‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 新しい自分を応援したげたい☆ | main | MajiでKoiしちゃいそうな@携帯 >>
その夢も 希望も 新しい明日へ
久しぶりにPCわったんから登場のえるにゃんです、こんばんわったん。
何故今日現れたのかと言いますと、記念すべき日だからですね。
1年前の今日(もう残り数分ですが)、特別な日。
記憶に刻まれた日、歴史が塗り替えられた日、最高にハッピーだった日。
そう、えびきす1stコンの初日からちょうど一年です。


あっという間の一年間だったけど、中身はすごく濃ゆい一年間でした、
あのこたちのお仕事事情にとっても、私にとっても。
この世の「ハッピー」を全て詰め合わせたような横アリのあの空間。
「おめでとう」と「ありがとう」がタレントとファンの双方から溢れんばかりのあの空間。
悲しいかな、記憶はゆらゆらと細かな部分から順にぼやけていってしまうけれど、
あの時の感動は鮮やかなまま心の真ん中に存在してるんだ。


そんな今日は、最近「しょーたん」にお熱の紫さんと共に
小悪魔なべさんを中心にだてなべモエに目覚める会を開いてきたよ!
いいよね、だてなべ!ミ・アミーゴ!^^
(…あれ?えびきすコンから一周年の話はどこへ??^^)
そういえば今さっき気がついたのだけど、
紫さんと初めてお会いしてからもちょうど一周年だったかと思います。
いやあ、一年間って早いけどなかなか色々あるものですね。

一年前の今日、えびきすが、Jr.界隈が、こんな風になってるとは…
「あんまり」想像しなかった。
いや、えびきすは別の道を歩むこともあるだろうなーとは
なんとなく思っていましたが、まさかきすまいが全国ツアーしてるとは。
まさかえびさんがZ着脱式で薮ミュージカルにトツニューとは。
冬に体力勝負の3本立てでWキャスト舞台があるとは。

何があるかわからないから、面白い。
えびずぃーときすまいは違うから、面白い。
日々変化、成長しているのがわかるから、面白い。


私もあのこたちに負けないくらい、一年前の私よりは成長できてるといいな。
なぁんて、最後はまたまた自分の話で締めてしまいましたが許してね。
きすまいコンが始まった話とかせんちゃんの話とか
しょくらの話とかにかせんにモエる話とか色々積もる話はあるけれど、
今日は特別な日だから。




皆さん、良い夢を。
あたたかくて明るくて優しい夢を見られますように。

| じゃに的日常。 | 23:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | - |
この記事のコメント
こんばんみ☆

今日しょくら見てたら、
とっつーのあまりの激痩せぷりにママンがびっくりしてたよ。
「とっつーどうしたの!?あんなに痩せちゃって…」
って。
ただの「痩せた」レベルじゃないげっそりだからホント心配です。

千ちゃんからキスマイ内で体調不良者が出回らないかってのも心配だけど、
とっつーってなんか心身共にナイーブそうなイメージあるから、
マジでこれからの超多忙な冬が心配(;_;)

心配、心配、って心配するしかできないのも歯がゆいね…
事務所の人がちゃんと考えてくれるのを祈るよ。

なんか暗いコメントすみません。


| かなえ | 2009/10/12 1:57 AM |
こんにちわわーん☆

そうそう、とっつって舞台シーズン始まるといつもげっそりし始めるけど、
今回それが顕著で心配になるよね…(⊃д⊂)
今回のドリボは役柄もあってイライラするようにしてるとかいうし、
でも今年の1〜2月のお休み期間のこともあるし、やっぱり心配だよねえ……。

とっつに限らず、みんな疲れてるんだろうなーって顔色だから
この冬どうなるやらますます不安…(T_T)


あ、こんなところでこんな流れで言うのもなんですが
大分レポ、リアルにやにやしながら読ませていただきました^^
やっぱり、みんなに望まれたすごくすごく幸せな空間だよねえ(*´▽`*)

ちなみに私、埼玉にいながらにしてにかせんが大分でじゃれあう姿が見えていたよ☆
(ついに禁断症状が!!)
でもきっと、横アリでもにかせんはにかせんだよね!!^^
次の会場はまた7人揃ってることを強く深く、祈り!!

| おへんじ→かなえちゃん | 2009/10/13 2:28 PM |
えるさん…!私達、記念の日に何してたんだろう…(笑)

でもいいんだよね、だってあの日から確実に前へ進んでいるんだから↑

そうかえるさんとも横浜で初めてお会いしたんだったね、ずっとずっと前のような気がするよ。なんだかえるさんとは、色々通じる所があるような…なんて勝手に思っております。

まあこの先、彼らも私達もどうなるか、誰にもわからないけど、精一杯『今』を生きようね♪


……って何の話だっけー!?笑


ま、だてなべアミーゴは間違いないって事です。
わたしもう一つ萌えを見つけたの〜!それはまたメールするね(人´∀`)

| 紫 | 2009/10/15 5:53 PM |
お返事遅くなってごめんなさい><

そうそう、あの紫さんとなべさん祭りした日、記念日だったんですよ〜!!
わざと予定組んだわけじゃないのにちょうど一年後に一緒に遊ぶことができたことに、ちょっと特別なご縁を感じております^^

本当、紫さんのおっしゃる通り。
彼らも私たちもこの先どうなるかはわからないけれど、その時その時を大切に生きたいですね!
(と、いうわけで華の14歳という夢のお年頃な安心を大切にしようと思います!←何の話?)

だてなべアミーゴの話、ぜひまたゆっくり語りましょう(*´▽`*)
なべさんの茶髪、見られる日が楽しみだなあ♪♪

| おへんじ→紫さんへ | 2009/10/26 1:19 AM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko