‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 近況報告@携帯 | main | Loveless >>
破壊的魅力な奇跡のシンメ@携帯
最近色々と余裕が無いのですが珍しく2日連続で現れましたー。
お時間ある方だけお付き合いくださいな。
多分、いつも言ってるようなことしか書いてません。(笑)



今回まだキスマイコンに参加してないわたしなのですが、
しかもあまりレポにもがっついてないわたしなのですが、
可愛い可愛い2000ちゃんレポだけかいつまんでおります。


・・・2000ちゃんがかわゆすぎます。


(何をいまさら!)


あんな世界中のモエを凝縮したようなシンメ、他にいませんて…!
去年横アリで聞いて以来、私の欲望が見せる幻聴のような気さえしていた
にかにかによる『けんぴー』呼びもあったらしいね…!@神戸かな?

ベタベタしてないのにやっぱり仲良くて、きっと時々ケンカもして、
隣にいることが日常で特別なことなんかじゃなくて、
でも特別な存在で…だけどそれをあからさまに表に出さない。
同い年、同じくらいの身長、でも系統の全然違う二人。
いいなあ…2000ってやっぱりいいなああ…(しみじみ)
奇跡のシンメだなあ…
一時期せんちゃんだけ前に前に出されてシンメ崩壊!?と思った時期もあったけど
最近また復活してきて、ちょっぴり複雑ではあるけどそれ以上に喜びのが大きいです。



しょっちゅう色んなものに恋をするわたし。
先日は隣県の妹ちゃんへの誕生日プレゼントを探していて腕時計に一目惚れ。
思わず自分用にも買ってしまいました…
(ごめん、そんなわけで実は勝手にオソロなんだ…>cーちゃん)

で、最近は、高校時代からのマブダチ・おなじみCちゃんに薦められた
某ボカロ曲の破レン恥なレンちゃんにめろめろになりました。
えろくて小悪魔なレンちゃん…是非これはなべさんに歌っていただきたい
(↑煩悩丸出し。)
なべさんは自分が可愛いことを自覚していて
その武器を上手に使えるキャラだという妄想。
(↑久々に妄想垂れ流し。)

もちろんレンちゃんでも十分モエますが、なべさんでもモエます。
次のCちゃんたちとのカラオケでは歌えるよう聞き込んでいこう(*‘‐^)-☆
…と思うんだけど、いまさらぷれぞんサントラのリピが始まってしまった私です…。




相変わらずひっちゃかめっちゃかな話の流れだな…(-_-;)
ここだけの話、ちょっと、そろそろここをどうにかしなきゃかな、と思ってます。

| じゃに的日常。 | 07:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 07:59 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER