‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
オッサンです☆
こんばんわわん!!
かしゆかのスカートの裾担で、春馬の喉仏担のえるにゃんです!
(なんかそれってすっごいカオス)


12月1日。今年もあくとあげんすとえいずのイベントで武道館に行って参りました。
以下、感想とか、メモとか。


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| じゃに以外のお楽しみ | 23:59 | comments(0) | - |
目を閉じて動かないで、呪文となえるから
『泣かないで』フライングゲットだぜえええ!!!!


こんばんは、ちょっと力が入りすぎましたえるにゃんです。
(※今日はしゅーちしんの話しかないよ!)
普段さんざんかみじくんかみじくん言ってる私ですが
しゅーちしんの新曲『泣かないで』においてはのくぼくんを推したい!!!
きちんと締めた青いネクタイがやたら似合う。
Bメロの「ン持たないと」って歌い方がきゃわいい。
「僕は同性とか中世的な方に(モテる)」って爽やかな笑顔で答えるところが可愛い。
例え「顔のパーツが中心に集まっている」と言われようと、
チョコパフェ抱えてにっこにこしているのくぼくんの笑顔(←一番ツボ)は
あーゆーちびっこいるよなあ…と思うほど屈託の無い笑顔でした。(*´д`*)
(@スマスマビストロの感想)


かみじくんのおててが好きです。(←いきなり話が変わった)
今回の新曲の振り付けでも身体の横に手を出す振りがあるんだけど、
羞と恥が手を上向き気味に出しているのに対して
かみじくんの手は大きく広げて正面向きなのよね。
そのおててがすごく大きくてしっかりがっつりしてて、
「ああ、このおててが松坂のボールを受け止められるんだな…」としみじみ。
あの大きなおててでなでなでされt……おっといかんいかん。
自分、手フェチだと思ってたんだけど
「指が長い綺麗な手」だけでなく「大きくて頼もしい手」もツボど真ん中みたいです。

曲終わりの見どころ「約束だよ」
先週&先々週へきさごんとPVだけ歌バージョン。
MJ以降(ってことは来週のヘイも明日のめざましも)はささやきバージョン。
照れ照れ歌バージョンもすきでしたが
「さすが役者!」と思わされる、ささやきバージョンはもっとすきかも。


初めて聴いた2番の歌詞は、1番の歌詞を凌ぐ勢いの甘さでした。
でもこの歌の歌詞で一番きゅぅんってするのは
今日の記事のタイトルにしたフレーズだよ。
これがもしかみじくんパートじゃなかったとしても、きっと一番すき。
私にも呪文となえて!魔法にかけて!って思っちゃう。乙女気分スイッチオン。
ねえ貴方がた、アイドル以上にアイドルでどうする。


でーぶいでーの話は…まあいいか。
のくぼくんの「にいちゃん!」呼びはたまらないです。
あ、「ちぃ坊」って呼ばれるのくぼくんもたまらないです。
『羞兄ちゃんの下で恥と心のわちゃわちゃ絡み』という形がだいすきな私としては
今回のでーぶいでーはよだれものでした。
かわいいよ自分の顔ドアップで映す恥心兄弟かわいいよ。
羞兄ちゃんの映し方に関心する恥心兄弟かわいいよ。


以上!

+ + +


拍手ボタンに「行ってきます!」とか意気込みを書いた日に
連続拍手をいただいてるのを見たりすると
「これは激励ってことかな?」と心強くなります。
一日一ポチの方も、連続ポチポチの方も、ありがとうです!(^-^)

23日 2時 17時
24日 0時 6時(連続)
拍手ありがとうございましたー!

○すきなものが多すぎて○
いっぱいいっぱいだけど幸せです…!
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| じゃに以外のお楽しみ | 23:47 | comments(1) | - |
演じる者、魅せるモノ
はあああああ苦しい(*>_<*)
るーきーずで胸がいっぱいです…
今クールで一番大きく期待を上回ってるドラマ。
どこがどう、とかうまく言えない(というか言う気がない)んだけど、
なんかこう…胸の奥がぎゅっと苦し……くる………
…え、なんだろこれ、食べ過ぎ??(…)


そのあとのチューボーが完全に江夏じゃなくてかみじくんでほっとした。
かみじくんって役者なんだなあ…(じーん)



ところで先日からサイドバーに迎え入れたemoちゃんですが(四角い顔のやつね)
これ記事によって成長?変化?していくらしいんだけど
「不思議ちゃん」から動きが全くありません。
なんでだろうー??色々変わった方が面白いのになー(>_<)



地震って本当に怖い。
火災とかなら「火の元に気をつける」とか予防しようがあるけど
地震ってそうはいかないものね…。
被災地域のいち早い復旧をお祈りしながら、
今日はおやすみなさい。私は明日も6時起きでバイトでーすー!
心残りはサマリーのPG電話戦争に参加できないことです。
(っていう呑気なことでがっかりできる今の自分の幸せをかみしめ中)

CLAP YOUR HANDS!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| じゃに以外のお楽しみ | 23:59 | comments(0) | - |
たいぴぃは娘役トップ☆
昨日は某劇場へ行ってきたんですがその話は後回しにするとして

  ぽ ぽ ろ さ ん

    な に し て く れ る と で す か


(↑久々に、鈍器で後頭部殴られたぐらいの衝撃を受けた)

本屋さんで立ち読みしてて、きすまいのページめくった途端
目に飛び込んできたまさかのきたふじ仲良しさん写真に
母と同時に「ヒィィッッッ!!!!!」ってなりました。

なにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあ(以下略)
ちょおおおおおかわゆいいいいい(*´д`*)
しかもまさかのきたふじでこの絡みっていうのがね、
今じんかめでコレやられるよりびっくりするかもしれない。
そしてどーーーーーーー考えても
たいちゃんが甘え上手な彼女で
きたあまさんがデレっとしている彼氏にしか見えません本当にありg(以下略)

きゃわゆい後輩たいぴぃが背後から2コ上のきたあま先輩に近づいて
「だーれだっ☆」「ふじがやだろ?」とかやりそうな画にしか見えないよおおおおお
(「いや、きたふじに限ってそんなことありえねえ」とか
 「これカメラマンさんどーゆー注文したらこんな写真が撮れたんだろう」とか
 冷静に思う自分もいるんだけど、それはさておき)

ピースを並べてる画は、それなんてだぶるゆー(^^)
前へならえはきたあまさんへの些細な嫌がらせですか(^^)
(↑まだきたあまさんが拳を腰に当てていなかっただけマシか)

いやあ、すごい破壊力のきたふじをありがとうございました。
母娘ともども全力で萌えさせていただきました。


+ + + +

で、話は変わりまして昨日!
ひょんなことからチケットをいただいたので、
ミュージカル『ルドルフ』を観に帝劇へ行ってきましたー!
ここから下はネタバレ要素もなきにしもあらずだから折りたたもうかね。

(コメントお返事遅くなっててごめんなさい!もう少々お待ちください)(>_<)

○うたばんのりゅーちゃん&けいとにも○
全力で萌えさせていただきました
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
| じゃに以外のお楽しみ | 23:19 | comments(1) | - |
結局弟キャラに弱いのです
少クラ終了直後、ふみゅう担に
「どうやったらごせきさまを嫁にできますか」と聞いたら
「答え。やらちゃんを倒す。」と返された。
一方、相方は相方で「明日市役所で婚姻届もらってくるわ」とか言っている。
やはりごせきさまを嫁にするのにはイバラの道が待っていそうですね…!
(根本的に何かがおかしいところには誰もつっこまないのがおかしい)


(※ちなみに今日はじゃにーずの話はほとんどありませんので悪しからず)


最近、一日に一回はどっかのチャンネルでしゅうちしんかパボを見られるのが
嬉しいと同時に、テレビの力ってすごいなあ…とちょっと怖くなります。
どうも、「心」担と噂のえるにゃんです(どこで噂だって?)

『仮面舞踏会』も少クラもお城連載に対する感想も放置して
空気読まずに『孝太郎が行く2』の話だよ(^^)
かみじくんはそんなとこ(今回のロケ地)に来るなら言ってください!!!
握手してもらってるおばちゃんたちうらやまです(>_<)
一番のツボは、寅さんの席の隣の席にかみじくんを座らせてあげる孝太郎さん。
「ゆーすけこっち座りな」って譲ってあげる、
いちいちおにーちゃんぽいあの関係がたまらないよねええ(*´д`*)
ああだめだ、思い出しにやにやが止まらない。ロマンティックが止まらない。


で、その流れでかみじくんのことwikiで調べてたら…
『ごくせん』(松潤の出てた最初のシリーズ)に出てるのは知ってたけど
『ロンリー・マイルーム』(劇団演技者。のヨコちゃんの回)にも
『ユウキ』(06年24時間テレビ内かめにゃんドラマ)にも
名前のある役で出てたんだね!!!
わっほい!それどっちも録画してあるよー!と思って確認のために久々に再生。
演技者にはヨコちゃんの友人「聡」役で。
ユウキにはユウキの友人「シン」役で。
・・・ここでも「シン」だ・・・(笑)
おもいっきりかみじくんです。
お葬式のシーンでも何故かポロシャツなかみじくんです。
ちなみに演技者はメガネ男子なかみじくんです。

そこから約1時間半、結局『ユウキ』全部観てしまいました。
かめにゃんのね、髪型はあんま好ましくないんだけどいい役だったなあ、って。
2年ぐらい前のあの時期だったからこそいい味だったのかな。
難しい役だけど、改めてかめにゃんの「ユウキ」はすごく素敵でした。
(あれ、いつのまにかかめにゃんの感想になってる)



・・・・そろそろかみじくんカテゴリでも作った方がいいんだろうか。
とりあえず都合のいい「じゃに以外」に分別してみる。

あれだよね、えびまいとかかつんに関しては
「すき」も「萌え」も全力だから疲れるんだけど
しゅーちしんとかかみじくんに関しては
ただただのんびりした「かわいいなー」だから楽しいんだろうね。

余談だけど「弟キャラ」で思い出したんだけど
某ときめもがーるずさいどを友人宅でやってた時に
誰狙いでゲームを進めるか、という話になって
「私、この弟オトしたい」と言ったら
「それ誰もオトせなかった場合のエンディングだよ」と却下されたのを思い出しました。
大丈夫、実の弟もいますがそういう趣味はありません(あったら困る)
私はただ「弟系キャラ」がすきなだけです。


そろそろ放置しっぱなしのポエマーな別館(というか元の本館)を閉鎖しようかな。
…と思ったので早速リンク外してみました。
もう1匹のブログペットきあらちゃん(猫)に留守を任せたまま昨夏から放置。
ハルツキを立ち上げる前に作ったのがひらがなの「はるかなつきのみち」でした。
今となってはもはや恥さらし以外の何でもありません。
やっぱあれよね。人って、恋をするとポエマーになりますね。(笑)
後半はただの鬱日記だったけどね。

そういやもう一つのまとめ用の別館も放置しっぱなしだよね。
感想もレポも覚え書きもまともにかけてないから
仕方ないっちゃあ仕方ないんだが。
まあ特に需要無いだろうしメインの更新はここと常時更新日記の方ってことで。


ぜんっぜんじゃにーずの話題が無いまま今日は終わります(笑)
あ、私じゃんぷコンに行くことになったみたいです(^^)
母にウン万円も借金してる手前、言い出せないけど(^^)


拍手ぽちぽちのお礼です。
11日5時 6時
13日0時 4時 7時 15時
皆様、ありがとうでしたー!!

以下、拍手お返事とコメントお返事!!!

○なんか今日の記事○
私のHENTAIっぷりを披露しただけのような
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| じゃに以外のお楽しみ | 23:25 | comments(0) | - |
俺の胸にさあおいで
ばっちりフライングゲットです(^q^)

しゅーちしん!しゅーちしん!


(以下、しゅうちしんDVDネタバレ有!注意!)

これたまらないわー(*´д`*)
マルチアングル「心」をリピリピしながら改めて思ったんだけど、
かみじくんって手大きいよねえ。(おっきい手萌え)
なんだか、さすがキャッチャー!って感じがするの(関係あるのかわかんないけど)
あのおっきな手で頭なでなでされt(儚い希望強制終了)
でもね、マルチアングルはのくぼくんのがかわいいと思うー!
「プライドを」とか、ひと段落した瞬間のほっとした感じの顔がすきです。

かみじくんはライヴ感のあるもののがきらきらする人だと思います。
へきさごんとかヘイで披露したのの方が
「涙なんかは〜」のくだりとか最高に輝いてるよね!!!!
(↑ここのかみじくんがすきすぎて溶ける)


ミニドラマ&アニメもかわいかったよほー(*´д`*)
いとこ&はとこの辺りなんて、
聞いてるうちにこっちもわからなくなってきた(笑)
でもイルカが哺乳類とか、いとこはお母さんの兄弟の娘、とか、
自分の知識の中にあって知ってることは知ってるんだよねー。
「昆虫は6本足」と即答するつるのにパパンを感じた!

あ、「ちー坊」呼びにうっかり萌えました。
末っ子キャラってたまんないよね…!

あと、「心」のマスコットの頭のてっぺんが野球のボールになってるとこに
スタッフさんによる、はかりしれない愛情を感じたよ…!
すごいなへきさごん。
そして、いくらがっぽり稼いでるんだしんすけさん。(ぶるぶる)


フライングで引き取りにツ●ヤに行ったら店頭に出てなかったのが
まだ準備してなかっただけなのか
予約分だけでいっぱいになって店頭に置く数量確保できてなかったのか…
なんだかんだで恐ろしい数字叩き出しそうな売上が気になる。
年末だったらアミーゴ現象(世のお父さん方が忘年会で披露)が起こってたかもなあ。



拍手ぽちぽちありがとです!
4月7日 0時 12時 18時
にぽちっとしてくださった方々、ありがとーございました!
ではでは、拍手お返事です!

○今夜から百識も孝太郎Wキッチンもリニューアル!○
うわーい!楽しみがいっぱーい!(笑)
CLAP YOUR HANDS!

↑何か感じてくれたらお気軽にぽちっと!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| じゃに以外のお楽しみ | 23:30 | comments(0) | - |
『カリギュラ』 11月21日1部
ずっと先延ばしにして未完成のままアップしそこねてたんだけど、
なんとか完成させました、一応さらりと『カリギュラ』の感想です。
需要はなくても記録のために。

続きを読む >>
| じゃに以外のお楽しみ | 22:01 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER