‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< その夢も 希望も 新しい明日へ | main | 努力しなくちゃ前に進めない >>
MajiでKoiしちゃいそうな@携帯
先日のしょくらを見ながら
「ひろみさまかっこいいいいい…(涙)
私、ひろみさまと結婚したいんだけどどうしたらいいかなあ><」
と呟いたら、隣で見ていた母が
「ひろみだったら許す!!」
と応えました。
ひろみさまにしてみたら甚だハタ迷惑。


おはようございます、えるにゃんです。
昨夜も「ひろみさまを見てから寝る」とQ曲だけ2度程リピってから寝ました。
ひろみさまが3つも年下(たまちゃと同い年)という事実を
未だに素直に受け入れられません。ひろみさままでHey!Say!生まれだなんて…!


先日、高校時代からの相棒・おなじみCちゃんから、
「縁結びで有名な神社があるらしいから行くぞ!いつ暇!?」
とのお誘いがかかりました。
これまで、周りも独り者ばっかりだからいいやあ〜とのんきにしいたら、
いつのまにやらあっちに彼氏、こっちに彼氏が出来て
テニミュに夢中なCちゃんとじゃにに夢中な私だけ残されていたYO^^
「そろそろ人肌が恋しい」とか思うんだけど(wwww)
いざ合コンの話だの紹介するよだの言われると
ワーッ!いいですいいです!><って逃げ出したくなっちゃうのは
どないしたらええんやろ。


そんな私が最近夢中なのは某動画のゲームプレイ実況主さん。
やっぱり愛されダメっ子属性に弱い自分。^^
ダメダメだけど視聴者に愛されてるのがたまらんのです。
……ていうか、そろそろ触れられる人間に恋をしたい…(切実)
高校生の時からずっと言われてるように、私は夢を見すぎなのかなあ。


昨日から大阪ドリボズ開幕のようですね!
怪我や病気等トラブル無く駆け抜けられますように、強く深く祈りー!




いただいてるコメントへのお返事がやっと完了しましたー。
遅くなってごめんなさい><
お心当たりの方々はそれぞれの記事を確認していただけると幸いです。

| じゃに的日常。 | 07:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 07:32 | - | - |
この記事のコメント
先日の後藤くんは本当やばかったですね><
あたしも思わずTVの前で「ぎゃあああ後藤くんが歌ってるうう!!!!!」と叫んでました妹がいるにも関わらず←
後藤くんの歌声、なんか好きです。
普段バイオリン弾いてるだけに、ぎゃっぷが…!!
ぎゃっぷ萌です(´∀`*)←

コメレスは遅くなっても全然いいので、気にしないでください!
お仕事頑張ってくださいねー><

| たかなつ | 2009/10/14 1:18 PM |
ひろみさまは不思議な魅力がありますよねっ!!!!><(全力)
さすが絶対音感、音程に間違いがないところと
薄めなのに色っぽい歌声がたまらないです(*´д`*)
バイオリンを弾く指にリングがはまってるところも、
バイオリンをアゴで挟んでフリーハンドで休んでたりするところも、
藤家くんやアクンに絡まれると恥ずかしげに微笑むところも
とってもとっても素敵なんですよおおお!!!!!!
(…あれ、私自覚してる以上にひろみさまのことすきだな・笑)


お仕事頑張りますありがとうございまーす!
たかなつさんも学校生活とじゃにおた両立楽しんでくださいね〜(*´▽`*)

| おへんじ→たかなつさんへ | 2009/10/18 1:04 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER