‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 芝生inホワクリ初披露@携帯 | main | あいつといるんだろ? >>
いつまでも手を繋いでいられる様な気がしていた@携帯
こんばんは、すっかりダメblogerえるにゃんです。
書きたいことはたくさんあるのに、別のことに熱中してしまって進まない…
ゆっくりじっくり書きたいなと思うことほど後回しにする、私の悪い癖。
今日はiPodみゅーとの中に冬プレイリストを作るのに夢中でした。
今日だけで50曲近くリストアップできたよ(`・ω・´)
ひろせこうみのベストアルバム入れたのが大きかったです。(笑)
冬はひろせこうみ、夏はちゅーぶ。これいつまでも私の鉄板。

では、早速できたてほやほやプレイリストを流しながら今日も携帯から更新。
でもちょっとネガティ部な話なのでスルーしてくださって結構です。
折り畳もうか。



まあこのプレイリストを作ろうと思い付いたのがMステでホワクリを聴いてからなんですが
それがトドメで今T-担としてのモチベーションが私のT-担人生史上最低の底辺です…
(ってコレここに書くべきか否かすごく迷ったけど記録として書いちゃった)
こんなのはじめて。なんだなんだ、これ。
最高最強最愛だったはずの彼なのに、プラスの感情がさっぱり湧いてこない…

それでも2週間前のえびまいコンを観にボックス席に来ていた彼を発見したときは
「ははは!!闇に光るめがねのやいば!かっこわりー!だいすき!」
…と、暴言と共に愛を吐けるくらいのモチベーションはあったし、
でれっでれできもちわるいくらいのバトン回答を呟けるくらいの愛だったたんですが。

今回ホワクリ露出に懸けてたんだけど、
どうしても今のところPVもMステも格好良いと感じられない…
短髪の彼が何より大好物なはずなのに、どうして。

もうね、写真撮られたとか私服がどうとか衣装がどうとか写真流出とか女がどうとか交遊関係がどうとか髪型がどうとか
どれか一つが起因じゃなくて、
全部が絡まり合ってめんどくさくなっちゃってるんだと思うんだよね。

どうしたら浮上できるかな。
せめて今週はどうしても彼をだいすきなモードでいたいんだぁ…。
どうしたらいいかな…
こんな風に思ってしまうのってはじめてだから、困惑してます。


ああ、ただの鬱エントリに…
朝起きて読み返して辛くなったら消します。
こんなのいやなんだ、ほんとに。
| KAT-TUN | 01:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 01:41 | - | - |
この記事のコメント
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER