‥ ありがとう 素敵な君に出会えて 幸せだよ ‥
プロフィール
えるにゃん*
■どんなひと?
・春から新社会人として奮闘中の戸塚田渉世代
・関東首都圏在住
・みんな仲良くいこうよ、な平和主義
・さみしがりやの一人好き
・熱しやすく冷めにくい
・ついメインよりサブが気になるバック担気質
・えびきす12人が三度の飯よりすき
・戸塚さんにでろ甘です
・T-のひとは良くも悪くも運命のひと
・にかせんは目に入れても痛くありません
・安東心くん(マイスウィートハート)は未来の自担です
・最近の口癖は「みゅうたんと結婚する><」です


■簡単に自己紹介
悩むこともいっぱいあるけど、
「だいすき」がたくさんあるって楽しい!
をモットーに、毎日あちこち愛でて楽しく生きています。

お気軽にコメント・ツッコミ残してください♪
最近はお返事が滞りがちですが、いずれ必ずお返事させていただくつもりですので
気長に見ていてやってください…。
お気に召されましたらweb拍手くださっても嬉しいです(*´U`*)♪

メールはこちらからお願いします!
(PC…返信遅いです)
・お急ぎの場合はこちら totsukada2000☆xxne.jp (☆を@に変えて)へどうぞ!(携帯直通です)

ブログリストやアンテナへの登録はご自由にどうぞ!大歓迎です!


⇒2009年の参戦記録⇒(09,10,11最終更新)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER