‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 瞳閉じれば色んな顔 多くの愛に支えられてここまで来られた | main |
拍手おへんじとご連絡
まだ覗いてくださってる方いらっしゃるかしらー。


先日「最後の更新」と申しましたが、
拍手コメントおへんじとご連絡だけ更新に参りました。

まずは閉館に伴ってあたたかいお言葉くださった方々、ありがとうございました。
また、コメントはされてないけれど見守ってくださった方々もありがとうございました。
決して閲覧者が多いblogではなかったけれど、
優しくてあったかい方々が集まるところだった自信はあります。



更新停止宣言をしてから振り返ってみたら
意識していた以上にたくさんの出会いや思い出があったことに改めて気付いて、
『ハルツキ』って略称に愛着湧いてくださってる方も複数名いらして、
急にやめるのが惜しくなったりもしました(笑)


でもまあ、そんな大事な場所だったから綺麗な思い出のまま残しておきたいよね。


というわけで、より一層まったりモードな新居へのお誘いです。(うふふ)
新しいおうちはこちら
(※まだ何も無い荒地ですが徐々に調整予定です)
ここよりもゆる〜〜〜い気分で進める予定であり、
この調子だとひとりごとblogになってしまう可能性大ですので
お付き合いいただける方は時々つっこんでくださると喜びます。
よろしければ、今後ともよろしくどうぞ。



ではでは。
ありがとう、『*ハルカナツキノミチ*』。


12月19日 えるにゃん




以下、拍手のおへんじです。

●11月29日 ちるろちゃんへ

メッセージありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

「このお知らせ小さくないです」っていう一言がとっても切なくて
ずぅっと心の中でぐるぐる回っていました。

これまで毎日毎日更新を楽しみにしてくれていて本当にありがとう。
私も、cちゃんからいただいたコメントを読むのがいつもとても楽しみでした。
楽しみにしてくれてることに対する嬉しさと、
私の書くひとつひとつに一喜一憂してくださる存在に対する少しの責任感。
私は未来ある若者に悪影響を与えなかったでしょうか?
それが少し心配です(笑)

これまで『ハルツキ』を愛してくれて本当にありがとう。
そして、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします。



●12月2日 みゃーこさんへ

メッセージありがとうございます。
お返事3週間も遅れてしまってごめんなさい。
まだご覧になっていらっしゃるでしょうか…

みゃーこさんは今お勉強が忙しい年でしょうか。
過ぎてしまった今振り返ると、学生時代ってお金は無いけど自由な時間が多くて、
もっと色々なことに挑戦しておけばよかったなあと思うこともしばしばです。
一瞬一瞬を大切に、毎日たくさん笑って過ごしてくださいね。

みゃーこさんのおっしゃる「憧れのお姉さん」には実際は程遠い私だとは思いますが
私にとってはいつも読んでくださってるみゃーこさんたちの存在が励みでした。
「大好き」と言っていただけて、私は本当に幸せ者でした。
「いつかどこかで」ではなく、実際にお会いできる機会があることを信じています。
ご愛顧くださり、本当にありがとうございました。
| anniversary+ | 22:44 | comments(5) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:44 | - | - |
この記事のコメント
あらっ、というべきか、ほほほっ、と言うべきか
予告どおり、やっぱりえるちゃんが書き出してくれて
嬉しいな〜。

それでまたありがたいことに、新居に引越しのご挨拶の
次の記事が「なんとかコン」じゃありませんか。
えるちゃんが書いてから、今読むまでにタイムラグがあったけど 逆にそれで新鮮に読めた気がする。

まさかえるちゃんが、あの人たちのコンを記事にしてくれる日が来るとは思わなかったよ(泣)。ありがとう。

で、やっぱり思うのは・・「Jr.担って すげえな!!!」
(こら!そこか!)

| スス | 2009/12/25 10:58 PM |
今さらだけどお返事させてください><

いまだに新居での書き方に迷いのあるわたしですが、
少しでも楽しんでいただけた部分があったとわかってとってもうれしいです。

嵐コンのことは今でもふと思い出してきらきらな世界に浸ることがあります。
すごく熱い会場に参加することができて、本当に本当に良かった。
改めてありがとうございました。
先日のドラマはまだ観てないですけど録画はしてあるので、
時間を作ってしっかり見届けたいと思います(`・ω・´)

コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

| おへんじ→ススさんへ | 2010/01/12 7:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2010/12/21 2:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2011/01/04 2:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2011/01/09 2:36 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER