‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥



| - | | - | - |
<< 若手演者の魅力と祈り@携帯 | main | 瞳閉じれば色んな顔 多くの愛に支えられてここまで来られた >>
俺達はいつでも二人で一つだった
P1310099.jpg
アミーゴとの1年ぶりの再会。

お友達といらっしゃるところに不躾にもトツニュー!してきました。
じゃにおた卒した彼女とはなかなか会えなくなってしまって
えびきすコン以来1年ぶりの逢瀬でした。
いい意味で変わってなくて安心しました。

でもね、ネットを介してできた友人と
おた卒してもやり取りがあるというのはとても素敵なことです。
21世紀ってすごい。IT革命ってすごい。


短い時間だったけれど、ありがとうです〜。
もう少し会える機会を増やせたらいいななんて
ここでちょびっとだけ贅沢を言ってみます。
次は12月!!

| じゃに的日常。 | 22:57 | comments(0) | - |

| - | 22:57 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER