‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 俺達はいつでも二人で一つだった | main | 拍手おへんじとご連絡 >>
瞳閉じれば色んな顔 多くの愛に支えられてここまで来られた
田口淳之介くん、お誕生日おめでとう。
どうか24歳の一年間はこれまでのどの年よりもきらきら輝く年になりますように。
なかなかあのひとに夢を見られなくなってしまった哀しいわたしの、切なる願いです。





大切な記念日の今日、小さいけれど大切なお知らせがあります。


本日、2009年11月29日をもって、このblogの更新を最後にしようと思います。

理由は、最近思うように更新できなくなってきてしまったから。
満足いく内容が書けないことの方が多いから。
ここがとても思い出深い大切な場所だからこそ、
このままだらだらしておくのはいけないなと思って。
そろそろけじめをつけようと思います。


2005年7月20日、ライブドアで『*ハルカナツキノミチ*』という名前で始めて、
じゅげむに移って、幾度かサブタイトルを付け替えて、
さりげなく『*a miracle for you*』に名前を変えて…
その間、4年と4ヶ月。


赤西ファンとして始めて、田口担に舞い戻って、えびまいに夢中になって、
もっともっと若い子たちも可愛く思うようになって。
オープン当時のテーマである『KAT-TUN中毒者による日記』は
いつのまにか変化していってしまいました。
最近はただの「内容の薄い日記」になってしまっていて
じゃにーず色も薄くなってしまっていたけれど
それでもご愛顧くださる皆様がいて、
おかげさまでとても楽しいblog生活を過ごすことができました。
読んでくださった方々、コメントをくださった方々、
仲良くしてくださったお友達。
ここを通じて様々なご縁に巡り逢えたこと。
『えるにゃん』でいられて、とても幸せでした。
これまで本当にどうもありがとうございました。


今後どうするつもりなのかは、今週なかなか忙しいので
一週間後の日曜くらいに考えようと思います。(アバウト)
かざぽんもまた連載始まったし(←大ファン)、
私もまた気が向いたら出直してくるつもりです。
そのときはどうぞよろしくね。




晴れの日も、雨の日も、楽しいじゃにblog生活をどうもありがとう!!!!!

最後は笑顔で SAY GOOD-BYE!!!!(最後はぴーちゃん☆)



2009年11月29日   えるにゃん 拝

| anniversary+ | 21:30 | comments(6) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:30 | - | - |
この記事のコメント
わーん!こちらにもお祝いをと来てみたら…びっくり><(そんな雰囲気は薄々感じていたけども…)

更新が減っても、じゃに色が薄くなっても、色々思い悩んでたり、かわいい子達に惑わされたり、好きな子達の話をしたり、その時々のえるさんを書いているのを読むのが好きだったんだけどなあ〜。

…でも!管理人さんが決めた事だもんね。私達が口を出す事ではないのかな。

私は、最近の内容も含めて大好きなブログだったよ〜(そして現在進行形)!
えるさんがブログ始めてからの半分も知らない訳だけど、結構思い出がたくさんです。

皆大好きていうスタンスにひかれた所に始まり、居酒屋妄想とか(懐かしい!笑)、就職の時にお節介した事とか、ごせきさんの話とかみっくんの男前話とか、二カせんの話とか、好きな人の共通点を探したり、「なべさん」の話とか…色々ね。

だから、またいつかそんな日が来たらいいなあと思ってるよ、と伝えちゃお☆

でもまずは…ありがとう!!

| 紫@ぴいコンの夢からさめず | 2009/11/30 10:02 AM |
こんばんはm(__)m

えるにゃん担としてはとても 淋しいけど大好きな えるにゃんさんが決めた事なので…うん。


いろいろお世話になりましたm(__)m ありがとうございました!

また ご縁がありましたら かなり残念な奴ですが、かまってやってくださいね!

上手く言葉がみつからなくてかっこいい事が言えませんが、
どうぞお体に気をつけて!お仕事もヲタ事もほどほどに全力投球で(どっち?笑)頑張って下さいo(^-^)o


I wish you every happiness.

| ゆかり | 2009/12/01 11:38 PM |
紫さんおはようございます。
察してくださっていながらもびっくりしてくださったところに
紫さんの優しさを感じます。

最近の内容も含め大好きと言ってくださって、本当にありがとうございます。
その言葉がとても有難くて、次に繋げてもいいのかな、という気持ちになれます。

居酒屋妄想とか懐かしいですね〜!(笑)
あの頃の妄想力、最近衰えつつある気がします…
妄想で補わずとも本人たちのキャラクターを垣間見る機会が増えてきたということで
ちょっぴりセンチメンタルになりつつ…
妄想対象が一層若手に降りていく気配もあり…(笑)

blogは今後どういう形にしていくかまだ思い悩んでいるところなんですが、
遠くないうちにご案内できれば、と思ってます。
そのときはどうぞまたご贔屓に☆(笑)

いつもあたたかいコメント、ありがとうございました!!

| おへんじ→紫さん | 2009/12/07 7:32 AM |
ゆかりさんおはようございます。
『えるにゃん担』だなんて嬉しいこと言ってくださって!><

いつも「ここぞ!」というポイントで楽しいコメントをくださって、
とってもとっても嬉しかったです。
幾度かお逢いできる機会を逃してしまい、残念なことを致しました><
今後blogはどういう形にしていくか検討中ですが、
是非お会いしてご挨拶したいなあと思っています。
冬場もあちらこちらに出没予定ですので、機会がありましたら是非に!^^

ゆかりさんもお体に気を付けて素敵な毎日をお過ごしください♪
これまでご贔屓くださり本当にありがとうございました!!

| おへんじ→ゆかりさん | 2009/12/07 8:01 AM |
ブログやめてしまわれるんですか…!
久々に携帯から来てみたら、いつの間にかそんなことに(´・ω・`)
まあ、お忙しいのは仕方ないことですもんね。
えるにゃんさんのブログ読むの大好きでしたよ^^
それから、もし良かったらこれからも仲良くしてもらいたいです><
いつかアドレス聞こうと思ってずっと聞けなかったので…
これを機会に(笑)教えていただけませんか〜?
ていうか載せとくので良かったらメールしてください!笑

| たかなつ | 2009/12/16 7:11 PM |
たかなつさん、こんにちは^^
お返事ずっと遅れていてご心配お掛けしました。ごめんなさい。
ちゃんとその日のうちに読ませていただいてましたよ〜!
新館の方でもちゃんとお返事させていただきますね。
それから、メールアドレスもありがとうございます。
こちらも改めてメールさせていただきます☆

| おへんじ→たかなつさんへ | 2009/12/26 4:33 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko