‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
<< Loveless | main | 俺達はいつでも二人で一つだった >>
若手演者の魅力と祈り@携帯
仕事中は毎日こもりきりですが、今日は珍しく所用で外に出てます〜。
ちょう爽やかでいい天気〜。なかなかハッピィ。



最近かんださんちのさやかさんのblogを読んでるんだけど、
昨日の記事は非常に泣けました…。
レミゼの楽公演を終えて、そこに掛けていた想いや苦悩、
葛藤、奮闘、若手だからこそぶつかった壁、そして乗り越えた達成感に至るまで。
電車の中で読んだんだけど、何度読み返しても泣けて泣けて仕方ありません…
こういうところが、生の舞台の魅力であり私が惹かれるところだなあ。


こんな経験をなさってる方が相手役で、やぶくんは大丈夫かしら。
えびのおにいたちは大丈夫かしら。
今ごろ高い高い壁にぶつかってる頃かもしれない。
だって、あのこたちも並々ならぬ場数を踏んできてるとはいえ
じゃにーずのひとしか出ていない舞台って、
最高のエンターテイメントではあるけどやっぱりどうしても甘いところがあるから。
一般的な舞台に比べて、『演目を』『演技を』観たいお客さんより
『タレントを』観たいお客さんがきっと多いから。


少なくとも、この舞台に真剣に取り組んで乗り越えたら
あのこたち一回りも二回りも変わるような気がします。

『私も負けてらんない、がんばらなきゃ』と思える、
素敵な『闘う姿』を見せてほしいなと思います。




だからどうか、あのこたちも、さやかちゃんも、他の演者の皆様も、
公演期間中体調など崩されませんように。
そういった『どうしようもないもの』に振り回されませんように。
神様、どうか、彼らをお守りください。

| えびまい(A.B.C-Z+Kis-My-Ft2) | 11:33 | comments(0) | - |

| - | 11:33 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER