‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
<< HAPPY 23rd BIRTHDAY ☆☆☆ | main | 破壊的魅力な奇跡のシンメ@携帯 >>
近況報告@携帯
安心ちゃんがかっこよくてでれでれが止まりません><
(言わずもがなYYライブの影響)


だてさくシンメがシンメトリーで素敵すぎるし、
とっつは相変わらず愛しいし、
3誌のみゅうちゃんはかっこいいし、
地方公演中の2000ちゃんはなかよぴこよぴ☆みたいだし、
守屋さんは順調にいけめんだし、
なべさんは若返ったようなぷりちーさだし、
ライブや舞台には行けてないけど
じゅにあ担としてなかなかハッピーな気持ちで過ごしています。



だいすきと思える対象がたくさんあるって、本当にしあわせ。


リアルな恋をするのは相変わらず下手くそだけど
まあマイペースにいこうと思います。


今週も一週間がんばろう。

| じゃに的日常。 | 07:44 | comments(0) | - |

| - | 07:44 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER