…
会場の『本日の催し物』の欄に『KAT-TUN』とか入ってるむずがゆさというか…
信濃川沿いで建物の横に広場が付いてる立地条件というか…

…って私の表現でこの良さが伝わってるかわからないけど、
もうあちこちがとにかくほっこりあったかくてしょうがないんですよ!!(笑)
こりゃ地方コンハマりそうだな…という嫌な(散財の)予感。(笑)


細かいツボだとか構成に関するネガな部分の感想だとかについては
今夜か明日のうちに書ければいいな。
とりあえずちょう楽しかった〜〜〜
でもそんな夏はまだまだ終わらない、その嬉しさを噛み締めてます。
明後日はフォーラムでJr.コンっ!!!!




あ、そうそう、グッズ売り切れ祭りが酷くてパンフをゲットできてないよ><
札幌で〜♪手に入れる〜んだ〜♪(…)

| KAT-TUN | 20:38 | comments(0) | - |
まだ間に合う?なんてね
ただいまー!
体力的に滅しそうだった不滅の8日間から帰ってきたよ!えるにゃんです。

…ええ、結局行ってしまいましたよ、8日間連続^^
【朝起きて即会社へ→定時であがって即ドームへ→公演終了で即帰宅→即寝落ち→即朝→(繰り返し)】
というハードな平日をくぐり抜け、
後半は疲労との戦いで干物のようになっていましたorz
辛かったのは5日目の火曜以降だったな…。
去年4日連続は経験したものの5日連続は私にとって未知の世界だったこともあり、
抜けない疲労と足りない自由時間と果てしない絶望に襲われてくじけそうでした。

8日間も連続でドームに通うだなんて、
8日間も連続でだいすきなかつんこんに通うだなんて、
結果的に貴重な経験したなあとは思っているけど、
たぶんもう今後は無理(笑)
お願いだから来年はやめてね(笑)
(まあ、来年以降は自分たちのスケジュール的にもこんな強行参戦は無理だろうと
踏んでいたから今年がんばって通ってしまったわけだけど)
今日は目が覚めたら12時で(たぶん相当疲れがたまってた)、
寝過ぎて背中が痛かったよよよ。でもぐっすり眠れるって幸せ。(本末転倒)


肝心のコンサートはというと、
もうすっかり本来の自分を取り戻して「たぐとつ担」な毎日でした。
それが普通で、それが当たり前なの。
当たり前過ぎて、去年までの私は気が付かなかったよ。
「だいすき」がたくさんあることのしあわせ、
そしてそのしあわせの真ん中に彼の存在があること、
それって、すっごくしあわせなことだったんだね。

できればこの先も、たぐちさんがすき、って言っていられる私でいたい。
彼を見ている私に、うっとうしい、って毒を吐かせるのに、
肝心な時にはさっと心を奪っていく彼でいてほしい。


これからも、よろしくね。



この辺のエントリ→    読むと、
私よくここまで浮上してこれたなって我ながら感心する(笑)
なるほろ、わたし10月末から落ちてたんだね(笑)
あんなに呆れたり落ち込んだり罵りたくなったりしたのに、
よくもまあ戻ってきたもんだよね(笑)
かっこいいなまたぐちの威力って、やっぱりすごい。

MCで個人仕事の報告が続くメンバーたちの中、
発表する個人仕事がなくて、かつんフォトブックの宣伝をしてたたぐーさん。
それでもまあ悪かないけどさ、
やっぱりそれだけってあまりかっこよくはないじゃない?
せっかく今ビジュアルいいんだから、
どこかからかっこいいお仕事、もぎとってきなさいよー。
じゅにあに夢中の私だけど、たぐーさんに懸けるお金の分も頑張って働くから!




さあ、ハイヘイセイリピろうっと(…アレ?www)

○わたしがわたしらしくいるために○
彼がかっこよくいてくれることが必要なんだ
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | - |
わたし、決めた!!
明日までに、


田口うちわ作るよ!!


\(^o^)/






いまだに明日のチケットのアテがないんだけど(…!)

| KAT-TUN | 23:15 | comments(0) | - |
近況報告@携帯
たぐっさんが茶髪でかっこいいとの情報を聞いて、
おかしな緊張感に見舞われています



うわああもう明日かああ
とりあえず今日も1日頑張って行ってきます!!

| KAT-TUN | 08:02 | comments(0) | - |
Someday, Somewhere, By Chance
(この記事の一番下でコメントおへんじしてます。)

実は、資格試験直前。
だからそんな時間の余裕無いんだけど、どうにもやりきれなくて。
昨日は、いただいたコメントなどを噛み締めながら懐古の旅に出ていました。

悲しい。
彼をすきなはずのひとが、彼自身のことで悲しんだり失望したり憤慨したりしている。
そういったひとたちが、私だけじゃないこと。少なくないこと。
これって本当に悲しいことだよ。

以下、彼にとってはきっとちっぽけなただのイチファンの、
小さくて影響力も無いし彼にも届かない、でも真剣なぼやきです。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 15:03 | comments(0) | - |
何一つも変わらぬまま 何もかもが悲しいほど 変わってゆく
ちょっと思うところあって愛・革命を聴いたら見事に泣けてきました。これは酷い。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 01:18 | comments(3) | - |
史上初!不滅の以下略(仮)@携帯
おはようございます。
昨夜もコメレスに取り掛かれなかったダメなえるにゃん、
縮めて、ダメにゃんです。(誰やねん)
まだ空も街も真っ暗ですが(現在6:15)これからお仕事です。眠い…
昨日アップしようと思ってて途中まで書いて寝落ちした駄文↓



久しぶりにスパカン(@文化放送)つけたら、愛・革命!!
意味わかんないこれぞジャニーズワールド、って感じの曲なのに
改めてじっくり聴くとすごく深い唄なのかもしれない。


試験勉強が試験当日に間に合う気がしません…(;´д`)
もうあと一週間程度しか勉強する時間がないってなんだそれ…!

勉強の合間に、なかまるさんのはなまるカフェを見ました。
やっぱり薬丸さんはお話を聞き出すのが上手だなあ…。
はなまるカフェでかつん6人で写ったお写真が出るのは初めてっていう記念すべき日に
しっかり写り込む丸山さんには負けました。(笑)
そして以前にかつんメンが出た時の写真を確認したくて
久々に過去のDVD引っ張り出してきて見てみたら
『おめざ』に鶏団子作ってきたじゅんのすけがかわいすぎた……。
あれ…?じゅんのすけってあんなにかわいかったっけ…?
リアル大型わんこ。長めの毛は茶っこくてもふもふ。
ほっぺはリアルハムちゃん。ぷっくり頬袋。
チェックのシャツにネクタイ、厚めのニットのロングカーデ。

2年って…大きいんだなあ…。
愛せる……2年前のじゅんのすけは、全力で愛せる…。
こんなに愛しい大型獣、自慢の「自担」、どこへいっちゃったんだろう…??



そうそう、スルーしそうになったけどコンサートの話。
7日間て。GWの翌週に7日間連続て。
…もう、史上初とか異例のとか最多記録とか、やめにしませんか。
そんな変わり種なんてファンは欲しがってないと思うよ。
今は次の大爆発に向けて力を蓄えるときだと思うんだけどな。
そういった期間も必要だと思うんだけどな。
昨年秋のスマさんの記録を、何も翌年に破るこたぁない。
内輪で争うこたぁない。

アイドルにあるまじき破天荒なかつんがすきだったけど、
今のかつんてそういう感じじゃない気がするのよね。落ち着いちゃったというか。
『内側から出てくる破天荒さ』とか『彼らの勢いにお仕事がついてくる』というよりは
『ポーンと与えられたでっかい枠に合わせて動いてる』ような気がしてならないんだよなあ。
……いや、本来デビュー後なんてそんなもんなのか。

個人的には春から新社会人で5月の予定なんてさっぱり読めなくて
平日にドームに通える気がしなくて(精神的にも体力的にも)
コンサート開催のわくわくよりも別の想いの方が先に来ちゃったので残念だわん。
倍率高そうだけどとりあえず土日は参加したいなあ。


…ねむねむ。
通勤電車乗車時間があと30分くらいあるのでちょっと寝ます。
おやすみっくん。(←どこでも眠れるひとにあやかる)

| KAT-TUN | 06:53 | comments(1) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko